銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

高槻市 島本町 橋下知事 合併 バタ屋・屑屋トーナイ 日々更新銅価格

2010-04-23 07:08:43 | Weblog
仮定電気 銅価格765円付近だが私の気持ち的には730円付近。
江西コッパは、1-3月期決算を発表し売上高は60.9%増の159.1億元(2176億円)、
営業利益は4.8倍の9.77億元なのだがねえ・・・
何故か 上海銅が元気ないのは この先の中国政府による金融引き締め懸念で
中国の成長が落ちると思う者が多いんだろうねえ・・・
ぱっとしないんだよ銅バイヤーのマインドが
特に連休を意識すると 長い休みの間に大きな下げがありやしないかと
懸念する向きが大きくなる訳だ 国慶節前 春節前もそうだったし
しかしながら 世界の指数は尚 強いんだよねえ
懸念されるのは ギリシャなどの国家デフオルトと
中国の経済引き締めじゃな このことろ こればっかりじゃな
気が重いわなあ
欧州株価下げて ま しかしダウは終盤に+-ゼロにまで朝方よく戻してくれました。

円安に振れたから 日経平均は今日は やや上がるかあ
しかしこの円安も気持ちの悪い円安だよ
公的債務残高がGDPの1.8倍の日本国じゃし

しかし 心配した は 休み中に 株価 商品価格共に上昇したワ って事も多い
のんが リーマンショック以降の傾向ではある。

また日本中のスクラップ屋さんがね 3月決算を終えて そろそろ棚卸し在庫
決算超えて20日ほど過ぎれば 新年度売り上げを立ててきたくてさあ
50t 100t 300t 500t って 銅の売りの玉が 話だけ 流れている って
事もあるような 無い様な・・・今日この頃。

ああ 売っておいた方が 宜しいかもしれませんよ
ゴールデンウイーク明けに 銅が7000$大きく 割る って事も あるかもしれないよ
ご心配ならば お売りに なれば宜しいよ
3月ご同業スクラップ屋さん 前期 利益出された所が 多いんかねえ?
羨ましい 話しだわ・・・
中国万博もありーの
不動産バブルありーの
金融引き締めありーの
だわ

上がらないのは 日本の不動産・・・
なんせ 人口減少 投資意欲なし 公的債務残高日々増大じゃし

ワシの夜に住む 大阪府高槻市の市長と島本町長と大阪府橋下知事 TVにでてたねえ
なんか 高槻 島本 両TOP ペコペコ・ニコニコしてたねえ 合併の協議かあ 
橋下知事に報告して
褒められたんか?
ちゅう ことは 人口おおよそ40万人都市になるんか合併して
40万人ちゅうたら 西宮市くらいに規模がなるがねえ
しかし 海を控える西宮市とは また 高速網が充実した阪神間の西宮とは
高槻市は同じ中核市として えらい 知名度やら レベル落ちるわ 甲子園球場などの名前も通ってるしな西宮市は
高槻市は 名神高速のインターもないんじゃから・・・
なんで 過去の政治がインター反対に負けたのんかねえ 高槻市 インター無い。
工場もどんどんと沿海部に移転中じゃ
超高齢化していく予測の大阪市と京都市のちょうど真ん中のベッドタウン。
冗談で 話し してたが デイケアサービスでも 始めるかーあ って。
この先 山手の住む 比較的裕福な老人達も 坂は辛いよ 坂道・・・
独居老人も増えて・・・・ 
貯金は ようけ持ってられるんだよねえ
公務員などのOBも多く住まれてる
公務員OBなら 預貯金 目減りはしないんだわ
保険も3割負担じゃし
自宅ローンも終わりの方々は 金には困らない が 寂しいのですわ
まあ しかし 年収40万円の年金の方も多いわけじゃ
生活保護よりも 低収入じゃ
納得が いかないよねえ

あの元佐川急便の運転手やってられた ワタミの社長さん って 福祉法人の経営もやってられるんだねえ もう がっぽがっぽ儲かりマンデイだわなあ
福祉ブーム 老人福祉ブーム

スタッフに調べさせたら 『デイサービス設備投資2億円必要です』 って?
あほか そんな金 掛けないで やれる方法考えろ って
そんな金 あるわけない じゃんかあ

しかし福祉福祉って農家にまで¥撒いて 金 選挙の票の為にさ ジャブジャブ使っちゃ
しまいに日本の債務 金利 急上昇しちゃうョ ほんま・・・

飛行機運送会社のようになっちゃうわなあ 放置したらあ どうするのよ ねえ

今日からか事業仕分け第2弾が行われるか 
これが 民主の たった唯一の売りだわ
とにかく 無駄を省いて頂戴 
大阪の民主 尾立さんも 大活躍になるねえ
レンホウさんも活躍するで 鬼の顔して 頑張って下さいねェ
余計な無駄は省いてほしいものだわ

☆ バタ屋トーナイ とは 以下リンク
http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩崎弥太郎を少し書いたバタ... | トップ | ユーロ$に高く金:上げて非... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事