銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

岸防衛大臣でこの時期よかったと思います安倍・岸一族=矛立 中山太と同様

2021-03-21 04:29:11 | 雑品貿易大阪港USJ前のトーナイ あらゆる屑をバラスのが仕事

暑さ寒さも彼岸まで 

狂ったように仕事をして 休む間もなく大阪で 働き 

まだ墓参りにも帰れていませんが

先日は弟夫婦が関西から 実家に帰ってくれて

墓には お花は供えてはありますが

22日ほども帰省できていませんなあ 嗚呼 里までは160kmほどあります

ですし 通勤するとなると往復で4時間使うからねえ

ご先祖の墓や 仏壇の管理もできない者は まともな人間とは言えませんが

しかたが無い ですねえ

田舎の人から みたら それは 人間とは いい難い

村 社会とは そのような考えかた です

 

長男が 家を継いでいかないと 

家も墓地も 仏壇も お宮や村の 付き合いも

田畑の維持継続管理もできませんからねえ

田んぼに水を入れる 

池の維持管理もあります 池のどぶ掃除も必要ですしね

日本の田園風景は 実に美しいですけれど それには

田舎の人達の努力と村社会の協力があって維持されています

 

ですから 大阪に住まう 商人のワシは TPPに賛成しますが

地方に住み 美しい日本の景色や社会を

守備する人のことを考慮すると 心は 少し痛みます

 

しかしながら 21歳10ヶ月で大阪に出て 

ここで骨を埋めるという そんな気概 というか 気持ちでなければ

なりませんしね

ですが 代は何れ変わっていき 

ワシの子達や孫達は この大阪が里になりますしね

先週は 孫が4人ともに 卒業や進学、進級しましたね

彼らは 大阪が里やから・・・

中山太神宮の祠にしても 何れ消えていきますか・・・悲しいですなあ

矛たて も 消えていきますし 鏡作りの 話も消えます

矛は おそらく 古代から あった 鏃 矢じり ヤジリの 少し大きめのモノを示すのでしょう

鏡作り とは 伊勢神宮にも鏡が納まっていますし

お宮には 

鏡を中央において あいさつ 祈祷しますね

鏡の裏には ヘブライ語で何か 書かれたモノもあるようです

神道と ヘブライ 

昔々に 何か繋がっているような気がしますが 解りません

ワシの先祖は 鏡作り尊 などと 変わったことを言い続けてきていましたが

ワシの代で 切れてしまう かなあ

 

矛を立てるのは 軍隊の仕事です 矛をたて 敵を威嚇して平和の維持をする 

という お役目が大切と

ご先祖たちは いうています

 

現在では その防衛大臣は 前の安倍総理の 実弟の岸さんですが

岸防衛大臣は先週には BSニュースにも出演されて 国民に現状を伝えておられました

おそらくは

安倍さんの一族も 昔からの 矛を立ててきた一党でしょう

 

安倍総理が ご病気で休まれていても 弟さんが賢明に頑張ってくれていますね

 

昔から

もののべ の 軍団は強かったと思います

物部が → モノノフ に なって 武士にも なった かも知れません

 

この国を守備するのが 役目です

矛をたてて 威嚇行動をし なるべくならば 実際の戦争をしない

 

ですから 平和主義だけでは 実際の平和は維持できませんし

矛を立て 威嚇する 時には 命 すてみで戦える兵士が必要です

平和を維持するには 強い武器と兵士が必要です それは昔からの決まりです

 

矛を立てる

安倍総理の 弟さんが

防衛責任者 防衛大臣をなれれていることは 宜しいことです

 

2プラス2 日韓双方で 行われましたが

日本と韓国の 2プラス2とで は 大きな違いが出たことを

岸防衛担当は 国民に説明されていました

 

此処で注目するのは 韓国は安全保障でまったく信用できない ということです

その認識は 日本人全員が知っていませんと駄目ですね

 

歴史に興味がある= 国防にも関心が高い

 

岸大臣の時代に 台湾で何かが 起これば 日本は動くと想像してます

この岸家 安倍家 は台湾人と仲がよいです

 

とにかく 周辺国は ヤバイ連中ばかりですから 武器の準備は怠るな

日本の八百万の神様 はそう言うております

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

この古い重機の手の部分をみて下さい トーナイの工務で造り直しました

 ↓ この溶接は けっこうレベルが高いで

壁を5m分ほど 約20分で削除しました↓

柱を永峰が集めてきた鋼材で増やした↑ 強度をあげた・・

↓ 6600Vは6m上に走ってるよ 天井クレーン設置も可能だね

右の屑の山が↑約銅の率が50%でして 手前のは約60%の銅率やねん

3.20 トーナイ工場の改善 改修中 現在18ヶ月続けています大阪市の大きな工場を売ったからですね

大阪府高槻市にリサイクル場所を集中して 仕事するために 工務 やっていますネ

夜も遅くまで 工事しました この場所でもおそらく60mほどの リサイクル選別ラインは組めます

此処にも大きなキュウピクルを設置できるか 宮田さん 

同い年の高槻市で40年前に知り合ったリサイクルの同業者が

設置可能と 朝 電気配線をみてくれた 宮田さん祝日で 寝てるのを

早朝から起して急いで 電気経路 見てもらったよ 宮田さんは屑屋でもなあ

ワシと違って 関西大学入学した屑人間やから電気工事の免許も持ってるんじゃ高槻市

茨木市の市民の 皆さん 宮田の兄さんのほうも 屑を街で回収してくれていますけれどね 

あの人も

元々は 相撲の小錦横綱の 

ゴーストライター等もやっていて原稿も書ける屑商なんですね 実はそうなのよ頭はエエぞ

20数年前に 市役所に 市長に リサイクルと環境問題の提言をする文章をワシが書いたのを

校正をして 市長に出すに問題はないか などやってもらいましたんじゃ 

ワシは文章は書けるけども漢字を間違えたりするからね 

そんで1週間で 署名を人口の1割弱を集めれたんやなあ リサイクルの提言やねん 

 

さて

この工場は 20数年前は 大阪府 高槻市 茨木市 摂津市 守口市 大阪市の一部などの

再生資源 資源ゴミを お役所が集める といい始めて

すぐの時代に 此処で選別しとったんや 

歴史ある屑の場所です トーナイ屑工場

大阪府高槻市の 皆さん ゴミ置き場に リサイクルの日があるでしょ

その置き場に 昔は リサイクルの輪 を構築しましょう みたいな文書ありましたでしょ

ワシが 今でも 使ってる アジア一円にリの 輪 を構築 

という言葉の 昔からの トーナイの夢 というか目標 なんや 

それは人の輪にもなれたらエエぞ

 

2021 3月21日 4時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (35円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅915円相談 税別

 

#並銅860円  相談 26トン単位希望

#込銅 700から (品質により)

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 420円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ400円

#特上雑品 大口65から 小口50円から

 

#給湯器雑品138円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 41円

H2=35.5円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  140円

 

2021/3 21  4時

#円 108.84円

#銅 9064$ 

#アルミ 2276$

#ニッケル 16267$

#上海銅先物 67100元×人民元16.7=円

#上海アルミ先物17590元×16.7=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倭人がアラスカも通過し南米... | トップ | 昔の人は おそらく鳥のよう... »
最新の画像もっと見る

雑品貿易大阪港USJ前のトーナイ あらゆる屑をバラスのが仕事」カテゴリの最新記事