銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

鉄くずスクラップ高騰 銅 ピカ銅相場 急騰 米国の金融政策にも今後は変化?

2021-05-14 04:09:58 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

相場の話題も気になりますが 先に 外交問題から トーナイ5.14日記

 

韓国の政治は揺れています 韓国与党内部 支持層からの意見が報道ででていました

纏めてみますと〔〕

 

昨年4月総選挙で共に民主党を支持してきたが、再選・補欠選挙で支持を撤回した有権者は、不動産政策と韓国土地住宅公社事態だけでなく、広範にわたる分野で不満を持っていることが分かった。

民主党のソウル市党が韓国リサーチに依頼してまとめた「ソウル市の有権者対象集団の深層面接報告書」の内容

外交についても、

「中国に低姿勢すぎる感じだ。日本の放射能問題には強く対処したのに、中国にはそのようなことがとてもない感じ」(20代男性)など不満が提起された。

懸案に対する政府・与党の態度をめぐっては「誤りを認めることが全くなかった」(20代男性)という指摘が出た。

 

トーナイがウォッチャーをしていて 韓国は常に日本を批判していることに懸念します

 

卑弥呼の時代から そういうことだったと認識している1850年間以上もこの状況です。

まあ、それでも隣国ですから 近いしね・・・

民間同士は 商いを仲良くやっておりますね

 

大阪港から 北海道に内航船で行くより釜山までが便が多くて安い

九州まで700~900kmトレーラーで輸送と 比較するとどうでしょう?

 

日韓関係が 正しい歴史認識により 

今後 融和される方向に向うことを期待したいですねえ

しかしながら

上にも書いてあるように 韓国は中国が常に恐いのです

 

日本人のワシも 中国は恐いです

知れば知るほどに恐い・・・

 

昨日も スクラップの解体もしつつ

中国とも

韓国とも

インド方面とも

連絡をとりあっていました

 

インド方面では

インド パキスタン ネパールのウィルスがどうも恐いようです

日本も それらの三カ国からの入国を拒否するみたいですね

ベンガル?も怖い と言っているのはミャンマーのことですかね?

この周辺での変異したウィルスは強いようです

インド付近に渡航した人は日本へは 暫くは 帰れません

 

怪しげなアジア一円に向けた屑の貿易商トーナイとしても 困ります

インドとも 数ヶ月も前に契約をして 残したまんま ですねえ 困ります

約束をしたら その在庫は保管するのが我々のルールです

ルールは守るのが当たり前のことです

上記 韓国政府の場合は 条約を守りませんけれど、民間では 約束は遵守します

1965年の契約は残っておりますよ

我々 人間の屑 屑人間 屑扱い人におきましても契約は遵守します。そうでしょ。

屑を毎日 朝日が昇れば右手にハンマー 左の手にはタガネを

、振り回して

屑の中で ヨゴレまくって 蛆虫のように働く 穢れたモノでさえ

契約は守る

盗人や詐欺 泥棒は

契約なんか守りませんし ワシらは それではない

 

ああ

銅相場のブログでしたね

資源相場の話題も書いて残さなきゃいけない

 

信頼しています

業界誌

産業新聞社さんの報道によれば・・・

 

経済産業省発表の実績と予測数値がでています ね

貴重な報道を出して下さっています

鉄鋼の統計です

4-6月の鉄の生産量は 前の年との比較は 比較対象になりませんけれど

前の4半期との対称数値は 興味深いです

1-3月と比較し かなり伸びていることが見えています

 

鉄鋼の輸出も増加傾向です

これは アジア一円で消費が増えてきていることを現しています

よって

昨日より トーナイへH2スクラップを持ち込んでくださったら

10トンダンプでしたら1㌔では42円で買い取っています

もっと高くても仕入れが可能ですから 僕に 直接電話で交渉をして下さい

ネットで あんまり高く書き過ぎると仲間から批判が出ます

今日は新名神高速道路

高槻ジャンクション出て信号ひとつの 

トーナイ野田東営業所は

パキスタン向けのモータースクラップ輸出コンテナが連続して

次々に 入ってきますので

荷卸しが 不便なので 本社工場にもって来てください

此処の野田東の営業所と 本社工場は 同じ大阪府 高槻市ですが

市内 端っこどうしですから 移動に20分ほど必要です

同じく 東海道新幹線に沿っています

同様に 古代からの 海と大河の道 淀川に沿っています

 

この間には 地名で 唐崎という地名が残りますけれど

唐 から トー ですね トーの岬 船着場 みたいな 地名です

 

おそらく

唐の人も 昔から 出入りしたと考えられます

 

西暦で500年過ぎの時代では

時の大王

継体天皇が大船団をもっていて

この唐崎の船着場から出て

瀬戸内から九州にかけても 移動していたと思います

その時代でも 船の大きさは長さでは そうでしょう 50mもあったかも知れませんね

また 古代史にいってしまいます・・・

 

新名神高速道路

高槻ジャンクション 降りて信号ひとつ

スクラップ買取

㈱トーナイtohnai99 銅相場

これを ネットで拡散中ですので ご容赦下さい

 

宣伝を繰り返すので いっぱい 集ってきますが

これを

分別 解体 選別 仕分け しないと あかんから・・・

 

インプットがあれば 同じだけのアウトプットが必要でして

かなり たいへん なんだよ

 

この1年半ほどの期間中に 手作りの

インフラ整備は だいぶんに整ってきているから

なんとか やれています

 

このブログを長年 みて下さっている方たちは 知ってくれています

 

 

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 5月14日 4時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (70円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は1030相談 税別

 

#並銅990円上相談

#込銅 900から (品質により)900円上

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 470円上 

 【国内 シュレッダー処理月間 600t上 物理的には可能】

 

#空調配管銅パイプ480円

#特上雑品 大口75から 小口50円から

 

#給湯器雑品150円から

#家電雑基板 200円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 43円

H2=42円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  140円

 

2021年5月14日 4時

#円 109.47円

#銅 10291$ 

#アルミ 2454$

#ニッケル 17335$

#上海銅先物 75330元×人民元17=円

#上海アルミ先物19485元×17=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線スクラップ 鉄くず#鉄... | トップ | シュレッダー処理破砕粉砕分... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事