銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

ボコボコに逮捕後もどつかれている可能性も充分

2007-10-04 07:11:48 | Weblog
■ミャンマーの事件に続報----軍事政権を国連は非難決議
国連人権理事会はミャンマー軍事政権による反政府デモへの武力行使を強く非難する決議を採択した 坊さん達の一部は釈放された模様だ。
 まあ ボコボコに逮捕後もどつかれている可能性も充分にあるじゃろうな。
一党支配とは そのようなもんじゃろう。

日本政府もODAを減らすと外相が表明した カメラマンが撃たれたことが原因じゃな
世界は今 平和ではない という事も実感しなきゃならない。

 ビルマの隣国インドにも身分制度があるらしいい ここらは国連人権委員会はいかが考えるのじゃろう
その上はアフガン その隣パキスタンであっても スリランカであっても紛争が多いしな
そのもう一つ向こうの中東諸国など イスラエルがイランの核施設を来年攻撃するといっている。これはアメリカがOKださねばしないだろうが 解らない。

世界の紛争や人権問題は 全く絶えていないよな。
ただインターネットや携帯などで世界がグローバル化し北朝鮮であっても
ポロポロと情報が漏れてくる かなりのヤバイ政府であっても情報は世界に流れる時代になっているので 国連のしっかりした対応を望むところだ

そんな中 福田新総理は何とか参議院第一党の皆様 インド洋の燃料補給国際活動を認めて下さい  と頭を下げてる訳だが
さて 野党第一党党首はどう出てくるかだよなあ
妥協はしないだろう
しかし 政党支持率もジワリと動いてきているしな

昨日お会いした方に(ブログ最近のもの読んでくださっているらしい)トーナイさんは自民支持層ですかな?----って

このブログそう思われてるんじゃなあ 最近の考え
ワシは自民でも民主でもええんだがな・・・
(どちらの党員でもない)
ワシは日本の国会が両院あって ネジレテ法案が通らない 妥協の中途半端な法律改正などは困るし こんなんだったら2院制 は不要 って考えじゃな
民主大半は自民と考え方同じじゃわなあ。

また参議院の6年も長すぎると感じるし 憲法は現実と矛盾のない 敗戦直後アメリカの監視の中で作られたものであろうし 改正して欲しいと考えているんですな

何党でもないですよ。
また、一つの宗教系に国家が左右されるのんも 如何なモノじゃと考えていますね。

地方自治においては 宗教系が強い場合はある程度仕方ないだろうが、国勢を一部宗教団体が左右するのんは ちと怖いものを感じますな。

そのように思う無党派層でありますよ。
日本人って無党派が50%以上でしょう。

政治家と接触はしますよ 
リサイクルの法律が ドンドン作られますからな
現場を知らない人たちが勝手に 立法されちゃ かないませんからなあ
そのような時は 何か動きますよ
生活かかっていますから
屑屋の組合の役員も長年やってるし
業界の為に少しは貢献したいとは考えていますね。

だってガラの少々悪い業界かもしれませんがな
22歳から ワシを育てて頂いたこの屑屋業界ですから
仲間もたくさんいますしね。

中古品や再生原料の輸出に関する事についても 不浄リなら戦うデ

ワシは交通事故みたいなんで身体がバラバラになって死ぬような気もするんやな以前からというか若い頃から ワシはそんな死に方かな って。
どうせ そんなんなら パッと花火のように散ってもカッコええなあ とも思っていますよ。

これ言うと古いスタッフは後10年はあかんで って切り替えしてきよるよ。
ま出来れば100歳まで生きてもみたいがな
孫がな 一人じゃけん これが20歳向かえたのん 見てみたいよな

まあ欲言えばキリが無いわい

まあ人生短いし 少なくて50年多くて90年ぐらいじゃ
戦わないで 屈辱に耐えるような事態ならば 戦うで という基本精神は持っていたいと思うよな
しかし 現実の死に直面して経験したわけではないので その時 勇気があるか 無いかは 解らないよな。
やばいと感じた場面は多少 多いほうだと思う。

だって外国から来た方々と日々 やりあって仕事してるんじゃから
強く生きなきゃな

それとなんやかんやと背負い込んでしまう所があるなあ
ま、こんな 頼りない社長でも何人かついてきてくれてるんやから
頑張らないとあかんわい

あそうそう 昨夜の銅 銅 銅 上った上った 良く上ったよ
為替も円安に振れた
寂しいノンは ハンセン指数下がったじゃない
火 水 木 金と香港株価はドンドン鰻登りして30000になる予定の予測してるのに
これだけ急上昇なら利益確定者もだるわなあ
売るな 売るな まだ上るかもしれんぞ?
わしな日本株の借りは HKで返したろう思うてんじゃな
下がらんとってくれや

昨夜はニッケルも戻した

銅も中国休み中に上昇は 予定通りじゃから 週明け売りのタイミングかな?
長男大事もコンテナ準備始めた

電線などを中国向け雑品を各26tの山にする作業です
事前に26t計量して 販売コンテナ入出庫時に再度 トラック計量し
ヤード搬入時にも再再度 計量する。
輸出通関ですから 徹底してやりますんですわ当社。

何時でも 西宮浜ヤードもコンテナ積みもOKですよ


ブッキングなどはお客様でOK ですが 港の乙仲は港の顔もありますのんで
当社指定を西宮はご利用下さい 通関料金などは何処も一緒ですからな
当社の乙仲も東証一部上場の全額出資子会社 一流ですんでご心配なく!
コンテナピットもドデカイのんを乙仲所長と大治考案のを作っています。

フルフリ~リフト各種 ショベル各種 ユンボ各種も完備しています。
ドレーは大阪税関 神戸税関の中間 各20Km弱 各20分ほどです。

どれ-(輸出入に関する運送)も長い付き合いの所ありますが 安いドレーあればそちら様でご手配OKです。

長年仲良いとこが、関西運送組合かなんかの お偉いさんになりよってなあ
安売り できへんらしい それぞれ立場があるからなあ

今 集め時やいうのんに 雑用が多いなあ
仕方ないか・・・

集めたい 集めなあかん 注文 受けてる スタッフ達 頼むで 
電話営業もやってくれなあ
モーター毎月500t注文は入ってるで
下級雑品は集まるが モーターのみ500tはきついなあ

どこかモーターお譲りくださいませんかなあ・・・
西宮浜ヤード持込高査定しますんで
あんまりでかいノンは銅率は低い って中国 言いよんやなあ・・・
小さい一個100Kg以下や1KgがGOOD

年末に向けて 稼がなあかんやん・・・

相場も勝ちたい 実務も勝たなければならないよなあ

今日は国際経済じゃなく 会社経営 ってコーナーに出したろうか・・

まあ 朝からハイ で ヨク何やかんや と考えていますわい

少しこの社長切れているんじゃ ないかと 先日は海上保安庁 税関 入管 県警の皆様には
麻薬犬3匹 捜査員10名がワシの船積み船に 映画のシーンのように強制捜査だよ

感謝していると 書いてはいるが 感謝してよいのやら 悪いのやら。
ワシは麻薬密輸容疑かい?
まあ何でもやって下され
ワシは税関とは 気良くやってる と考えていますがなあ

しかし客観的には このような船内捜査活動は 水際防衛では 必要である。
わしとこ 4行政に悪い気は持ってはいませんよ。
本心は感謝してる。


このブログは警察関係のお方も見てくれてるらしいね。
船の荷物室に長男が 盗難に遭わないように鍵してたの ハンマーでぶっ潰したらしいなあ   ほんま映画の観過ぎだよ その官
上席官が そこまで誰がせい 言った って部下を怒ったらしい
コーナンで1500円で買ってきた鍵 損したやん
船員が船上で 銅をパクルのを防止してるんですよ・・・・・・

笑えないよな


仮定電気銅計算値1020円です。

これは中国も週明け追随だろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日 ワシ嫌な人に... | トップ | 神のみぞ知る じゃ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事