銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅価格上昇ムード 鉄屑価格も上げ潮 スクラップ相場 大阪高槻市発  バタ屋 東内

2010-03-06 04:38:59 | Weblog
■仮定電気銅価格計算値730円 バタ屋トーナイ クズ屋 相場 レポート:
為替が嬉しい90円超えてきたねえ 悪天候の為に悪化が予測されていた米国の失業率も悪くない結果で
欧州株も上げて終えて ダウも現在3時 いい感じで週末しそうな雰囲気じゃ。
中国全人代中の国家出席の発言も予想通りであったことから 3月期待できそうな株価、商品相場となる かもしれない。

《ああ2日前の ブログで消費税を20%にしたら 100兆円の数字は 間違っていましたな 昨日か 自民党時代の財務大臣 与謝野さんのTV講義を視てて 1%で2.5兆円 と言ってられたことから お恥ずかしい計算ですまないね・・はっはは 与謝野さんが 野党の質問者なら もう 政府も大変だよねえ 数学が強いわ 実に。》

与謝野さんは 消費税を上げる時期は 景気が緩やかな上昇曲線を描いたタイミングと昨年だったか発言されていた
タイミングが大事だよねえ ギリシャの状況を見て 日本の菅大臣も 深刻に消費税の上げ時期を模索しなければいけない。なんなら自民党からヘッドハンテングして与謝野さんを民主党/財務大臣に引っ張ってくるって事も面白いよねえ。

その場合は菅直人さんが 総理大臣じゃな
とにかく民主党トップお二人は もはや国民的な人気は ないよねえ
とかく 日本の総理大臣は賞味期限が非常に短い

それだけ 矛盾が山ほどある国なのだねえ日本は・・・

単純が宜しいのだけれども 

憲法を改正して 自衛隊を軍にして
平等な消費税を20%にし 安定的な財源を確保し 収入の範囲内でやり繰りし 借金はこれ以上にはしない事
参議院を無くして 一院制にし 政権交代が速やかに可能な 2大政党制がええな。

しかし 〒に国民の金をもっと集めようとしてるの(最高預け入れ額を上げようとしてる)は 国債を担保する為なのかねえ 
しかし国債の金利が上がってくるような事態になれば 非常に困る訳で 借金体質から早く脱却しなければ 与謝野先生の講義を聞けば 怖いョ ほんまに。
800兆円の借入金の利息が5%とかになれば 40兆円が利息支払いに行く訳じゃしな 言葉は悪いがサラ金地獄に陥る訳だ。

この先 世界は 地下資源の枯渇からの資源相場 上昇局面が続き 資源インフレになる
資源を輸入に頼る 日本は大変なことになっていく かもしれないからなあ 将来南欧の国のようになりかねない訳だわ・・・・

消費税を上げて 法人税を下げ(国際競争力のアップ) 所得税は皆んなで考え しかし最高税率を60%とか70%とかには駄目だよ 意欲がなくなる 
国民に統一した番号で納税など管理し お役人を結果的に減らして お役所も統一させていき固定費を下げる。

ああこれって 竹中路線か・・・・

廃品回収のバタ屋トーナイが そんな事 心配しなくても ええことか あはは それも そうじゃな

あんた それはそうと 外国人の地方参政権の是非の事は 書かないな って? ああ 商人じゃしな これは書かない
スクラップ扱う業界に生きて暮らしてるからなあ
ただ これは 言える 仲良く共生はしなくては いけん事だけは心からそう思ってる

まあ そんなこと どうでもええわ
仕事せな 商売セナ やっていけんからな
すくらっぷ 集めたい ようけ 集めたい
今日も土曜日だが 買い捲る準備は 昨夜も20時に スタッフ全員に 集めろ コール 送って
今日も気合入ってる

失業率悪化しない 予測は当って マインドは上昇じゃ
来週は日本の株価も 10990円位にまで 上昇するかもしれないよ
為替も 92円も夢じゃない し 銅 ステン アルミも鉄くずも買い捲るで
2月末日の棚卸し評価の単価よりは かなり 来週は上昇する予定だな

春だよ ポカポカと そろそろ 
世界の指数は 中国の金利引き上げは もはや たぶん かなり 折込 済み かも しれないよ
不動産価格上昇には 日本のバブルの頃と同じ様な 政策を中国もとられてる様子


☆ バタ屋トーナイ とは 以下リンク
http://www.tohnai.com/top_main.html


非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)
★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西一円 スクラップ買い集... | トップ | わしはグローバルな廃品回収... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事