銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

ハートキャッチプリキュアとコスプレ ATC WTC 橋下 安保 などバタ屋銅価格ブログ

2010-04-26 07:10:03 | Weblog
仮定電気 銅価格775円付近だが私の気持ち的には740円付近。
ハートキャッチ・プリキュアにまあ ちっさい子達はその着ぐるみに歓喜し
枚方パークでも このATCでも 長い時間 待って 待って 並んで並んで・・人一杯。
ATCのシーサイドは コスプレ撮影で、
なんやら 変なのが ようけ 歩いてるわ日曜日の大阪湾岸・・・
えらいカッコしてるなあ あんたらあ って 声を掛けると4歳の孫が そんなこと大きな声で 言っちゃ ジィ あかんで・・・ って。
まあ ようさんの色んな えらいカッコして ござるでェ
ATCの中やら WTCビルの47.48.49階だったかの部屋まで貸してやってるんじゃわ
お陰で 凄い人が多かったなあ大阪・南港
なんか ダンスのイベントもやってて ようけ 派手なカッコしてるのんが
おるわおるわ 
北港の舞州のサーキット付近もたくさん人が でてきてるし
オートキャンプ場も けっこうな人手じゃ
ええじゃん ええじゃん 大阪港の休日
勿論 USJ もあるし 海遊館もある
北港から 瞬間の空の散歩 ヘリのチャーターも あるんですョ
結構 一日じゃ遊びきれない大阪湾岸ベイエリアなんですねえ
しかし あのコスプレする方々 何処から集まってくるんじゃ
あのカッコじゃ 家からあの服装じゃ 出て行けば 昔なら あそこの娘 気が狂った って 言われるんじゃないのかねえ まあ でも そんなことでもやって目立ちたいんだよネエ人間って
もう みんな モデルさんかスターになったような気分にも なれるんだろうねえ
でも しかし それは君の 自分の脳味噌の中だけのものじゃわなあ
江戸時代かあ えじゃないか えじゃないか って ようさん人々が どんどんと集まって踊り狂って って
事も あったんだねえ それにも 似てるかあ
日本の経済に閉塞感があり 仕事では なかなか評価されない時代じゃしなあ
まあ しかし 大阪湾岸が注目されてきたのは 橋下知事になり 知事がTVやなんかにも 一杯でて
大阪湾を活性化せないかん 民間からも 意見を募集し 今までのお役所仕事では
いかん と この暫く 訴えてきたことも 効果を現してきたのかもしれないよ

昨日 日曜日か 前原国土交通相と知事は、関西国際空港と大阪/伊丹空港を経営統合し、両空港の運営権を一体にして民間に売却する方向で大筋合意をした模様のニュースだな
橋下の思いの通りとはいかなかったのだろうが 国土交通省もかなり 知事の意見に擦り寄ってきた感じだ しかし これは 知事の支持率が高いし 発信力が非常に強いからだろう。独裁者的でなければ 素早く 改善は でけへんと思うでワシは。

ちなみに 国土交通副大臣の辻本先生は 3空港存続が良いとマスコミに答えていたねえ
宜しいですか 高槻市民 島本町民はね 伊丹が廃港になっても仕方ないと考えてる方が多いんですョ 
だからねえ 橋下知事 支持率は こんなに高いんですよ
『将来の府の借金の 大きなツケは大阪10区の選挙民は不用と考えてる』訳だ

高槻市から伊丹市 豊中市までと 関空では そんなに時間は大きな差は無いしねえ
空港は 毎日 利用するんでは ないからな

年に大阪10区の方々が 何回 利用するのよ 阪急電車やJR電車 高槻市営バスが無くなる訳じゃない 年に数回のる飛行機 乗る場所じゃし
府民の支持率が高い 若い知事の意見を尊重してやるべきじゃわ

日本人は な 歴史的にも独裁者にも 惹かれる民族じゃし

おお 政治の話も書いちゃったわ
バタ屋トーナイ 商人じゃけんなあ 政治の事は書いたらアカンのんじゃが なあ
まあ ええか 

このブログかて 少しは影響力発生するョ コメント拒否でも数ブログ合わせて日に
1000~5000アクセスが入ってる 高槻市 島本町の方々も 結構 見てるで

またね ワシのスタッフは美容 整骨院やらマッサージ師やら柔道整復師やら 日に数人と会話する職種のスタッフも多いから 30人くらい居る(トーナイとは別会社)
よく言うでしょ 美容院とか散髪屋の業界の人間に立候補者は嫌われたら アカン って
大阪民主府連も 府民の 民意を感じなければいけんで と思うところじゃ。
なんで民主10区が社民党推薦なんじゃ 訳が解らないわ?
そんなんなら ご本人が改宗なされて社民やめて、民主党に入ればええのではないかねえ。

まあ市役所からは バタ屋トーナイ 仕事貰うつもりもないからな 言いたい事言ちゃるで
入札業者の登録も数年してないし
その昔は 資源ゴミ選別やらの仕事やら 関連もしてたが 
その関係は全~部 辞めたからな 関係ないわ
まあ 市役所の入札参加して 仕事とってもさ 叩きあいで 儲けも何もありゃしないよ    自分らで自分らの首 〆るだけじゃわ
随意契約なしや 談合なき入札は地獄になるだけじゃし 勝手にやってくれい
もうね 組合入ってるから 仕事が廻ってくるような時代じゃないかもしれないよ

この先 インターネットを使った選挙運動もOK?になるんか?
そういった時代に入り まあ ややこしいことしたら すぐ 暴かれてさ
まあ コンプライアンス重視の時代に突入した訳だわ

日本では 総理の第一秘書が逮捕起訴されて実刑だよ
また幹事長の秘書も逮捕されて・・・
出る杭は叩かれる って 足の引っ張り合いの現実があるわけじゃ
また 安保の問題も なければ困るのんに 民主党が 選挙の為に
普天間の問題も表に出してしまうから これは 何時までたっても解決不可能な問題になってしまったわな
昨日は 沖縄では 自民党員も反対集会に参加 だわ・・・・
こんなん やってて大丈夫なんかねえ しかし
米軍の核の傘に守られて 戦後 日本が成長をしてきた ちゅうのんにねえ・・・

韓国沖合いでも 東シナ海沖合いでも きわどい事があった訳じゃちゅうのんにねえ
怖いョ
何が起こるか解らないのが 世界の歴史じゃから・・・・
無いように 軍事バランスも考慮されてきた訳だし戦後。
軍が暴走してしまうような事も 絶対にないとは言い切れないのが人間じゃわ。

とにかく コスプレで楽しんでる方もさ 少しはそのような事も感じてるのかねえ
と 心配しちゃうよネエ
ワシら10歳代中盤から30歳過ぎ辺りまで その日の飯にありつく こと考えて過ごしてきたものとは 少し違うかあ
お前 公務員の子 って言ってるくせに なんで そんなん? って
ああ 14歳くらいから 家 出たからな そうなった
親から15歳以降は一銭も貰ってないで
40歳過ぎてやっと父とは お互い 多少解りあえたんかな 
お母ちゃんか 母ちゃんは10歳で他界した
だから 墓参りは たんびに するわけだ

ワシの母は自衛隊駐屯地に田舎で子供会を作ってさ その昔、子供ようけ連れていくような 所があったんかんか 昭和38年くらいかなあ
わしはクソ真面目な親父より その母の血が濃いかねえ
その母の父(爺さん)は田舎の公民館の舞台で百姓の歌舞伎みたいな事もやってた
カブイテ いたんだわなあ 化粧して鬘かぶって踊ってたんだ 覚えてるよ

今のコスプレと同じじゃわ
ワシの爺さんが明治30年前後生まれで その親が明治初期じゃな
ひい爺さん御祖母さんも母方のほうは覚えてるなあ
そのひい爺が生まれた頃が 明治初期だわなあ

そんな 遠くの時間軸では ないよねえ
その間に 日本で考えれば 戦争は ようけあった訳だよ
この前 社民党の村山元総理がTVでてられた 横に今の党首が付いてさ
村山が総理になり アジア諸国に 戦争の反省を現して・・・

まあ とにかく 無防備には ワシ個人的には 絶対反対じゃな
とにかく 核は日本は ほぼ手続き的に持てない訳じゃし 
日米安保は保たれなくてはいけんで。
と思う次第じゃ。

☆ バタ屋トーナイ とは 以下リンク
http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーロ$に高く金:上げて非... | トップ | 橋下知事 阪神高速値上げし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事