銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

呪いの呪文をバタ屋東内誠が発信します 銅価格上がれ上がれ公務員について苦言下々代表

2011-11-22 07:12:17 | 日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価
11/22朝、株式市場、債権市場共にEUでは とても厳しい状態と いってもよい。
リーマンショックの時より 以上のものなのかも 知れない 
しかしリーマンショックの時と違うのは あらかじめ ある程度予測されていたものが 
ジワリジワリと来ている点だ。
また、但し、救われるのは日本の金融機関に直接の大きな被害は無い事。
 
昨夜の 米国中古住宅販売数の発表をみても
悪くは無いので米国がEUの病理が感染し病気で倒れるという率は専門家によれば3割にも満たない率だろうという事。
 
米国もEUから少し距離をおいて アジアの成長地区に 大統領の行動をみても
機軸を移してきている。
とにかくアジア諸国までも 巻き込んだ世界的な不況に陥らないのでは ないか 
と アジアにとって うまく行く方向に期待をしたい。
 
しかし 信用を失いかけたら 一気に国債は人気が落ちて暴落するという現実を
日本国民も EUのそれを見て 財政規律を守らねば 大変な事態に 瞬時になってしまうという事の自覚をしなけばいけない。
 
日本は インフレ気味に経済を誘導していかねばならないので 消費税は来年4月から
上げれば宜しいと思う。例えば2%でも 素早く上げて インフレに持っていけば宜しい。
その事で消費が落ちるという怖がり派の方も多いが 何時までもそういった議論は無意味。
 
毎年2%ずつ上げれば 今年よりも来年来年よりも再来年 例えば新築を買って消費税を負担するにも 先高になる訳だから そのような駆け込みの耐久消費というか そのようなモノも慌てて買って 消費が起きてくるかもしれない。
年毎に 2%も消費税が上がるとなれば 消費を急ぐ需要も出てくる。ので、それを5年間取り合えず上げ続ければ 5年後には消費税が15%になります。
それでも まだまだ 財収が不足するならば まだまだ 25%程度までは上げれば宜しい。
これは とても平等な税金なのです。
 
飯が食えない者は どうするんだ という事もありましょうが それは 集めてからまた 還付することをなされれば良い 全ての商取引に全て網を掛ければよいそれが平等なのです。
 
この業界だけには 消費税を掛けない というような 事をすれば そこに利権が生まれて平等は損なわれる。
 
土地には 減価償却がないので 土地には消費税課税は無理なので、
多少 とにかく インフレ気味に政策し 土地価格なども緩やかな上昇がなければ駄目なのです。放置すれば どんどんとデフレは増長していきます。
それはパイの縮小を意味しますから
危険だとワシは そのように思う。
 
この所のデフレで 既得権を持って 安定的な収入の方の生活は裕福に 実際はなっています。だって収入は年毎に増えて 物価は年毎に下がっていますからね。
寂しいのは 末端の労働者 低所得者階級です。また正規雇用と 非正規雇用の格差は何倍にも広がっています。(努力をしても 報われない方が多い)
 
また 公務員と民間
大手企業と 末端企業のサラリーマンの格差も広がっている
 
公務員の方に 昨日も ワシは文句を言ってやった
あんたら たまたま まともな 家庭で育って すくすくと育ち育てられ 真面目に学校を
進んで学歴も伸ばして たまたま よき時代に たまたま運良く公務員になれた だけで
今の 安定した生活を送る事が出来ているが
 
日本でもなあ すくすく と順調に育ってきた者ばかりでは なくて
それぞれの事情で 学歴もなく ぷー太郎のような 人生を送っていってるものらも多い
あんたらは 国家国民のために 一生懸命奉仕してると 自負してられると思ってるかもしれないが 下々も それなりに 頑張っているんじゃ とか 文句 言ってた か・・・・・
バタ屋トーナイ。
 
その下々で さえも 国家将来を案じているし 
それなりに曲がりなりにも 生活保護にも 頼らずに
ブルーシートのテント小屋の ような住まいで暮らしては いても 
真面目にリサイクル事業活動を行って それなりに 頑張ってるんじゃ とか 
昨日 役人に 文句言ってたな~~
 
たまたま あんたら 役所に運良く 勤められただけ 運が良かったんだわ あんた”
 
しかしな あんただけが 偉い方で ワシ等 屑屋は世の中に居ても 意味が無いわけではないで それぞれの立場で それぞれ で 頑張ってる訳じゃからな
 
あんまり 舐めたような事を 自分らの立場から 下々を見下していたらば そのうちに
えらいめに あわせたるで 
地獄の苦しみを 与えられることになる
ワシが 加持祈祷して 深夜 釘をワラ人形にぶち込んで 呪いの呪文を かけちゃる
 
ワシが中学の時に 呪文を念じて 友人の単細胞の者に念じ彼を金縛り状態にして差し上げた事があるんじゃ ほんまの話し
 
オオ~ 話が えらい変な世界に はいって きたぞ~~
 
ほんまの話し ワシには そのような 未知の力があるんです
 
嘘 っぽい でしょ でも ほんまの話し じゃぞ~~~
 
嗚呼 ワシの傍についてる 合田って でっかい男が いてるでしょ
全身筋肉で体重125kg 腕が 普通の方の 太ももほどもある奴 
『トーナイの合田です』  って関西一円廻っています 
ああ 奴 奴
彼も もと 山岳修行者で山に篭って 数年 加持祈祷の修行をしてきた男。
念じれば キ~ は 見えないが 実は 飛んでいます
 
(たまに お互いを 見合って『気~』を 飛ばしあい ごっこ して遊びます)
 
また40歳を超えましたが 今でも りんごは 片手でジュースは 作れます。
 
その強力(ごうりき)男と腕相撲をして ニタリと笑って倒した男が ワシの中国向け輸出の
パートナーの一人で
華僑と いうのかな 彼は 元プロボクサーで かなり、強かった。
元ボクサーなら 頭 軽いか~ と言えば そうでもない けっこうに 優秀。
 
ワシの周りには トーナイスタッフだけでなく たくさんの種類の仲間がたくさんおります。
ただ 腕力が強いだけは いくらも 居ます 
しかし その後に ワシの念が飛べば
だんだんと 頭脳も伸びていきます
 
読んでる 皆さんも 少し少し ワシの変な思想が乗り移っていくかもしれませんョ
 
そうです ワシの日記を毎日 読んでると ワシの会話口調が 普段の会話の一部に
出てきたりしますでしょ それは ワシの 気が 貴方に飛んで行ってる証拠ですョ
 
癖になって 毎日 このような 日記 読んでる方は ワシに感化されて きますぞ~
 
だってね 気が合って 片道300kmを週に何度も スクラップを運んで来てくださってる方も
けっこうな人数いてるよ 本当の話し
どこでも 近くで売れるにも 係らず そんな遠くから ワシに スクラップ運んでくれてる 
感謝しなきゃ
ワシ
 
こんなダボ野郎の(←姫路 加古川 周辺では大馬鹿野郎の事を言う) 
ブログでも 日に日にヤフーとGOOで1000名の読者だよ 感謝しなきゃ
 
そろそろ 時間で 仮定電気銅計算値=605@
これは 多分 日本の銅建値も・・・あかんな
 
まあ ただ 7000$も維持してるし
昨日のニュースでは 来年は銅が 世界で不足して 半ばには9000$台に乗ってくるというような
報道もあった。
このニュース コピーして掲示しましょう
 
以下は それ
 
ゴールドマンのアナリストによれば、20日付リポートで、
銅需要は供給を2011年に17万6000トン、
12年に18万トン、
それぞれ上回るとの見方を示した。
欧州の債務危機の影響で同地域の需要が抑制されるとの懸念が高まる中だが
銅相場は過去最高値の1万190ドルに達した2月以降、20%以上下落し、
弱気相場入りしたが、
銅相場が向こう3カ月間では 1トン当たり8000ドルを、
半年間は9000ドルを、
1年間は9500ドルを、それぞれ上回って推移すると予測する。
 
 
怪しいようで 怪しくない 大阪北港(USJ前の港を占拠する)バタ屋 中国向け輸出トーナイの東内誠でした。
 以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や
通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)
マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 選挙 ワシの考えは ... | トップ | 銅価格5年連続日々更新中の日... »
最新の画像もっと見る

日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価」カテゴリの最新記事