銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

イタリアン グレーハウンド生後50日 東内の家に仲間が増えた 日々は経済のピカ銅相場買取ブログ

2013-08-16 06:53:26 | Weblog

円高 日経平均は大幅安ですね8/16朝 銅相場は好調で仮定銅相場は765円と高い

816もダウが暴落した朝なので 日本の株も下げて始まる可能性は高いでしょう 円高は とにかく困ります

日本政府の 法人税率の下げを否定した幹部の発言には

がっくりしましたね

投資への減税もやり、

法人税減税もやり では駄目なのでしょうかね

消費税を上げ 燃料費も上げ ですから 

企業にもメリットも欲しいですよね

麻生副総理は 後援会の集りなどで 商人の組合の長老たちに

法人税を下げても メリットがないような事も言われておられるのでしょうか そんな事を言う 古い商人の意見をまともに 聞いていては アカンと思いますよ

歳をくった 長老たちは 多分 そのような ご意見が 田舎の商人の組合などでは 多いとも思いますョ

だいたい そのような考えは昔ながらのご商売で グローバルでは ない業種 内需中心の お人の 考えでしょう

冷静に考えてみたら 近隣諸国で 一番高い 法人税率というのは アホな方向なのよ

TPPを進めるという事は 人 もの お金が 日本にも 流れ込むようで なければいけない と思いますがね

 

さあ、今日から又 仕事開始です

3日間も休んだので 頭が少し 鈍っているかもしれないですね

しかし 相場は見ていますし このブログも休まず書いていたので そんなには 寝ぼけていないとは思いますが

昨夜から ワシの家には 新しい家族が増えて 朝も早くから

その子の 大のお掃除もしてやり 少し一緒に遊んでいました

たいへん活発な 生後50日ほどの 男の子です

イタリアン グレーハウンド って犬種で小さくて かっこもイイ

子犬を一家で 授かった

どうやろ たいへん 数多くの中から やっとの思いで この子に

感じるモノがあった

数日で かなりの 数を あたったので とても多くの中からの

選ばれし、子犬や

この子の祖先は 犬のレースなどにも 出ていた過去なのだと思う 足が速いし 家族愛がとても強いというのが特徴らしい

病院で検診も受けて 完璧なことも 調べて 初めて 自分の家に 入って すぐに 慣れて 大暴れして遊んで疲れて寝た

ワシ寝るところのそばの籠の中で眠って良く寝むれた みたい

名前か 『ダッシュ』 と ワシが命名したんや

『ダッシュ』 特攻や 猛攻や 速攻や 突進とも訳すか

ダルビッシュやないで 

ダルはミックスやが ダッシュは血統や

まあ ミックスも悪くはなく好きですが この度は純血を選んだ

 

 

トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、

また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

トーナイの大阪市此花営業所は

http://www.tohnai.com/top_main.html

09年ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 

大阪税関より 自社保有地に一般貨物保税蔵置場許可が許可され バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 

 チャーターした船に 自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております

 (中国向け輸出ライセンス有) 

 関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。
廃棄物処理(大阪市と高槻市に2つの産業廃棄物中間処理工場)の 

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

0120 535319(ゴミゴミ行く) が 屑 買取の連絡先です 072-678-1112 ㈱トーナイ名古屋周辺から関西一円可能

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は生まれた瞬間から人生の... | トップ | 銅価格が急騰 非鉄全般に盆... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事