銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

廃品回収風情の下賎の者が書く 相場 古代史 国際情勢 穢れの深層心理の奥を教えます

2020-02-04 04:54:26 | Weblog

 ドル→韓国ウォン が また売られ始めました3%ほども短期間に売られています

韓国は 中国人にも実のところは

決して よくは思われていなくて 中国より韓国への旅行者も減少してきています

 

朝鮮の報道によれば、

韓国の学校に留学中の中国人が7万人もおり、

彼らが春節の休みを終え 韓国にすでに帰国し始めているが 

韓国政府は対策がごてに廻った ようなことを書いていますね 

韓国が

大嫌いな日本の『アベ』が 入国制限をしたのをみて 

韓国政府は それにすぐに 習いましたけど、 

韓国政府は日本よりも中国には気を遣います

 

ウイルスの水際対策は 友好関係が強くとも 

厳しい措置はとらないと

わが国の国内がウイルスにやられては いけない

 

日本も 古代より 医者は村のはずれに住まいをさせて 

村の中には決して穢れを入れないように対策しました

 

村のはずれの 医者のことをトーナイ 藤内 と言った

 

医者も 昔は職業差別の対象でしたのですね 

村に病原菌を入れさせなかったんだよ

比較的 はやい時期に 

医者の藤内は差別待遇からは 外されましたけどね

村は 穢れを決して入村させません 

それは村を守る為の手段です

そうなんですよ

 

トーナイブログが 長年 言ってきている穢れを嫌う日本人の心理

この問題は 人権問題とも重なって奥の深い問題なのです

 

大相撲などでも 神事ですから 

土俵に塩をまいて穢れを嫌っていますでしょ

日本人は 穢れを嫌います

 

だから 食肉や 毛皮を作るような職業は 日本でも

差別を受けました

 

この度の 武漢のウイルスも 中国人が

コウモリを食ったからだと言いますね

穢れを嫌う 日本人の多くは 

穢れるとされる業は軽蔑して避けたのですね

ウイルスも 穢れの一つなのです

 

日本人は 野生動物をあんまり食わないで明治以前まで やってきました

 

1500年も前に おそらく 仏教が伝来し始めて 

狩猟を制限しました

それは おそらく 蘇我氏 蘇我の大王でしょう =第26代 継体天皇(ヲホド王)

ヲホド王は 日本海側の 福井県の勢力でしょうね

 

ヲホド王は 鉄器の生産能力が高かった と思います

日本最古の 鉄を造る炉は おそらく福井県ですね

出雲も製鉄技術がありましたが 福井県は早かった と思われます

 

福井県→出雲進出 福井県→吉備(岡山)に進出 福井県→琵琶湖周辺を制圧

琵琶湖周辺から 淀川周辺に進出

最後に 淀川周辺の 大阪府高槻市に第26代 継体天皇は眠られましたね

この時代に おそらく

吉備の国も支配下に入り 九州遠征にも吉備が行きました

 

わしらの里の 歴史研究で 

知能の高い人が 福井県から 吉備にきている

そのようなことを主張されていることに同感します

吉備=気比 みたいな

 

ですから 琵琶湖周辺にも 鉄の古代の炉のあとが出土します

 

比叡山の山の樹木が おそらく熱源になった と空想します

鉄を造るには 熱源が必要ですから

継体の 婚族になりますか 蘇我氏 

蘇我氏のボスが おそらく西暦600年前後には 岡山県

美作に進出しました

 

朝鮮半島からだと 新羅系だと思いますが 

百済人だという人もいます

マリン海流 対馬海流 の流れで 福井県に半島からは船が着きやすい です

その蘇我氏 継体の一派が 仏教を持ち込みました

学校でも学んだでしょ

物部と蘇我の戦い

 

仏教は狩猟生活を 認めませんから・・・

神道は 隠れて 鹿の肉など 食いますね

 

とにかく

蘇我氏のボスが 美作に進出し ボスがじきじきに出張ってきました

そして 屯倉を設置しました 蘇我氏の直轄領土です

美作の国に設置した 屯倉には 

白猪の屯倉 と 命名しましたよ

なんで 蘇我氏が みずから出てきたのかと言うとね 

岡山県のは鉱山資源の山があった

先に 入植していた

百済系が 住んでいたのかも知れません

 

当時のワシの ご先祖は古神道でしたけど・・・

蘇我氏に 従ったと思いますね

そうしないと 生き残れないですし

平成の時代に 天皇はこういわれました 

継体天皇あたりからの

残された物 (資料でしょうね)

多い と 言われました

 

なんか 韓国の水際対策の話題から 

古代史の専門的な話しにいってしまいましたね

 

廃品屑業界の人は 今日は 

トーナイ ブログは

上海の銅先物が3000元下がった

ことや 銅の暴落の話題を書くと

予測されていたと思いますが

しかし

上海市場は 長い間 休場でしたので 日本の銅相場をみても

この程度は下がることは 解っていたはずです

 

トーナイHP トップメインページは 2/3は 数回

http://tohnai.com/top_main.html

昨日は気にして 数回も 更新しましたよ

 

昨日は ブログを更新しませんでした 

何とかして日曜日のブログを見てもらいたくてね

日曜日に書いたブログは 結果1200人ほどに 見てもらいましたから

間違った環境への取り組みが進んでいることのアピールは出来たと思います

 

これを 常に ネットで拡散していこうと考えています

この

『言わんかな』 という動画の この話題は とても あたっています

実に 僕は同感しています

武田教授もそうですが 武田先生の言い分には いささかな疑問も感じますが

彼らの討論は 実に あたっていますね

 

先日 リンクした 環境問題の本質 の動画を是非 観て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU

 

ピカ銅 ナゲット向けの 電線も是非 tohnaiにお売り下さい

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 2.4 4時相場

■#ピカ銅 590円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 490円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=17円 ギロチンC10円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 95円 高槻市トーナイ大口

アルミシュレッダー92円(アルミは10トン車単位)

■込真鍮ダスト3% 例えば・・大口取引 300円前後

■電線くず 43%の雑線なら 10㌧トラック単位で そうですねえ**170円

給湯器 100円 

 

 

円 108.69円

銅 5559$

アルミ 1697$

ニッケル 12727$

鉛 1831$

上海銅先物 45170元

中国元→円 15.49

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円から相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

真鍮 300円から

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から48円 4㌧単位持込歓迎

 

VA電線 195円から 

雑線43% 160円から

家電線 130円から 

 

トランス芯 白 5円

#豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 95円

ピカ銅595円

#込銅/2号銅 500円

くず鉄 H1=17円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 #空調機器 買取 #高槻


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穢れる職業は舐められますね... | トップ | このままウイルス拡大が続く... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事