銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

320銅相場一転急騰インドネシア鉱山でスト突入 その辺は昔、日本の領土だった白人対黄色人

2015-03-20 06:12:16 | ワシな錬金術師になりたい東内誠銅相場
1942年旧日本軍がニューギニア島北部を占領していた おおよそ2年間だった その時 今のインドネシアのニューギニアは日本の領土だった 

それ以前は1855年オランダが植民地政策により、占領していた 1855年 オランダの白人の言う事を聞かない現地の人達は どんどん殺されていったと思う

先住民はパプア人 

1855年は日本では江戸時代 その年 黒船来航

今 NHK歴史ドラマでやっている吉田松陰が投獄されて出所した年の時代



明治時代 その元年が1868年なので 明治維新の10数年前の時代

まあ、とにかく 西洋の列強は 世界中を白人の土地にしていった 奪い放題の時代でした

その時 日本と一部の中国だけが なんとか白人支配から逃れた 

そのほかの国というか地域は 白人の支配化に入った時代

その前の時代 イギリス人は アメリカ大陸に入植して インデアンを ほぼ皆殺しにしてアメリカ大陸の覇者になった インデアンを1000万人は殺したとも思う

まあ とにかくニューギニアはオランダが植民地にしていた

そこの銅と金が出る鉱山が どうも ストライキに入ったみたいだよ

危険な鉱山労働をするのは 多分 有色人種なので その人々の時給は 多分 200円ほどじゃないかと空想する

時給200円なら 月給で4万円ほどか 

ニューギニアの人は安い賃金で過酷な鉱山労働をしている そりゃあ怒るどう~

このアイク川の流域は 魚は居なくなって よどんだ水が流れているようだ

酸性雨が 銅の粉に降りかかり 重金属含有が雨水で流れていくのじゃないかな~ ?? 解からないが 

そんで フィリピンなんかも そうだけれど 日に数度 スコールというのか 強烈な雨が降るじゃない



僕は 常に言っているのだけれど 鉱山のコストは年々と上昇していくと思う それは 人件費が徐々に高くなっていくから そないになると思う

時給200円や時給100円では 労働者も満足しない

今 中国の出稼ぎの末端労働者の方達の賃金も 日給2500円なら 7時間で割れば400円じゃない

時給400円でも 不満が何時 爆発するか知れない時代に インドネシアの鉱山労働者が よく200円で我慢している と思う



とにかく 世界中の鉱山で労働改善 賃金改善のストライキが この先も起こって 鉱山のコストは強烈に上がっていくと予測する



2015年3月20日夜中の報道で 

インドネシアの銅鉱山 (世界最大級)で 

労働者が怒って ストに突入した模様だ

労働者の皆さん 立ち上がって 全員で踏ん張って

給料UPを勝ち取るまで ストライキを長期続行して下さい 

大阪港の グローバルな屑商 銅のトーナイ 心から応援したい 長期ストに突入して欲しい



2015年3月20日 昨夜は下げた銅相場だったが

日本の銅建値も2万円も下げて 苦しい日だったが 20日は上がった 原油相場が下りぎみで

しかし銅相場は急騰した



2015-1942=72年前は 銅や金の採れるインドネシア はその時日本の領土だったんだよ



今 貴方の爺さんが 90歳でご健勝ならば 爺ちゃんが18歳の時は ニューギニアは日本だった



その辺の山から 銅や金が 大量に産出されているんだ

その山々には たぶん 何兆円もの 鉱山の資源が眠っている



日本が あの辺りまで 占領していったのは 白人が えらっそうにしていたのを止める為もあったかも 知れないが もしかして 内心は資源を目指していたのかも 知れないと僕は邪推する



日本人の先祖も どうも 僕の空想によれば 資源を探して 山川を歩く その傾向はある



インドネシア周辺の地形から 鉱山の匂いを感じ取った 明治 大正 昭和の初期の先人も居たと思う



まあ 中国も 香港をイギリスに租借地にされたりして 中国も 白人にかなり 乗っ取られかけていた

まあ これは本当の事実だけれど 白人支配の中で 踏ん張った先祖は 日本人じゃ

昭和20年8/15まで 踏ん張った その後は

マッカーサーが入ってきて日本を占領した



そのアメリカ人が 戦勝国のアメリカが 日本に足かせ 手かせをしたのが 現代の憲法である

そんな解釈をしたら 最後まで 抵抗した有色人種は日本人だ

白人と戦って勝ったような 有色人種の国や部族は ほぼ 居ない



ベトナム人は その後 ベトナム戦争で 踏ん張って アメリカに勝った これは珍しい例だ



ベトナムは 古代から 大国とも戦うような根性がある民族だ 

今どきでも 中国軍が来ても やる時はやるで と言う 小数の国なんだ



豪州なんかも たぶん 現地の人を 手当たり次第に 武力で抑えてイギリス人が 土地を奪っていった と、僕が歴史に詳しいわけではないが そうなった歴史だと思う



そんな中で 従順に従う傾向は アフリカ人だ

インデアンは 誇り高いから 白人の言う事は簡単には聞かない 言う事を きかない なので そう

そんな場合は 白人は 現地の人を 殺して土地を制覇していくんだ

インデアンは誇り高き人なので 隷属しない傾向



だから インデアンを奴隷にせずに アフリカから奴隷船で千万の人を数珠繋ぎにして 船でアメリカ大陸に連れていって奴隷にして酷使した



そんな歴史があると思う



そやねん 歴史を知らないと 新聞も記事の意味が解からない と思うんだ 

なので ワシは無知すぎるので 大人になってから以降は 勉強は日々多少でも積み上げるようにしてるんじゃ

中学校2年ぐらいまでしか まともに学問をしていなかったからな 近年 30歳40歳50歳を過ぎてから 勉強をし始めた傾向じゃな~



ま いいや

とにかく 現代は 白人の国が 経済の中心だ

EUの経済 アメリカの景気次第で 日本円も フラフラしたりする



3/20は とにかく 先日下げた銅相場や非鉄金属相場が 大きく戻して とても嬉しいバタ屋トーナイ



大阪港の屑商とうない 元は岡山 吉備の国の者

ワシの里の吉備も 金属が山から採れたので その古代から 大陸の人も それを狙って集った傾向がある



馬に乗って現れた神様もいるし

騎馬民族系なんかな~

みまの国 みまさかの楢原に 白い馬に乗って示現された神様は 吉備津日子さま で それは 

中山神社(美作一の宮)に現れた 

その半年も前に 示現した場所は 東内誠の実家に示現した 金属系の神様じゃ そこを中山太神宮という

それは 作陽誌などにも 掲載されているし 英田郡史 などにも 出てくるし 津山の中山神社の由緒にも それは否定していない

チュウザンの元祖中の元祖は とうない 中山太神

ああ この文言は ワシの脳みその中で 先祖の勇者が それをネットで書けと言っているので書いている 

神がかり系 金属屑商 トーナイ 相場師・大藤内

旧 藤原正照 





備中 備前の宮にも 藤内は 関係する




中国地方一帯に 一時は神様系の 
巨大な力をその昔は持っていたと思う大藤内

その一派は 西暦800年以降 倭寇としても 暴れまくった



切れたことを また書いてるでしょ 

ほんまに切れてるから仕方が無い

切れているくらいが丁度 由としたい




3/20銅 6850$海外 日本銅建値74万円

仮定銅の計算 5時半 76万円

上海銅先物 円換算82万円





以下のリンクは 僕のリサイクル会社のHPです

http://tohnai.com/top_main.html

金銀銅鉄アルミニッケル鉛 電線 モーター売るなら此処ですョ 関西一円参上 トラック数10台直行く 高く買う 何処よりも高くサービス良く買う0120535319

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人々の期待感を高める思想=... | トップ | 銅相場が3.21急騰6000$抜け... »
最新の画像もっと見る

ワシな錬金術師になりたい東内誠銅相場」カテゴリの最新記事