銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

込銅を日々生産中 込真鍮も日々生産 リサイクルで産み出す くず鉄も生産中 モーター屑も大量に生産する トーナイ屑人間工場

2022-01-07 05:41:35 | 屑スクラップ最前線情報屑プロトーナイ東内

日経平均の1/6 下げ率は凄かったですねえ 一日で けっこう下げた

エクセルの数字をみているだけですが 気分が悪いよ

そんな 気がしていたんだよ

もう 日経平均が3万円なんか 目指していない 新年早々 こりゃ駄目だね

 

この24時間では 銅相場も 少し下げました

 

昨日の 夕方は アルミ63Sが入荷したので ステンレス304製のビス付なので

それを バラしておりました 長いので バラシたらすぐにトラックの荷台に積んでいった

長いねえ 長いものは5mもあるよ

今日は 込み真鍮を売ってくれと頼まれたので 

その#真鍮屑スクラップ 選別もやるんだ

25トンくらいも 在庫があれば 中国に自分で輸出するけど

在庫が10トンでは 仲間に売ちゃうんだよ

 

真鍮くず 26トンまとまれば ダストが無ければ 高く ワシが買います

 

ダストを 解体して 外していくのが もの凄く手間隙が かかるんだ

砲金コロなども

10トン単位で在庫があれば ネットの単価より もっと ずっと上で買えます

量が まとまったら 高いんだね

 

 

 

 

 1/06 の東内会社 工務 遊び だいぶん プレハブの改造が進んできた

この緑色のペンキが コーナンプロには在庫が無いね~

この緑色を 大量に 買って 緑だらけにしちゃろう と 思ってる

小さな 入れ物のペンキは リッターあたりの単価が非常に高い

だから18リッターのかんかんの物を メーカーから送ってもらうんだ

そうすると 安い

だいたい 単価が3分の1に さがるなあ

 

トイレを水洗に換えたし 

その奥に シャワー室も作ったし

洗濯きも置けて 

 

世界的に品不足になっている 給湯器も

 

昨日は 1500km先で 買えたので 今日は それを送ってもらう 予定

 

そうですねん

日本中で

給湯器が 入手不可能になってるんだ

だから

片道1500km さきから 新品を仕入れたよ

 

 

2022 1月7日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (70円から 95円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は 1070円上で 相談 税別

#並銅 1030上相談

#込銅 大口取引は800から (品質により)1000円上

 

#VA電線 大口は350円から 

#雑線43% 280円から

#家電線 250円上 から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

 

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 525円

 

#特上雑品 大口110 から 小口50円から

#給湯器雑品200円から

 

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ46円 ギロ材 30円から41円

 

#ステンレス304  205円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 600円上

#混真鍮 ダスト付着300円から500円上

 

㈱トーナイでは20名以上の スタッフを募集中
外国籍のかたで、中国語 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年1月7日5時

#円 116.円

#銅  9546

#アルミ 2938

#ニッケル 20710

#上海銅先物 69220元 人民元18.1

 

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新の会 池下氏 政治資金... | トップ | 2プラス2では中国に強い懸念... »
最新の画像もっと見る

屑スクラップ最前線情報屑プロトーナイ東内」カテゴリの最新記事