銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

パール判事誰がインド人の手首を切り山のように積み上げたんじゃ誰がアジアの民族を解放したんじゃ

2016-06-29 03:47:23 | グローバルな問題東内誠
ここ30日間の円変動値幅 9円 変動率最大9%弱
輸出者にとっては厳しい日々が続きシンドイが そろそろ潮目も変わってきたか・・・ 6月29日 2時過ぎ
英国EU離脱決定後の動揺が収まってきた
海外の銅価格4800$とあげて 為替もやや円安気味
VIX恐怖指数も20を割ってきそうなムードで世界的に株価も戻してきて欧州株式市場も 軒並み上昇
 
$円は せめて107円辺りまで戻して欲しいョね~
そうなれば 銅建値も56万円にまで戻す計算だけど・・
そうなれば 中国向け金属輸出価格も24日までの 相場に戻せるが・・
この度の離脱ショックは リーマンショックのような事にはならない感じだね
 
原油にしても 銅相場にしても そんなに慌てていない
ただEUの景気が後退するとなれば 中国の輸出に影響が出てくるので それは金属資源消費にも悪影響になるので EUには注目していたいと思う
 
大英帝国は 大きな国だったが 年々 寂れていく傾向
 
大日本帝国が 攻撃をかける前の時代では もう国家の勢いとしては 衰退気味だったのだろうと思う
1940年頃では たしか 海軍力も日本のほうが上だったみたい明治時代のころは インドを植民地にして そこからも 吸い上げていたんだろう
 
アヘンも中国に輸出し 何かと ヤカラを言って アヘン戦争で 中国も 半植民地みたいなことになっていったんかな~
 
アジア中を 大英帝国の植民地にしようと考えていたのだと思う
 
その白人に立ち向かっていったのが 日本人の先人たちである
 
日本人が勇敢に戦わなかったらと仮定したら 今頃でも 白人の奴隷のような立場に 今でも いているだろう アジア全体
印度人が英語を喋る人が多いのは 植民地だったからじゃ
 
香港人も 英語を話すが イギリスの租借地だったからだ
知らない人も 中にはおるので 一応 書いておきます
 
印度で 英国人が 何をしたかは 
手首塚 と 検索したら
グロいのが出てきます 手首を切って 積み上げて塚ができた
 
誰が インド人の手首を 切ったんじゃ 誰が そんな酷いことをやった イギリス人じゃ
誰が 中国に アヘンを入れて・・・ 誰が そんなことをやったんじゃ?
白人が アジアを植民地化していったんじゃ
 
それを 止めた 民族は 誰じゃ それが日本人の先人じゃ
 
印度の首相と 安倍総理は 最近仲がよい傾向
それは 米印の軍事演習に 日本海軍じゃなかった 自衛隊がこの月 参加したことでも それを証明している
 
安倍総理の外交戦略は かなり 中国共産党にも 不安感をもたらした
この月の ことだ
 
中国も国力をつけてきて 昔の大英帝国を目指しているようなところもあるので 安部総理は そのように動いておられるようだ
 
平和と安定を望むのなら やはり 軍事力は必要で 今時では価値観を共有できる友好国との 軍事同盟国が必要であります
 
パワーバランスがとれていたらば 戦争は起らない
その為には 経済も強くしとかんと あかん
 
なので 日本の大企業に 大きな利益剰余金が十分にあることは 心強いのじゃ
これらの 日本の大企業の優秀な組織は グローバルにも 競争に勝てるからじゃ
 
大英帝国は滅びていってくれてもよいが 日本は常に 繁盛して 強くなければならない
 
神道 バタ屋トーナイ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国離脱の影響 銅相場 ト... | トップ | 為替介入が違反なら円を売っ... »
最新の画像もっと見る

グローバルな問題東内誠」カテゴリの最新記事