銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

このブログが10数年も書いています 穢れ気枯れ毛枯れを嫌うという現実が正に今世界中で起こりましたよ

2020-02-29 03:48:00 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

吉備の国 岡山県で新型ウイルスではない とは思いますが

1000人規模のインフルエンザが発生した

報道は あまり報道されていませんが

海外では2/15に例年通り岡山県で

開催された 

はだか祭に 批判がでています

岡山県美作市林野 

ワシらの

京都

仁和寺

が総本山の安養寺が元祖 裸祀りです

西大寺の裸祭りのほうはNHKでも毎年 ニュースで流れますね

中山太神宮(トーナイ)も ご縁の深い 

裸まつり が 例年通りに此処時期に

行われたことで

批判がでていますねえ・・

ご神木を 奪い合う男たちの祭りです

牛窓(玉)宮 中山太トーナイ の 

お札をここでも何年も写真で出しています

下の写真の文字は↓ 数百年前の東内の神職が書いた 下手な文字です

あれあれ

そうか中山太神宮も関係する 

裸祀り が 社会に悪影響となりましたか・・

(それは すまなかったね)

数百年も毎年 行ってきましたしね・・・

岡山県は

『インフルエンザであり新型コロナウイルスではない』 

と言っておりますので

岡山県を 信用しましょう

 

県内 1000人以上のインフルエンザは多いですね

 

死亡者が出ないことを 美作の国 一宮 

中山太神宮トーナイは

お祈り致します 

 

そやねん 岡山県一円の吉備津の宮には

大きなところには ワシのご先祖が ほぼ全てに関係しています

インフルが岡山で蔓延したとしても

岡山県は 人口の密集地が少なく おそらく早くに終息します

学校が臨時休校で 休みになれば その内に治まる

 

子どもは 将来の日本を担わねばなりません 

健康に すくすくとキビの国で 育て!

子どもは国の宝

中山太神宮のご先祖たちも関係した美作の 裸祀りが 行われたことで 

インフルが拡散したか ・・・そうか それはすまんな

 

刺青をいれた 

裸の男達が

1000人もが 吉井川に 旧正月の夜に飛び込んで

禊をしてから 

その後に 

安養寺に集って うえから ワシの先祖の

書いた札を投げ込むんや

ふんどし 一丁やねん

キビの国、一円の神じ には ワシの先祖が何かしら

関係していますね

 

とにかく

新型コロナ ウィルスは終息してもらわねば なりませぬ・・・

 

まずかったかなあ 1万人も1000人以上も集めて 裸で神木を奪わせる

アイデアを出したのが まずかったか・・・

これも おそらく500年以上も 継承されてきました

 

宗教団体が 集ることも 今は 危険ですね

 

そやなあ ワシが小学校の先生ならば

クラスの子どもに ラインの30人のグループを作ってさあ

そこで授業を自宅で受けさせます

いまは そうして 凌げ

そんでな 教員はPCか もしくはアイパッドで教えろ

子どもに 全員 携帯の端末かなんか持たせておけ

勉強は やすませるな

小中レベルの 勉強なら 自宅で教科書を自分で読みこなしたらエエよ

 

親が仕事でおらんのか?

そうか

ワシは 8歳から 自分で 洗濯もやったり 靴下に穴があいたら

自分で 針と糸で縫いましたよ

今時では

インスタント食品もあるし 親の無い子どもも 

耐えて 頑張れ

一人で家にいたら 寂しいんか? 

寂しくても 寂しいと口に出すな 耐えろ 耐えて忍べ

辛いからといって 泣くな

そういうことや 耐え忍び 乗り切るだけじゃ

 

岡山県

キビの国で 流行はじめた

インフルが終息することを 祈る

 

できれば この日に 祠に帰って 祈りまくってみましょう

キビの国の 神社は 全ての神職は祈りまくりましょう

 

そやねん

中山神社(旧 大吉備津の宮)は 昔は

宇佐神宮にも まけない程の 神力がありましたから

 

企業

商売の

人は

手元流動性を潤沢にし すぐに返さねばならない物以外は

手元に残し

現金預金を潤沢にもち 耐え忍ぶこと

 

失業者が溢れてくる その可能性もありますよ

 

ワシの2.28にとった行動 各 工場内を 徹底して 掃除

穢れを 消し去ること

隅々まで この際は 穢れ ヨゴレ 腐れを 追い出す

 

要するに

むかしから

ワシの先祖たちが

やってきたこと

穢れを掃う

払い給え 清め給え である

溜まった水は 腐って濁ってきます 溝の掃除で

流れが元に戻ります

穢れた精神のものも 討ち掃う

 

1500年も2000年も前からの 常識

穢れを嫌い 穢れ(ケガレ)を寄せ付けない ことです

 

清らかな 湧き清水のような心をもつ

そんな精神の男たち ばかりが 集うとよい

 

掃え給え 祓え給え と 申しておる

 

豚トン コレラが襲ってきても 死ぬ者は死ぬ

このたびの 新型のウイルスでも

死ぬものも出るけど

それは 運命や

歳より は そんなに 先はながくないけれど

子どもは 残していかねば なりませぬ

そやから

突然のアベ総理の ご判断も それはそれで由 としますね

米国債権利回りが落ちまして 

円との金利差が縮小中で

この傾向は円高に振れ易い

株から おそらく米国債権に資金が流れました 

円高 株安は困りますね

指数の動きの理論を知らない人もいますから 

すこし説明させてもらったトーナイの東内誠

無学で

不良で

屑商の

廃品

人様の廃棄物を

触る仕事の 穢れまくった

トーナイが知ったけに すみません

 

先日 リンクした 環境問題の本質 の動画を是非 観て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU

 

ピカ銅 ナゲット向けの 電線も是非 tohnaiにお売り下さい

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 2.29 3時相場

■#ピカ銅 ***円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 ***円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=17円 ギロチンC10円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 100円 高槻市トーナイ大口

アルミシュレッダー**円(アルミは10トン車単位)

■込真鍮ダスト3% 例えば・・大口取引 300円前後

■電線くず 43%の雑線なら 10㌧トラック単位で そうですねえ**170円

給湯器 100円 

 

 

円 108.円

銅 5585$

アルミ 1695$

ニッケル 12232$

鉛 1846$

上海銅先物 44490元

中国元→円 15.4

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

真鍮 300円

黒い円形モーター25から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から48円 4㌧単位持込歓迎

 

VA電線 185円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

ステンレス304 100円

くず鉄 H1=17円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人殺せば20年二人をやれば... | トップ | 中国の2月PMIがリーマンシ... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事