銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

ウィルスが差し迫ってきています大手業者が営業停止 高槻市大病院でもクラスター 高槻市の皆さん 空き缶は 生ごみに捨てろトーナイへ持込禁止

2020-11-20 04:49:48 | 雑品貿易大阪港USJ前のトーナイ あらゆる屑をバラスのが仕事

為替は円高、銅先物7090$仮定銅建値計算数値 日本の建値とほぼ一致

 

今日も 罪 穢れ 気が枯れる 汚れの話も含めて 書いてみます

 

 

中国は 喜んでいます バイデンさんに決って楽になります

トランプさんの 部下を以下のように痛烈に批判しました

トランプさんが裁判で勝つ見込みは ほぼ無いと中国はその様に読みましたね

 

韓国の報道が 人間のくず の話題を取り上げました

中国がポンペオ長官を批判し 

屑人間

と厳しくののしりました

 

中国中央テレビ(CCTV)が16日に「中華之声」という論評を通じ、

中国でもめったに見ない

人間のくず」という表現で

ポンペオ長官を猛非難したのだ。
ごみやくずという意味の

「渣」は中国の手抜き工事を批判する時にしばしば使われる言葉だ。

不適切な材料を使って橋梁を建設しこれが豆腐かすのように落ちくぼんで崩壊する場合に

「豆腐渣工事をした」と非難する形だ。
ところがCCTVはこの日、「豆腐」の代わりに

「人」を入れて「人間のくず」とポンペオ長官を叩いた

 

ゴミ屑は 何処でも最下位ですね

人間をくず人間と言うと これ以上ない 人間とは言えないほどに

汚い 汚らわしい ケガラワシイ という最悪の表現でしょうね

 

そんなら 何かい ワシら屑屋 は ケガラワシイんかい ダボ

お前の 穴のアナのほうが 臭いんと違うんか?

 

アメリカのポンペオさんが 人間の屑扱いですから

人間の屑のレベルも けっこう 高くなりました

このポンペオさんは 

もしかしたら米国の大統領にも

将来なられる 可能性がありますしね

 

****史上最悪の国務長官」とした。

「渾身の力を尽くし」「あたかも秤を飲み込んだように心に堅く決め中国反対の最先鋒に立っている」とも指摘した。
「もう時間もいくらも残っていないのに使いやすい台湾カードを取り出して公開的に『ひとつの中国』の原則に反している。

ポンペオのような

人間ごみに、国際大勢を読み間違って時代にそぐわず間違って生まれてきたということを正式に警告する」と話した。
「友達が来れば酒でもてなすが、

山犬と狼には猟銃が適当。

中国内政に干渉し中国の分裂を試みる者はただ頭が割れ血が出ることになるだけ」とした。

また「世界最大の肥やしをかき回す棒もまもなく幕を下ろすことになる」と嘲笑した。

***

 

屑人間とは 何処の国でも 人を見下げた言葉のようです

 

とにかく屑という言葉の話は この辺りでよいですが

アメリカの 今度の大統領が 民主党のバイデン氏になることで

中国は上げ潮ムードになりそうです

 

バイデン氏が懲罰的な 輸入関税の報復措置をしない とか 言ったみたいな

未確認情報も ネットで流れました

 

バイデン氏が大統領に就任されれば トランプさんよりは 中国輸出 楽になりますね

 

愛国者日本人の立場からしたら それは 良くない道ですが

銅の関係者からみれば それはよいこと

 

アメリカ国民の半数以上が バイデン氏を選んだのですから しかたないです

しかし

アメリカの主要メディアも トランプさんを落すことばかりやってきました

 

個人的には

トランプ大統領は 凄い 強烈なリーダーだったと思います

こんな人でないと 中国と争うようなことは 無理でしょう

 

世界中が赤く染まる日がきましたら

政治的な発言や政府批判などは決して容赦されません

ブタ箱に 入れられて矯正されますね

 

ここでは

何度も書きますが 72法の原則で年数が経ちましたら

中国は アメリカを追い越していきます

 

先日は

ここで

大阪府高槻市の病院でクラスターが出たのを書きました っけ?

大阪府の発生状況も 非常に悪いです

業界でも

昨日

仲間のリサイクル企業に陽性者が出た模様です

一斉に 取引先に 連絡が廻りました

 

身近なところまで 迫ってきております

 

ですから

大阪府や 大阪市 中核市の高槻市の 市民が捨てた 飲料缶は

トーナイに 持込を禁止させて戴いております

飲料缶の ごみ 屑 は 恐いです

市役所の 焼却場所にも 感染者が捨てた 一般廃棄物が 日々 搬入されます

 

しかし

我々 人間の屑は 仕事を止める事は なかなか 無理です

 

医療従事者に 感染が多い傾向ですが

ごみを集める 選別する行為も 非常に危険です

 

ですから

昔より

医療の人

藪医者というと

村のはずれに 診療場所があってね村人は

村に穢れが侵入することを嫌いました

医者も 

職業で差別を受けたのですね

 

このブログにも 過去に 藪医者のことを

藤内と言う と 何度か書きましたね

 

そうやねん

ワシこと バタ屋トーナイは 長年 人々の深層心理に興味が深い

穢れを嫌う 心理を調べています

 

取って 電車の手すり などを顕微鏡でみたら

汚れていますよ

 

君の 穴の穴も穢れているよ

 

卑弥呼の卑 いやしい 金属の 卑鉄金属 

でもねえ・・

銅には 除菌能力がありますね

 

卑しい 穢れた 物を 扱う ひたすらに 今日も 解体しまくる

 

 

 

 

 

2020 11/20 5時相場

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

トーナイ本日 単価(大口仲間税別)

#モーター35円から50円 

#ピカ銅695円

#2号銅630円から相談

#VA電線 250円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#雑品  15~25円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 295円から【国内外 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ305

■特上雑品 大口55から 小口40円から

#給湯器雑品112円

#家電雑基板 150円

#くず鉄 H1=26円 ギロチンB 20円

#ステンレス304  115円

 

2020/11/20 5時

#円 103.8円

#銅 7089$

#アルミ 1987$

#ニッケル 15837

#上海銅先物 52960元×人民元15.8=836円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 98日間は特にノンストップや... | トップ | 経済産業省は韓国には厳しい... »
最新の画像もっと見る

雑品貿易大阪港USJ前のトーナイ あらゆる屑をバラスのが仕事」カテゴリの最新記事