銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

世界同時(上海は別)同時株高、商品安 銅下落中スクラップ相場最新のトーナイ

2008-09-09 07:38:03 | Weblog
789円~801円仮定電気銅計算値、ダウは上げたがナスダックは下げていたが終わり際、上昇し 世界は同時株高となった(上海総合指数は冴えない)
米国の住宅公社の救済策により 東証は急上昇し 夜中ダウがこのまま 上昇維持か日経先物も維持かと 心配されたが結果上げて終えて 今日の東証もひとまず安心だわ
昨日はワシ個人のポートフォリオも8種類前後だか平均値10%上昇と ほんまにビックリ
初めての経験じゃったが   しかし まだまだ大きく負けてるわ

銅相場 あかんなあ・・・
NY計算では790円あたりだ。昨日の上海先物銅も大きな下げ
上海株式の中でも金辺の鉱業も冴えない
日本の鉱山株は吊られて大きく上げよったが これも銅相場崩れればまた下げかな?
資源相場下げ局面からなのか 中国の金属関連株 安い

しかし昨日のメガバンク各社 まあ 凄い上げ方 ほんまに嬉しい凄い上昇
金融機関が株価上がることは心強いわ
日本の各メガバンクの評価があまりにも 低すぎることもあったのだろうねえ

日本の銀行は何も このような低い評価の株価ではないのだ
厳しい貸し出しの審査 不動産評価 キンショウホウのコンプラの徹底など
中国あたりの 金融とは国際的に比較しても日本の銀行は 安心経営だ

まあ今日は利益確定売りは 皆さん やめて下さいね
しかし急上昇の割りには 参加者は少ないらしい
東証一部に市場参加者が増える事を期待するね また外国人の買いも増えて欲しい所じゃわな

まだまだ この先 上下するだろうが やはり年末に向けて秋の需要期ということで
株価も日本の景気も上昇を求むねえ

http://www.tohnai.com/top_main.html
も昨日もトップから仕入れ単価の欄を更新しました
トップページも 日々更新しています
また 何時もの社主の独り言コーナーも常時更新中ですので
ご覧下さいね

大阪 高槻市のスクラップ貿易商 バタ屋トーナイこと 東内誠でした

GOO読者の皆様 昨日も900位でランク入りありがとうね
各ブログ合計で大体1100アクセス出始めた

これで リサイクル物(品)(原料)の集荷も増えてくれれば嬉しいのですが
まあ 頑張ってリサイクルのニュースなんか書いて 一人でも読者増やせば
少しは 客も増えると 信じて

ベトナム向けの家電収集に少し 力 入れ始めました
PCやTVも最近一杯集めていますな





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の形相でいくか それとも... | トップ | 大暴落 非鉄相場 最新毎朝... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事