銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

払え祓えたまえ清め給え 人間の深層心理の研究 穢れケガレと卑しい賎しい について 掃除や修繕 建替えをしたら清められる屑商トーナイ中山神宮

2017-05-29 06:13:14 | Weblog
卑弥呼のヒ 卑しいイヤシイ者が扱う金属も卑しいという漢字を使う
働かずに富みを得る行為を禁じる キリスト教もイスラム教も
働かずして冨を得ることは教義で 許していない
その昔から貸金業は 
その例であり 金利をとって金を貸すというのは賤しく 卑しい
まともなモノのする仕事ではなく 卑しい職業とされた ユダヤの金融
卑しい職業は キリスト教にもイスラム教にも やる者がいないので 
卑しい仕事 金融はユダヤ人の仕事とした 金融で金を稼ぐ事・・
卑しい・・・
卑弥呼とは
中国人が名づけた日本の女王につけられた呼び名だろう
卑しい化外から 来たモノ 卑弥呼
 
その当時 中国は先進国だったので 卑弥呼が中国に渡った時代の日本人を
卑しいモノ と 中国の皇帝は そう呼んだのでは なかろうか
 
しかし 卑しい心というのは 高貴なかたであっても 深層心理の中には誰にもござる
肩書きや身分 職業 年齢を問わず 卑しい心は 誰の中にも存在するモノである
 
卑しい仕事をしている のか と ワシは21歳10ヶ月から 卑しい という
言葉や 人の深層心理を考えて もう38年以上になるかなあ
 
キリスト教の 教えのなかには
利息をとって 金融業で汗をかかずにお金を儲ける事を実は卑しいモノのする仕事とした
 
だから ユダヤの人が世界の金融を支配し 世界の支配者になった という事も言えるかなあ
卑しい職業としては
生き物を 殺したり、皮を剥ぐような仕事も穢れるので 卑しいモノの
する仕事としたし 
職人の仕事も 卑しいモノのやる仕事としただろう
 
卑しいの 反対語は 清らか 清め ということになり
祓い(払い)給え(たまえ) 清め給え で ある
 
人を妬んだり 訴訟をしたり すると その精神は穢れる それは穢れるのだな
人を貶めたりするのも 穢れる
 
人は 生まれながらにして 穢れた心も持ち合わせてくるのは、仕方ないが
 
生きる為には 卑しい とされる 商いも 汚れる作業もせなば ならぬ
 
江戸時代なら 武士より 見下しみれば
農業など 家内工業などをする業も卑しいモノの
仕事 だろう
 
穢れた状態のまんまでは 糞まみれになってしまうので、
清らかなモノも 流してやらんと
もう 糞だらけになってしまう 
他人と接する時に 貶めるのではなく なんと言うか 
そやなあ 友達になれるような態度で接することも よどんだ水に 清らかな水を流し込むような事になろう か
 
卑しい心 それは全ての人間の深層の中に潜んでおる
自分を偉いモノと 思い込んでしまっている人の心も卑しい
 
まあ、そうは いうても 人様のお古や 使い古しの屑を日々扱っていると
卑しいモノの職業と 見下されるのは それも仕方が ないか・・・
卑しいモノの 業は 普通は ユダヤの金融と同じで 大もうけできる はずじゃ
 
そもそも 日本人は お金さえ 卑しいモノと 考えるような所があり
お金の話をしたり 執着する人を 卑しい人として みたり する傾向もある
 
さあ、5/29 月曜日か この週も 屑にまみれて 泥にまみれて ケガレまくって
過ごしましょう
 
雑品の中から 卑しい金属や 貴金属の含有した物や鉄くずを抽出しちゃる
人様からみれば 見下げられるような仕事だが その穢れるとされる仕事に誇りをもって
屑の中に 手足を突っ込んで 仕分けまくる
 
鉱山からの金属の生産は 地球の環境を破壊します
鉱山の 新規開発では 地球の環境はドンドン悪化し、地下の資源を使い果たせば
将来の 地球の子孫も困る事になろう
 
そやから ケガレても 汚れても 賤しく卑しくみえるような業務であっても
資源ゴミを 循環させる ゴミの中より 資源を限りなく100%回収することは
手や指先は汚れてしまうが、この業務は 地球には優しい
 
あんた 白いカッターシャツを着て 小奇麗なかっこうして 仕事しているが
その昔は 金融などで 汗をかかずして お金を儲けることを 卑しい としたんじゃ
だからな ユダヤは差別をうけた 
というか 元々 ユダヤは差別を受けて
仕事に制限をうけた から 穢れるとされる 金融などの業を
する以外になかった という事もある
 
知恵の無いものが まあ、こんな汚い仕事を よくやるわなあ~ と
貴方の心の奥底で
見下す
君のその心理 それが 実はケガレなのだ 卑しい心なのだ
 
東内誠は オハライ申す
祓え給え 清め給え
中山太神宮 当代  東内 こと バタ屋トーナイ 大阪港に巣食う元は吉備のモノ
 
今日は 500-600m2も リサイクルセンターの敷いていた鉄板を剥がしていたのを
元に 戻す作業を 大阪府高槻市西面南4-17-7 ㈱トーナイ 本社工場からも
 
大阪府高槻市野田東2丁目12-8 の トーナイ野田東営業所からも
 
溶接のできるスタッフを入れて修理しつつ 荷受けもし 選別もし ガス切作業もやって
大阪市此花区梅町2丁目3-24 の 総合リサイクルセンターの整備
 
汚す穢すばかりでは 腐っていくので 
祓い清める為にも たまには 土壌の修理をやらねばならん
 
一枚の鉄板 部分部分を
3.6mだけでも 溶接で縫うには 100枚で360mも溶接せんとアカンから
今日と明日は 自社の職員で 5センチずつでも ちょん付け していって
その後は プロに半自動溶接してもらんわないと 鉄を縫うスピードは結構遅い
 
その間に 今日はお役所のエライサンも 立ち入り検査に来られるし
忙しくなる
 
倉庫業としての 他人貨物を預かっても しっかりお金のとれるような露天倉庫にする
これが 治れば おそらくは1万m3から1万2000m3 位の量の屑が保管できると思う
 
大阪港でも 汚れ穢れ貨物の 露天野積みの許可が出てる場所は限定されているので
ワシの他社に勝る部分 でもあるので 頑張って 祓う 払う
 
ヨゴレを放置したら 誰も寄り付かなくなるんだ なので 掃除は日々 常にやっておこう
部屋が 汚く汚れていると 心まで すさんでくる場合もある
 
ケガレがきたら あかんから 清めるのだ
穢れは 悪運を呼び込んでくる事もある
 
日本の田舎の風景を見てごらん 草刈が行き届いていて 段々畑も実に美しいし 
村の神社も 誰かが草をとり キレイにしとるやろ
それが なんというか 日本人の 風習というか
そうなんじゃ
 
祓い給え 清めたまえ
お宮やお寺の中も 常に掃除をしておるでしょう
 
草がぼうぼうと 生えておれば 廃れる 穢れる
朝鮮半島などは 100年前までは 家の敷地内で 糞や小便を垂れ流しとった
道には 糞だらけ ケガレまくっておったんや
それを 日本人が 朝鮮半島に進出して 掃除を 教えた という史実もある
 
そやから 中国人の観光の人が ニッポンの田舎の風景をみて
どこも かしこも きれいに掃除している 楽園のようにも 見えるんじゃな
 
祓えたまえ 清め給え
 
 

5/29  時

価格

前日比

比率

ドル/円

人民元/円

 

 

 

鉄鉱石62%

 

 

 

原油 WTI

 

 

 

 

 

 

ニッケル

 

 

 

アルミニウム

 

 

 

 

 

 

普通雑品

(一般廃棄物からの物は含まないとの建前)

1

 

 

工業雑品

27

 

 

モーター

37

 

 

特上雑品

65前後

相談

買取強化

 

 

給湯

122

 

 

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

処理可能

処理許可有

 

 

黒モーター

25

 

 

ガスメーター

70

 

 

空調配管銅

295

 

 

家電雑基板

38

 

 

トランス赤混白

27-70

 

 

込真鍮ダスト3%

380

 

 

雑線43%

200

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原不比等天智の子どもを中... | トップ | 日中友好 屑貿易の㈱トーナ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事