不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

高槻市大阪10区市民は無所属で出馬される辻元清美さんに 何票入れる?維新の松浪さんが何票取るかなあ10区選挙民東内誠怪しい中国向け雑品貿易商

2017-10-01 06:40:09 | 古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...

大阪高槻市 大阪10区の選挙民バタ屋トーナイ 38年前ごろから高槻に在住

本籍は岡山県英田郡美作町楢原上748番地

神の宿る場所 中山太神宮 長兄だが、 

岡山を追い出されて

21歳10ヶ月で三島の国 摂津 淀川のへりの川岸に這い上がって住み着いた

この京都と大阪のちょうど真中あたりの 

昔の呼び名では山背川 現在は淀川

ここの中洲には 古代から 三島鴨神社があった 

瀬戸内の伊予三島にも 三島があるやろ

 

ここの高槻市選出の国会議員

 

辻元きよみ さんは 

 

民主党が政権をとっていた時代の

国土交通大臣であった前原さん、 

その前原の下について 

国土交通副大臣もした辻元さんを 

キリよったねえ

超左翼の 辻元は 

小池さんの希望の党は 入れては くれんなあ

 

維新の松井さんは 小池の希望の党との 選挙協力?をするようで

同じ大阪10区選出の 維新の会 松浪ケンタさん に

 

今回の解散総選挙では 風が吹いた

 

おそらく、辻元さんは 無所属で出馬するしかない

 

せっかく

高槻市の 府議会の重鎮 亡くなった大前議員や 

ジャーナリストの田原総一郎さんが

沈没寸前の 社民(旧・社会党)から 辻元さん移転を薦め

 

長らく辻元さんは 民主党 民進党 の国会議員を続けてこられたが

この度は 厳しいことになった

 

護憲派 は もう あかんなあ

 

そんでも 高槻市の多くの左翼系市民は 辻元さんに投票する人も多いので 

解らんな 選挙は終わってみないと解らん

 

田原総一郎さんのような 左よりの思想は もう あかんなあ

 

北朝鮮情勢が 何時何が起こるか知れん中で 護憲では 日本がもたんねえ

 

そもそも 旧 社会党は 北朝鮮と仲良くしてきた組織だから・・・

 

日本国内の北は 総連やし 大阪は多いし

 

その旧 社会党 土井たか子さん 率いた社会党の 組織の中には

連合や

日教組

解放同盟

 

ワシは 大阪にはまったく 地縁血縁も無く 20歳代では

このワシの住まう業界が 解放同盟系の 餌に されとったから

 

その関係で くず業界の役員として 

それらに紛れ込んで 何かと 学んだなあ

 

解放同盟の交渉術も 目でみて30歳代のころは 勉強になった

お役所を恫喝しまくって 既得権の仕事をとっていく手法やなあ

 

鈴木宗男さんも 役所を恫喝しまくって 力をつけていった と思うわ

 

その鈴木さんを 昔に 辻元さんが国会で追い詰めて 疑惑の総合商社といい

鈴木さんは 逮捕され その辻元さんも 秘書の給料の件で 逮捕され

 

面白いなあ

 

そんで その鈴木の ボスになるのが 

それが 京都の大物やない

差別反対 人権運動

そのボスも もと 自民だが 自民の中にも潜んでいるので

そのボスも北朝鮮とも繋がっているんだろう

 

日本の中にも 北が 紛れ込んでいますのでな

 

ワシも 北朝鮮から着た外航船に 昔は リサイクル品を合法的に売っていたからね

日本海側に着岸しとった

 

しかし

旧 社会党の幹部は 日本人の拉致を 知っておったんだろうけど

これは 赦せんなあ

 

自民も 北の拉致をしって 知らん顔をしとった かも知れん

 

なんで そんなに意気地が無かったんじゃろう

若い 日本人多数を 拉致されて なんで攻撃しなかったんじゃ?

腹立たしい

 

日本の

戦後の政治家たちは 拉致を見て見ぬフリを してきたか?

 

それを 小泉が 北朝鮮にいって 拉致をみとめさせた 

小泉は その時はよく踏ん張った

それまで 何も言えなかったんやから

 

もう あれから 何年になるんじゃ まだ多くの日本人が 自由を奪われているんやで

 

戦争を放棄する ようなことを 海外に対して言ってはならんなあ

 

この解散総選挙は 小池さん が 大旋風を起した

自民がけっこう 負けるかも 知れないので安倍フアンとしては心配だけれど

改憲派ばっかり が 票をとれば もしかして 9条の改正もあるかも知れんなあ

 

小池が 中山恭子さんを 発起人に近いところに 先に招聘したじゃない

中山さんは おとなしそうに みえるが 超右翼であられる

 

小池は 右も左も 全て取り込んで もの凄い 旋風を引き起こした

超左の 辻元さんらは いれちゃらん

 

環境大臣の時代の 小池さんは 電柱を全て 地下に埋没させる と

いうていたが それも やるんか?

 

原発を止めるというのは 如何な物かとは思うが それ以外は 悪くない

というか 

橋下徹 さんの 維新の モノを コピして 貼り付け ではないか?

 

消費税の2%+の 凍結も ええなあ デフレの克服は まだ 道半ばであるし

先でよい

 

まずは このデフレを解消せねば 日本は復活しない

 

韓国の人に 韓国の末端 労働者の賃金を お尋ねして教えて貰ったが

ああ もう 韓国も 日本も 末端 労働者の賃金に差がなくなった

 

これは

日本のデフレがあまりにも 長すぎる

消費税は この先 数年間は上げないほうが 賢明

 

中国や韓国と 日本の賃金の差が 非常に狭まった

これは デフレが続いた結果にそうなった

 

ワシら 貿易屋は 常に 取引先国の インフレ率を見ているので

それが 実によく解る

日本円や 日本の中の 池の中で ばかりで 暮らしていると それに気がつかない

 

ワシが中学の頃 自転車が買えなくて辛かった その時代45年前

自転車が 記憶では2万円 

今の 自転車 相場15000円ほどやない

 

ミャンマーで 日本の古い中古の自転車 昨日 販売価格が5000円より・・・

 

そやから ワシの弟分の 

以前は自民 国会議員を目指していた ホリエモンが

アジア一円に 毎月1万台を売っているので ワシはアジア一円の相場が解る

あいつは 当時は 辻元さんと 対抗する国会議員の秘書もやっていたので

高槻市の選挙事情なども よくしってるなあ

彼も 仮に国会議員になれれば 国会でも 十分に質問などは できるで

ワシ個人的には 維新の会が 入れてくれとったら と ムカつく

まあ しかたがない

 

高槻市からは 1人しか 国会議員がでれんな今回は

 

何か あったようなときには 地元議員に コネがあるのと ないのでは 大きな差が出るで

 

前回の 関係法令では 民主党時代、小型家電リサイクル法の成立の前夜は

隣町の 民主党の議員が 環境委員長だったので ワシも霞ヶ関に行っていましたよ

 

今は その選挙区は 維新の会 で 国会質問で優秀な 辻元先生の天敵が強い

大阪府 茨木市 箕面市の選出の維新の会の先生

 

この先生が 辻元さんを 追い詰めて 彼女を潰しにかかっていた

生コン疑惑などで 追い詰めてきた

この人は 優秀だし 口がたつなあ

 

松浪さんが 勝つことが ほぼ確定かなあ?

 

松浪さんの おじさんには 組合活動では 長年 世話になったが

ヤクザとの 交際がバレテ 議員をやめられた この松浪のおじさんの方は

扇さんの 若い衆で 優秀で凄かった

扇さんというたら

国土交通大臣もなされた女性やな

国土交通省と 新しく 看板を書き換えられた お人やな

 

バタ屋 屑屋のわりには 政治にも 興味が強い傾向じゃバタ屋トーナイ

 

9/30 6

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 

東内誠 大口買取価格表示

 

2号銅10トン単位 大量に買う

 

人民元→円

16.9

ピカ銅(引取/大阪港持込)

鉄くず(10t単位引取D引無)

込銅

込真鍮ダスト3%(大口持込)

ステン304(持込)

空調配管

単体モーター メクラ以外

工業雑品の鉄分除去の物

特上雑品(残り日数60日で終焉)

給湯

黒いモーター100トン単位持込

油入りキュピクル

アルミ缶プレス(コンテナ積渡)

VA電線

ガス切材 単体5トンまで

688

27

580.

410

130

310

45

28-33

70

125

37

20

140

240

5-20

ドル/

112.5

原油 WTI

51.6

6500

アルミニウム

2100

ニッケル

10525

2489

普通雑品(残り日数60日で終焉)

(一般廃棄物からの物は含まない)

1

持込

工業雑品

28-33

モーター

45

特上雑品

50-83

給湯

130

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

中間処理

可能

処理許可

2工場

黒モーター

35-37

ガスメーター

75

空調配管銅

310

家電雑基板

40

トランス赤混白

30-120

半銅ラジエタ

270

家電線

100

雑線43

175

Fケーブル45

240

ピカ太線80

450

ナゲット向け太線80

400

その他 中国向け何でも買います!

小口取引はこの単価に在らず

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ

0805 633 4460 

東内

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵を絞る知恵が不足なら友... | トップ | テラーソンさんと習近平総書... »
最新の画像もっと見る

古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...」カテゴリの最新記事