銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

狂犬病的バタヤ東内誠、銅相場等の日記 非鉄金属9/20暴落の朝

2011-09-20 07:07:53 | 日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価
何時までも下がり続けることは ないとは 思うが
ギリシャ不安からくる恐怖感から
株・原油・またワシの注目する銅なども9/19大きく下げた。
仮定電気銅計算値680円あたり。LME銅相場も大きく下げて 
上海銅も下げた週明け月曜日19日。
銅の下げは 深刻な下げ率・・・。
もう一回 最初の言葉を書きたい 何処までも下げ続けることはない と思う。
 
景気というのは 山あり谷ありで 波のように上下する ことは 当たり前で
また いずれ好景気も くるのですが・・(経済成長率のマイナスまでは まず無いと思う)
 
ただEUが ギリシャを見捨てる可能性は ないとは 言えない。
見捨てた場合 その次、その次へと 破綻する国家が でてきますから。
 
それは 通貨が同一であっても 政府は各国政府があり そのそれぞれの国には
議会があるわけですから なかなか 一心同体のようにはいかない 矛盾点がEUには
あるのだろうと 思います。
 
しかし EUの英知を絞って なんというか なんとか して貰いたいものです。
  
ギリシャの各個人大変な事を受け入れなくては いけなくなるが
受け入れないと もっと最悪になる。(個人の集団が国家だろうと思う)
と いう 嫌~な 休み明け となります。
 
ワシの場合も ここまでは下がらないだろうと 思って在庫していたものが
金額にしたら かなり あるので このままだと 結構な規模の お家一軒あたりが
飛んで消えてしまうことになる。
 
今期(ワシの場合は1年)、年度半分手前途中まで積み上げてきた分以上に
飛んだかもしれない・・・。
また、週末に在庫が軽くなったと 数日前 この日記に書いていたが 
在庫数を取ってみれば 
まだ 船一隻が 在庫してることも判明し 心が くじけそう・・・・・だが、
とにかく 売り続けなければ 日に日に3日も あれば3~500tも集まって来る訳だから・・
気が 抜けない
 
想定外では ないが 想定の範囲の 1段目の下限ギリ の感じの銅価格。
とにかく 円も揺れているし、株も揺れているし、金 原油価格なども かなり揺れていて
荒波の中に 過ごしている事は 間違いない。
 
また 気候も台風の時期であり 被災地に向けて大きな自然の脅威も来れば
危険といえば とても危険で あらゆる危険と 同居しながら 
知らない、気が付かないでも 過ごしている。
耳を すまして いなければ ならないし 危険を予知しなければならない。
 
ワシが何時も言ってる わしらジャングルの中で生きているウサギちゃん じゃから
何時も キョロキョロとして目を耳をすまして危険を感じたらすぐ 隠れる逃げる。
 
ワシの場合 母の無い子として9歳当たりから 育ってきて のん気に過ごせないような
成長過程を しているせいなのか どうか 自分では 解らないが いざとなるまでは警戒心が 強くて 
いざとなれば 狂犬のように 狂ったように 相手に立ち向かって戦うような性質を 持っていると思う。
 
 
■ただ、嬉しいニュースも流れた 原発の冷温停止が年内に可能な ような 
政府および東電の発表があった 
これは とても嬉しい報道で 期待している”
今も尚、線量の高い場所で 命を張って
戦ってくれている戦士たちも いることを肝に銘じて頑張らねば・・ 弱気は駄目だ”
ワシも さあ今日も これから気合を 入れ直して やるしかない。

以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や

通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

 


トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)


スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り 彼岸 日本の里山 ... | トップ | バタヤ東内誠の経済見通しの... »
最新の画像もっと見る

日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価」カテゴリの最新記事