銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日記の最後の辺 穢れる仕事の失業率という話しを綴った日曜日の屑人間ブログ いにしえから穢れた か?

2023-12-10 07:40:17 | 屑屋 死ね 屑屋汚い 煩い埃が舞う 臭い お前ら消えうせろトーナイ

週末土曜日の夕方の報道では 中国の景気

中国国家統計局が9日発表した11月の物価統計は、消費者物価指数

(CPI)が過去3年で最も落ち込み、生産者物価指数

(PPI)も下落幅が拡大した。内需の弱さが景気回復に影を落とす結果となった

 

これは 中国経済が デフレになってきている 統計。

 

貿易統計でも輸出は少し戻したが

輸入がよくない ということは

国内消費が だんだんと 悪くなってきましたねえ

 

そして 雇用への 不安も 高まっていると思われます

 

中国政府は 先月だったか 20兆円規模の 新国債を発行し

インフラ投資を支える みたいな ニュースは観た。

 

日々追っかけている 銅相場は 

中国景気 米国の景気に左右されますし

中国経済は 注目していこう

 

不動産相場が 上がらなくなってきて 物価も下がってきた 中国経済は

デフレだ。

 

中国は景気悪化ちゅうですが

アメリカの景気は 土曜日朝の雇用統計でもみられたように 

失業率3.7%と 好調な為 これは 銅相場には 助け となる

 

アメリカの失業率が3.7% で

中国の大卒者の仕事場が無い 率 5割

 

中国で 大学を出ても 彼らには仕事が無い

中国の失業率は それは 不明な数字である

 

中国でも トサツ場で 

豚などを 殺す 職業は就職がある

中国でも

インドでも

日本でも

穢れる 汚い ヨゴレの仕事は 敬遠されて そこを探したら就職はある

例えば

そうだねえ

日本だと

穢れる 汚れる きたなげ な 仕事は 誰でも やりたくない

それは どこの国でも 馬鹿にされる 職業だよ

インドの カースト制度 を 検索して みたら わかる

皮を剥ぐ

肉屋 

葬儀屋も 忌み嫌われる

 

死刑執行人もそうだ

拷問 をして 捕まえた奴を 死ぬ間際まで 苛め倒す 仕事も 敬遠されます

 

死ぬ手前で 緩めて 体力が回復してきたら また 拷問で苛め 虐めまくる

 

今でも

ハマスが 捕まえた捕虜に 酷いことを している その画像が SMSで流れた

奴らは 自分ら以外の宗教を 認めないし 

他の宗教の者は 殺しても罪にならん

と 洗脳されて育つ ヤバイ が 現実 

いきたまんま で なぶられる

 

 

 

そうなんだ

僕は

はや

45年間も 穢れ の心理の 追求をやってる

 

屑屋 お祓い 汚れる仕事 ばかり やって きました

 

 諏訪などの 古い神社 鹿の頭を 捧げます

吉備の国の 一部 お宮 でも 鹿の 頭を捧げていますよねえ

が 穢れる と いう 考えだから 

矛盾 してるんだよねえ

鹿の頭を捧げる

宮の者も 鹿肉を食ったんか

 

解らんなあ 物部 神道 古い時代 から あるようだ

鹿の首

日本人は 4本足は 食わない 

という 思想だったと思うのですがねえ

美作から出土した 日本一美しい 陶棺には

羊が 2頭 描かれている 

それ 食ってたんかなあ

美作にユダヤ人が

古代に入植した と あらぬ 噂をネットで流す 東内 誠

赤い鳥居は 血の色

 

 

 

ここに 書かれている 時代よりも もっと 昔から

トーナイは この 美作の楢原 周辺に 住んでいたのだ

鉱山の地下水を千年以上 飲んで 暮らしたから 脳みそ たまに ヤバイ

 

昨日より 美作の幼馴染の一人に 楢原廃寺 というのが

古代に あった らしい ので その場所を 調べて貰うんだ

古代の 瓦 が 発掘された 美作市楢原の 楢原廃寺 跡地を 探せ!

 

2023/12/10 7時

トーナイ本日単価(大口 仲間取引 税別買取価格)

#くず鉄H2=大型ダンプ 44円 

#モーター各種 105から140

#ピカ銅 大口取引は 1160(4t車以上)

#並銅 大口取引 1120相談

#込銅 大口取引は 品質により1000から相談

#込真鍮 プラなどダスト無し 790円

#混真鍮 ダスト付着300円から500円上検収後

#VA電線 大口取引 500円

#雑線43% 420円から

#家電線 200円 から

#雑品  10~180円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 620円

#特上雑品 大口170上 相談 小口50円から

#給湯器雑品 260

#家電雑基板 200円 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ 44円 

#ギロ材 30円から

#ステンレス304  大口160円

#アルミサッシビス付バラ 10tダンプ単位 215円

 

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2023 12/09 5時

#円 144.94

#銅 8437

#アルミ 2139

#ニッケル 16809

#鉛 2016

#上海銅先物 68340元

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター

下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種相場はこの週 嵐の海の... | トップ | 金属の歴史1317年前から1900... »
最新の画像もっと見る

屑屋 死ね 屑屋汚い 煩い埃が舞う 臭い お前ら消えうせろトーナイ」カテゴリの最新記事