銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

習近平の野望 一帯一路 イタリアの港湾も買うと思うなあ 古代2千年も前からローマからの海の道 陸の道があった 港湾を押えると強いのです 大阪港トーナイ 保税倉庫業

2019-03-22 05:15:59 | 古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...

古代の「シルクロード」は中国からイタリアまで伸びる交易路のネットワークで、

商品や技能、思想が地球半周分の距離を行き交っていた。

という ロイターの記事があった 

一帯一路はついに イタリアの港湾も買収すると思う

古代のシルクロードを通って 

日本人もこの島国に渡来してきたんやけどね・・・

そうですねん

キリストの生まれたころから 

シルクロードは あったから 

ワシらの先祖もその道をとおって

この温暖で 暮らし易い瀬戸内にやってきたんです 

そうなんですよ

陸のシルクロードもあり 

海の道のシルクロードもあったようです

船は古代から けっこうに大きなモノが造れたからね

そんでね 交易には 今時もそうやけど 港湾を押えたら強いと思うョ

輸出入の物資は速やかに流れないとアカンのです

明治維新前夜では 坂本龍馬もそのような夢を抱いたと思うなあ

港湾地区では 速やかなる通関をやって 速やかなる荷役をやり 一時の時間も惜しんで

超ハイスピードで 国内貨物を 外国貨物に切り替えて 出航させていく

そやねん

ワシも 保税倉庫の業でもあるので 他人様の貨物でも

自社の貨物でも 速やかに国際再生物流させていくのが仕事でもある

まあ スクラップの輸出はワシに任せなさい

バラ貨物を特に得意としますが

フレコンバックに入れてコンテナ積みするのも 早い 誰にも負けない

ヨゴレ仕事であれば 世界の日通にも負けてたまるか です

 

 

廃棄物・リサイクル 大阪市USJ前の雑品貿易商トーナイ 3/22 銅スクラップ 買取

電線スクラップ 買取 再生資源リサイクルの最強ブログ 休まず 日々13年間更新中

大阪府 高槻市にも産業廃棄物中間処理工場の東内誠 

銅スクラップ鉄くずステンレス屑各種雑品を高価買取

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

中国 韓国 マレーシア タイ ベトナム ロシア などからの問い合わせは

直接 僕に電話下さるか ホームページに書いている

東内会社 通訳の電話に 電話かウィチャット でお尋ね下さい 

中国語 朝鮮語 日本語のできる通訳を横において対応します

 

中国・朝鮮語での お電話は 090 9618 0534
(9時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

3/21 4時時点トーナイ相場表

ドル/円 110.81円

銅6437

アルミ1903

ニッケル13027

上海銅先49110元×16.52

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口55~相談 小口40円

給湯器雑品110円 

黒い円形モーター30から45円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター32円から 4㌧単位持込 品質による

くず鉄 ギロチンC 20円 H1=27円

VA電線 230円

空調配管銅パイプ270円

半銅ラジエター 270円

モーターコア60円から

ステンレス304 110円

ビス付アルミバラ 90円 

ピカ銅650円

込銅/2号銅 570円(品位高い持込1t単位以上=600)

太い中身ピカの電線80% 450円持込大口取引

雑線は 

VA電線 と 

家電線 と 

普通のザッセン の 

三種類に仕分けて仕入れています どしどし持ち込んで下さい

トーナイ各ヤードでは 長年の経験の職員が目利き検収致します

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市 大阪市で総合リサイ... | トップ | 世界的に3.23 銅相場も株も... »
最新の画像もっと見る

古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...」カテゴリの最新記事