銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

金属スクラップ卑鉄金属と祈りに古代よりご縁の深い 旧 吉備の国バタ屋大阪関西高槻市のトーナイ日記

2020-05-22 03:00:44 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

韓国の報道から

安倍首相は今年1月の施政方針演説で、2006年以来初めて台湾に言及した。

「台湾にもっとしっかりページを割くべき」という意見を外務省に伝えたという。

安倍首相と自民党のこうした態度には、中国との激しい対立の中で台湾の重要性を強調する

米国のトランプ政権に歩調を合わせようという意図が込められているとみられる。

日本経済新聞は「台湾は海洋進出に力を注ぐ中国に向き合う上で重要だ。半導体産業や観光など経済的な結びつきも強い」と伝えた。
今年の外交青書は韓国については「日本にとって重要な隣国」という表現を3年ぶりに復活させた。

しかし「日韓関係は難しい状況が続いた」とし、

全体的には韓日関係がふさがっている局面を反映する内容が大部分だった。

台湾に対して使用した「価値観の共有」などの表現もなかった。

と あります アベはとても内心では韓国を嫌っています

韓国は 『アベ』と見下して  見下したような声の響きでよびますね

日本としては 昨日も書きましたけれども 

台湾人は友好的に日本に接してきますけれど

韓国は世界中に

従軍慰安婦たる嘘っぱちの少女像をおきまくりますし 

国民性 価値観も違いますし 

昨日も 何組からも電話がかかってきましたねえ 

お断りするのも 大変 です

とにかく ご自分の その日の都合によって 朝と昼と夕方と言っていることに差がありまして・・

ですから この国とは契約は文章で きちっとやったほうがヨイです

台湾人や中国人とは紙の契約書はなくても

貿易できますけれど 韓国人とは それは無理

疲れるわ・・・

とにかく このウォン安では特に 無理

この週は 会話したくない

報道では アメリカが

台湾に強力な魚雷を売買契約しました 中国共産党政府はカンカンです

この最新鋭の魚雷は抑止能力があるのでしょう

おそらく近づいてくる潜水艦などを寄せ付けなくします

韓国はどちらに着くか 判りませんから 気が変わりますし

日米と台湾で防衛協力はしないと駄目ですね

ロシアも絶対に信用できない国ですが ロシアと中国が協力してしまうとヤバイですから

ロシアとチャイナは 切り離しておかねば 危ないです

ですから チャイナとロシアが共同軍事訓練などを行うと 日米には脅威です

露助は絶対に信用できないと個人的には考えています 歴史をみても そう思います

そんな この島をとりまく環境ですから 

米軍が 此の先々 日本を去っていくような事態は困りますねえ

そのようなことに絶対に ならないとも 限りませんし 

壁を 強固な壁を造っておくほうが よかろう と思います

武器も 敵が決して武力行使してこないような強力な武器を保有したほうが懸命です

そやねん 壁は強いにこしたほうがよい

  • 昨日も 仲間から 安く譲ってもらったくず鉄の矢板を再利用して

ワシこと バタ屋トーナイは 高くて強度のある壁を 

大阪府高槻市において

昨日も作って過ごした

昨日は 自分はずっと高槻市におったなあ めずらしく 一日 高槻市各工場におった

ああ、先日買った 中古のリフトは職員に10トントラックで姫路周辺から運んできましたね

むかしの所有者の両サイドの看板を消して まあまあ キレイなリフトで2500kg積める

Dエンジンの調子は悪くない

 

そのトラックには もう一回 姫路方向へ 運搬に走らせた 姫路周辺に二回往復

加古川の川を国境にして 

その西は 旧 古代の国なら 吉備の国 晴れの国 岡山県の縄張りなんや

加古川を国境にしてたんや 古代では そうなっていた

吉備は ワシらの里やねんな

 

嗚呼 そうや ワシは桃太郎伝説の 吉備の国の桃太郎の元祖で 中山太神宮 大吉備津日子命である

桃太郎というたら 前方後円墳の始まりの時代と 考えたらよいですね 古墳時代の始まりが

吉備の中山 楯築遺跡 桃太郎伝説ですね

気が狂っているようなことを書いていますでしょ ですけれど史実ですし しかたない

天皇の代でいうと 崇神天皇の時代が 古墳時代の始まりの時代と考えてよいと思います

嘘だと思うなら 古代史の専門家に聞いてごらん そう言います

神武天皇の東征も おそらくあったことで史実だと考えていますし

神武の東征があったとしたら、吉備の国は 神武とは友好的でした

ですし 岡山県には 奈良県などと同様の巨大な古墳が多数ありますね巨大です

あれあれ 何時の間にか 古代史にいってしまっているねえ

とにかく 兵庫県加古川の川から 西 広島県の一部や 四国の一部も 旧吉備の国という主張

吉備津の宮 に ご縁が 

超古代より 深い 

中山太神宮の一族 当代 のトーナイ

金属と祈りに いにしえより、ふかく関わってきています 神道系 バタ屋トーナイ

 

とにかく防衛を固める為にも 今日も 強固な壁つくりに 励むトーナイの予定

そやねん

輸出ようのスクラップを集めながらも 壁を作る

ユンボがあたっても 壊れないような強力な壁 基地を作る

作っている途中で7mの矢板が品切れになりましたね

段違いになってしまったなあ まあ エエか ええとしよう

細かなことは 気にしない

頭 少し おかしいかも判らんなあ

あかん 少し1%ほど 非鉄相場前日より下げましたね

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

 

野田東ヤード マップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 5.22 3時相場(激動中要注意)

円 107.66円

銅 5391$

アルミ 1520$

ニッケル 12412$

鉛 1653$

上海銅6月先物 43870元×#中国元→円 15.11=662円

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

ピカ銅 545円4トン単位持込 大阪府高槻市トーナイ

#VA電線 150円から 

#雑線43% 120円から

#家電線 100円 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 230円から  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口27円から

#給湯器雑品84円ター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から38円 4㌧単位持込歓迎

#ステンレス304 83円

#くず鉄 H1=15円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売人やしお金儲けは必要で... | トップ | スクラップ輸出通関一式 貨... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事