銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅相場 皇室の歴史 安倍外交 トランプの政治 など 日記 をつける 大阪港の屑商トーナイ 大阪市 高槻市で スクラップを買い集めるモノトーナイ

2018-05-02 07:01:55 | Weblog

ドル安銅相場は下げた  昨日は上海銅先物市場は祝日で休み

欧米銅相場6711ドル仮定計算銅相場78万円

52水曜日 6 

大阪港の屑商トーナイ東内誠日記

中国政府は不動産バブルを警戒し 

この後は建設への融資を抑える見込みである

地方政府国営企業などの借入金は物凄い 

金額に膨れ上がっているのだと思います

それでも経済成長を維持しているので 

中共政府の力は凄い

なんでかしらバブル崩壊劇が起こらない

 

トランプ大統領は完全に北朝鮮を思うがまんまに

誘導する事に成功したら

その先は中共を叩く様な動きに出るのではなかろうか?

アメリカの力を超えてくる物を許さないと思われる

ロシアとアメリカは何だかんだ言っても上手くやれてる

アメリカを追い越そうとする国は中共以外には無いからねえ

トランプ大統領が北朝鮮の問題を解決したら

その後は中共の力を削ぐ様な動きに出るかも知れんなあ

 

それまでトランプ大統領の任期があるかどうかだねえ

安倍総理はトランプ氏の懐に入り

トランプの相談役みたいな感じに見えるのですが

ワシの考えは貴方とは違うかも知れませんが

その様に感じる

 

この度の北朝鮮に対するトランプ氏の動きも

結構に安倍総理の知恵が入っている様に想像しています

これほどまでにここまでアメリカの大統領に 

尊敬され信頼して貰った日本の総理大臣は 

今までには居なかったし

安倍総理の外交力は実に素晴らしい

マスコミは安倍総理の足を引っ張る様な事ばかりやっているがテレビを最近視る様になってそないに思う

マスコミは安倍でないと視聴率などが取れんからなのか

全部が左翼なのかよく解らん

 

特に田原総一郎さんなどの安倍活動は見苦しいと思います

以前国会で皇族の問題で田原さんが喋った事がありましたが

田原総一郎さんは日本の皇室制度にも内心では反対のひとなのだろうと最近はつくづくそう思います

 

伝統の深いご皇室を大事にしない人や

神社にも参らない様なモノはろくなモノではない

この国に住まいして欲しくないなあ

 

一系統と言われている天皇家が最低でも

1500年以上 

大阪府高槻市に御陵がある

継体天皇からでも 1500年間もの長い時代

血の継承があり、

それがこの国を二つに割らないで残して来ています

 

それは中国の習近平総書記であっても

実は羨ましく思っているんや

ロシアのプーチンであっても終世仮にも

習近平総書記が大王であられても

その子供が大王を継承はできんから

 

皇室がおられる事には価値があるんや

 

北朝鮮は共産主義でも三代も書記長が継続して

金王朝とも言える

 

そやから南北会談でもあんな若造がえらっそうに

韓国の大統領と 5分以上に接する事が出来た

韓国と北朝鮮の国力では一人当たりのGDPでも

20倍以上の開きがあるというに強かった

 

この後はアメリカ大統領とのご対面だが

これは北が頭を垂れて世界の大王の指導通りに

なって頂きたいと切望する

トランプ大統領の時代に大きく世の中が変わって欲しい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主たる販売先に 売れなくなり... | トップ | トーナイ東内誠 日記5/3 銅... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事