銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

最新最強 中国向け雑品相場ブログ トーナイ大阪港の保税倉庫トーナイ

2017-06-20 06:51:21 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

日中両国政府による雑品業者への 職業差別に近いような偏見により

各種雑品の相場は緩んでいたが、このところ数日は若干 街の雑品問屋の売値希望が高い

あんまり、希望のような高値では買えないんだよねえ・・・

モータに銅が10%入っているから kg550円×01=M+ と 鉄の25円×0.9M+ MR=77.5円で買って欲しい って

〔それは 無理デスヨ〕

そもそも 中国で鉄は15円でしか売れないから その鉄 って 中身はケイソウ鋼板でしょ 

日本の電炉に それもっていって 貴方、納品できます?

それとね そのモーター そもそもアンタが思っているように10%も銅は入っていないよ

あんた 実は そのそれぞれをバラシテみたことないでしょ

国際再生物流経費も関税も引き算してないし 中国のその解体する人件費も計算してないよ・・

ほんで そもそも ㈱トーナイの売り上げ総利益(=経費)も考えてもらわなきゃあ・・・困るョ

3月ごろから、規制が非常に厳しくて その厳しい通関を許可をいただけるような商材にしなけばならず

弊社の経費も㌧で4000円以上 経費が高まったので それでも他社よりはもっと高くは買いますよ・・

そやし

中国のリサイクル企業も 資本が小さい所は リスクが高すぎて 今は、ビビッてしまって買えない

大手はね ライセンスをこなす ということもあるから 少しだけ仕入れてる そんな感じだよ

中国人に聞かなくてエエよ ワシの言うことが全部 正しいからね

中国人の人は 日本人の何倍かの嘘もいうから ワシのいう事が正しいよ

日本人といっても 苗字が日本人でも 中国の人は 教育がそもそも 中華思想なのでな ワシの言う事を信じなさい

1990年前後に 鄧小平が選んだ 中国の優秀な人材が 日本にも多く渡来して日本姓を名乗っておられるが、

中華思想は死ぬまで消えない と そう思いなさいよ

政府などにも そろそろ数10年もしたら、近づいて 中国に有利な言葉も発することもありますから・・・

共産党思想である ということを頭にいれとけ

残留孤児の関係の場合は ほぼ共産党員には なれなかった と思いなさい

日本の血が混ざった共産党員は まず難しいな

今日も 中国仕向けの雑品 ㈱トーナイ 東内 誠 買いまくる

ワシか ワシも中国人とも 言えるなあ

ただ、ワシの先祖は2250年ほども前に 浙江省の港から船を出して こっちに来たんや

言うたら ワシの場合は ほぼ純粋な日本人やなあ

女系では 縄文の血も入っています

すくなく見積もっても ワシの先祖は1300年前には 吉備という 岡山県の国におったことは 文章に残っておる

まあ トーナイ 中国人か朝鮮人か と疑う人も多いが アンタの先祖よりは 日本に古くから おるなあ~

戦後 朝鮮半島からきた 人が 屑屋 ヨセヤ 拾い屋など やって生活をしたから そう思われやすい

屑屋死ね 雑品屋 殺せ 雑品 扱いに規制 逮捕 獄門 死刑

 

 

6/20

6

http://tohnai.com/top_main.html ㈱トーナイ

価格

前日比

比率

ピカ銅

 

込真鍮

 

ステン304

600

380

115

 

 

 

 

ドル/円

人民元/円

111.56

 

 

原油 WTI

44.31

 

 

2,136.25

 

 

ニッケル

9,012.50

 

 

アルミニウム

1,890.25

 

 

5,725.00

 

 

普通雑品

(一般廃棄物からの物は含まないとの建前)

3

 

 

上雑品

25

 

 

工業雑品

30

 

 

モーター

40

 

 

特上雑品

65前後

相談

 

 

給湯

122

 

 

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

処理

可能

処理許可有

 

 

黒モーター

25-35

 

 

ガスメーター

70

 

 

空調配管銅

290

 

 

家電雑基板

38

 

 

トランス赤混白

27-70

 

 

雑線43%

200

 

 

半銅ラジエタ

275

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html ㈱トーナイ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日朝 中国自動車道 大... | トップ | 中国経済と銅相場 大阪港の... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事