銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

デンマークを撃破 ニッポン!快勝 『君が代 斉唱』バタ屋トーナイの考え

2010-06-25 06:35:11 | 銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新
仮定電気銅計算値645円欧米株は下落し、円は強烈な円高、
しかし、銅・アルミ・ニッケルなどの非鉄相場は 前日比やや 上げている。
日本×デンマーク 日本が3:1で圧勝し決勝への進出を決めた。
ああ 気分は~良かった~よ ね~

バタ屋トーナイ:大阪府高槻市本社工場
の西15メートルが摂津市に面してることもあり
本田選手の地元 摂津市はもう 大喜びだ
若い人の あの曲がらない強い 気持ちを 持っての その戦いぶりを観て
今 自信を失いかけている ワシら日本も 学ばなくてはいかんわ
必ず 勝つ という 強い信念が あるならば 
明るい将来も見えてこようとも--言うもんじゃ
日本も見捨てたもんじゃないよねえ

また ああ 君が代 を 肩を組んで 声を出して 全員が 戦いの前に
歌う姿も 良かったと思う。
歌詞の内容に不満を持たれる方々も居るのだけれども
国歌は国歌である訳で それが国歌ならば 
国際舞台では
歌って貰わなければ困る訳だ。
不満があるのならば それはそれで国会の場で各種葛藤が
あっても良いとも思う所。
ワシら円の上で仕事をし また外国との取引もし 円の上で暮らしていくしかないからな。
住み暮らしてる国を愛さない者は 困る訳だ 当たり前のことなのだけれど。

今日は とにかく 前向きに物事を考えて 取り組んでみましょうかあ^
最近 シボンデルからねえ~ニッポンがあ

今日は早朝のサッカー視ておられた方は 眠いだろうが 
ワシ日々この3時ごろには
起きてるんだわ
交通事故や 労災には寝不足の折は
特に 神経を集中して 物事に あたりましょうで
ダラダラと動いてたら 余計に だるいんだよ ほんまに~

今日も 頑張って 前向きに 気合入れて やるしか ない


☆ バタ屋トーナイ とは 以下リンク

http://www.tohnai.com/top_main.html

フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております(中国向け輸出ライセンス有)

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理(大阪市と高槻市に2つの産業廃棄物中間処理工場)のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017 
★担当 洪課長(社長付) 全般対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)
★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人民元が切り上がるんじゃな... | トップ | 大阪10区高槻市に住む バタ... »
最新の画像もっと見る

銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新」カテゴリの最新記事