銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

山城をつくり防衛する九州から瀬戸内に山城を作って狼煙でもスグに伝える手段 鉄壁の守備 防御 防衛 防人 鉄板の壁

2020-05-17 13:36:12 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

輸出に依存する経済の傾向が強い韓国は、4月には月別の貿易収支が8年ぶりに

赤字に陥りましたね もと宗主国の中国向けは回復していくと予測されますけれど

欧米や日本 その他アジア向けの輸出金額は大きな落ち込みが見込まれます

ウォン安で輸出有利と思われますが 中国の企業からは追いつかれていますし

この先 あんまり期待はできません

韓国で売れる再生資源価格も 日本と比較しても安くなりましたね

グローバルなリサイクル競争で 韓国が敗れる日は 近づきました

とにかく ウォン安いは あかんなあ・・安過ぎます

1年半ほどで14.5%も下げると全く話しになりません

韓国の情報を調べると気が暗くなりますね

 

さて

昨日の土曜日の報道では 

大阪府は、

中国発武漢肺炎に感染して死亡した人が4人増えました 

すべて60歳以上の老人でした

新規感染者数は大阪では減ってきましたが まだまだ 

お年寄りがおなくなりになります

昨日は一日中 雨でしたけれど

大阪府高槻市の一般道路の自動車数は増えました

買い物の客も増加しました コーナンプロに買い物にいきましたけれど

大工さんは マスクもしていませんねえ・・

電気工事屋は たいてい マスクはしているけどもねえ

作業服をみれば 職人さんでも 仕事が解ります

コーナンプロ買っている材料をみたら 判りますけれどね

バタ屋/解体プロのワシも 10万円ほど 昨日も材料を仕入れました

昨日は 手斧も数本買いました これは安い 一本1500円ほどだった

手にもつところがグラスファィバー製で軽い 40センチほどの斧や

これを車の助手席に乗せておけば 暴漢に襲われても充分に戦えます

この斧でヘルメットをつけた頭を叩いたら ヘルメットごと頭も割れます

そや この斧は懐かしいなあ 

こんな斧を43年前にも 常にトラックに常備していました

そのコロの大阪は やばかったので それは常に保持していましたね

何度か 構えましたよね 懐かしい思い出・・・

そやねん 結婚して43年目やけども ワシの家には 43年間 出刃包丁が無いんや

出刃包丁の 無い家 トーナイの自宅

嫁と一緒に暮らし始めたころに 夜になんども 武器をもって飛び出していく姿が

嫁の頭にこびりついていると思うなあ

 

とにかく 分厚い鉄板で 

周囲を囲んで壁や塀を常に強化しとかねば なりません

これはな

弥生時代からの 当たり前のことじゃ

古墳時代でも 塀囲いして 敵からの防御をしてきた

例えば 弥生時代だと 高所に 集落がありましたでしょ

山の上に 村を作ったんだよ

山の上に 塀囲いをして 守備すると 守備する人数が

攻め込む人数より少なくても 村は守備し易いんですね

朝鮮の百済を応援して日本が戦争に敗れたあとに

九州から 瀬戸内にかけて朝鮮式 山城を多数造られましたでしょ

岡山県には 今でも残っています

山城はね 落としにくいんです

 

山城から 山城への連絡手段は のろしを あげて煙で遠くに知らせる

昔のインターネットやねんな

この時代は 藤原の初代

藤原鎌足の時代でしたね

天智(てんじ)天皇の 一の若い衆や

そうですよ ワシの先祖もある時代は 藤原なにがしを 先祖は名乗っています

藤原氏の内舎人=トーナイの場合もある

日本全国に広がる 菊池一族の 本を借りてよみましたけども

岡山県に住まう 菊池一派 3グループも 何時の時代かに 藤原氏の次男か

なにかが

下向しとる それが今年 トーナイの調査で 歴史 判った

同じ 藤原氏系 の 一派やな

藤原氏の構想された 1千年以上も前に 初代が考えられた思想が 

今でも残りますね

写真を一枚載せますね

ここが藤原氏 初代が眠られた場所のすぐ下です

京都大学地震観測所のすぐした アブ山古墳(藤原の始祖の眠った古墳したの丘の場所)↓

看板の八千代という名前は 亡くなった高槻市農協組合長 理事長に名づけてもらって

看板そのまんまにしている・・・八千代 この農協のボスによくして貰った東内・・

この人は金融も政治にも詳しかった 色んな人達によくして戴いた大阪府の高槻市ですから

娘たちの住むビルも八千代ビル この理事長が天皇さんより勲章を貰った年に名づけてもらいました

娘のビルの一階には JAのキャッシュコーナーも着いています千代に八千代にサザレ石の八千代です

おそらく古代の時代には同族でしたね・・・

 

 

ここでも 輸出コンテナ40Feetがバンニング可能です450坪あります

此処の山の上が藤原の始祖が1000年以上も淀川の付近から大阪湾にかけて

始祖は 見渡されていました 

ワシはご縁の全くないこの高槻市に不思議に呼び寄せられました

中山太神宮のトーナイ ここに来なさい そして住み着いてよい

 ワシの先祖は少なくても1350年 もしかしたら2250年1850年ほども前に

住み着いた渡来人かも知れませんが

昨日や 65年ほども前に 密航してきたもの等 ではない

 

昨日 今日 ここに住み始めた 人も 

必ず この土地をこよなく愛して下さいね

そして 日本の場合は和を重んじて 

サザレ石の如く 一つになる

おい お前 大きな声を出して 騒ぎすぎるな 

此処にはそれは 馴染まない

 

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

5.17 8時㈱トーナイ 野田東営業所出勤 トーナイ池 今日は 電気工事6600Vの配線修理 関西電力も来る

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

5.16 は雨が強くて外の溶接はできんかったねえ

野田東ヤード マップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 5.16 5時相場(激動中要注意)

円 107.18円

銅 5187$

アルミ 1461$

ニッケル 11825$

鉛 1601$

上海銅6月先物 42580元×#中国元→円 15.02=639円

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

ピカ銅 540円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 150円から 

#雑線43% 120円から

#家電線 100円 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 220円から  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口27円から

#給湯器雑品70円からター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から35円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 83円

#くず鉄 H1=15円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

この後の時代ですねえ 

この後の200年後辺りの時代に 

朝鮮半島西部 での海戦 白村江の戦争です

この時代 岡山県を中心の巨大な国家 吉備の国も存在感がありました

勿論 吉備の国は 神武天皇の東征には多大な貢献をしました

朝鮮の現在のピョンヤン付近 ソウルの北付近には

中国の政府機関があった と思われます

朝鮮半島南部地域 安東将軍 倭国王

朝鮮半島南部に その時代 吉備の者は くず鉄を採取にいっていました 船で・・ね

船でウロウロしとったなあ ワシらの先祖は 現在の朝鮮の人よりも古い時代には

朝鮮半島を押えていましたね

実は おそらく そうです

釜山付近には 吉備のワシらのご先祖たちは ウロウロしとりました

石上神宮の 刀剣が 日本の歴史では 重要なモノですが

実は その刀剣の保管場所は 吉備の国の 備前 石上にありましたね・・

現在でも その神社の神主は 物部氏 嘘ではないです 正しい日本の歴史

トーナイ 中山太神宮のことを隠れたモノノベ と推測される研究者も実際いてますね

ブログ主のトーナイは 超古代より 神事に関わり 

金属に関わってきたモノ

くず人間  祈り系の中山太神宮 当代です 中山神社は一時は

宇佐神宮にも負けない格式でした 

先日

3月には安倍総理の嫁も宇佐神宮

マスクをつけずに 参拝し批判されていましたね 

その宇佐神宮

菊池 菊地さんは 

その西の阿蘇の社

神武東征にしても 朝鮮半島とのつながり、九州→瀬戸内を経由→奈良県やなあ

ナラ 奈良 楢 =朝鮮語でも その中心

おそらく そうですね 日本の歴史

その子孫の西郷隆盛らも 

明治維新でも 大活躍しました 

鷹の羽違いの家紋を使用します

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ銅買取540円別101... | トップ | 台湾人は怒っていますWHO... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事