銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本の歴史も勉強中 バタ屋トーナイ 銅価格・屑商 土佐藩の武士の階級

2010-04-16 07:15:06 | Weblog
仮定電気銅計算値790円但しワシの感覚的には750円だねえこの数日。
ニッケルが思うように上がってるよ 大当たりだ
ニッケルなどの生産メーカ買ってみたんだよねえ 昨日
朝から 迷って迷って2:58分に買った
終日高値だったけんども ニッケル今夜も上がると信じて買ったなあ良かったが
ニッケルあがると それらの会社の株価もあがる とは 限らないのだが。
まあ 決算発表前なら棚卸し在庫評価益は出てるか? それは 決算見ないと解らない
銅相場のほうは 達成感がなんか あるんだわ
この先 仮に10000$LME CUでも
20%しか 上げシロがないわ
高額な高値掴んで 急落したら 大損するよねえ
その危険な匂いが 銅バイヤーにも あるから 中国-銅相場上がらない・・・
スクラップ屋は 臭覚が強いから各自におかれまして・・・

また ちょっとワシの在庫も膨らんでる
中国のお強くて 先物を買うような お方 電線クズ 貯まってますから 買って下さいよ
当社仕上げ40-41%で仕上がっています
実際は 43%が でるかも しれませんよ
引合あれば 072-678-1112にお電話下さい。

あんた 自分で もって いける だろうに? って ああ いろんなパターンがありますから・・・
もう スクラップ凄い山山山山になって きてる

でもねえ 明日はゼロになってる場合もあるんですわ
あっても 所有権がないこともありますから な。

バタ屋トーナイは国土交通省から倉庫業者の免状も貰ってますので
預かり貨物の扱いも可能にしております。

また 宣伝やってるよ すみません 悪い癖です

その倉庫業にダブらせて同じ場所が 財務省管轄の税関からの保税蔵置場所指定になって 保税倉庫も免状貰ってますから 非常に便利ですよ。

産業廃棄物処理施設の許可は その隣り 同じ敷地内でも線引きがあります。
その施設の中に また 中間処理と 積み替え保管とが各種品目別に 仕切りされて
許可となる ちょっと変わった総合リサイクルセンターとなっております。
その他の部分は 各種リサイクル 場所といった 棲み分けを行っております。

とにかく ジグゾーパズルのような 構成に仕上げていっております。
各種 あらゆるリサイクルに対応可能しうる為に そうしております。
また 古物商でもあったりして 

スクラップの管理に関しては 数千トン搬出して ドラフト(船の水位で計量)しても わずか01%の狂いもなく スクラップ商品の管理は行えます 自信があります。

缶かんも この先 集めて バラバラのかんかん 買ってみようとも 思ってる此花USJトーナイ
バタ屋トーナイの 資源ごみ選別の歴史は結構 はしり のころからやっています。

3種分類の アルミ缶 スチール缶 その他ビンなどの 自動選別機器は15年前には
市役所からの 物を ワシのその頃 小さなヤードで 選別してましたなあ
最近は その会社から 手を引いたのですが 選別機のラインは けっこう古くからもっていたんじゃな
最初 高槻市が資源ごみ 今の全市じゃなく 中程度規模で 始めた日に わしが ユンボ乗って荷受して(役所の集めるトラックも新車だった)
機械のラインにも わしが数日 入り 缶の選別をやりましたよ
まあ 臭いんだよねえ あの資源ごみ選別。
近所から 苦情もきてさ 部●長がワシのところに きて どうするのよ って 頭痛めてたわなあ
農家って 煩いんだわ ほんまに・・・
ワシ その頃だったか 農家の土間に土下座 せい みたいな 態度うけた経験あるねえ
お前ら 屑屋は その土間 で 手をついて 話せんかい って感じじゃ あはっはは
せめて ゴザでも 敷いてくれよねえ

ああ 我慢セナいかんで 屑商は 我慢我慢じゃし

NHKの龍馬みてて おもったんだが そのような風景って 日本は 歴史的にあるんだわ
上士 郷士 と 土佐藩は分けたんだよねえ これも 関が原の戦いの結果が 及ぼしたものなのだそうだねえ

時間がなくなってきた から 今日はこれで お終い

☆ バタ屋トーナイ とは 以下リンク
http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市 高槻市の屑屋相場ブ... | トップ | 株も商品相場もドガーーーー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事