銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓国は何でなの3.01が独立記念としますのか そうか・・弥勒菩薩は秦河勝が聖徳太子から預かった

2021-03-02 05:46:07 | トーナイ古代から銅 ...

昨日3.01 韓国は祝日だったようです

文大統領は2018年の就任後、初の三一節記念辞で慰安婦問題を

「反倫理的人権犯罪行為」と規定し、

「加害者の日本政府が『終わった』と言ってはならない」と強調した これが3年前です

 

私 トーナイは祝日にも関わらず 韓国に電話をし 新規契約を済ませました

 

ワタシは ウォンは信用しませんので

円に客様のほうで交換して貰って円で送金を受けますよ

此のたびの演説でも見受けられますように 

#バイデン政権からの外圧に晒されていますね

独立記念日ということでしたら、歴史を顧みれば

8/15ということが宜しいのではないかと歴史研究も少しはやっています 

ワタシは そのように考えますけれど なんで3.01なのでしょうか?

 

文大統領の発言は 貿易商もやっていますので 聞き逃さないようにしています

日韓の外交は 最悪状態ですから

何時 通関が止まってしまいますや 明日のことさえ読めませんね

 

福島原発事故のことも いまだに わが国は被爆していると言いますから

日本からの輸入品には 被爆していないことの証明が必要ですね

でもねえ ソウルなどの線量は 実は高いのですけれどね それはそれです。

 

地上1mの位置で 

日本各地と韓国各地を 同じ線量計測機器で何度も何度も測定されたら実証可能です

全世界の各メーカーのものを同時に数台で計測されたら明確にそれは解ります

第三国の放射線に詳しい 検定組織のスタッフにも立会いをされれば証拠になります

 

ですから いわゆる慰安婦の問題も 

証拠を示すと他の国の人もそれを信用します

お婆さんたちの 被害者であると言う証言のみでは 証拠とは言い難いと思われます

 

国どうしが もう少し外交関係がよくないとねえ 困りますしね

 

弥勒菩薩は 朝鮮半島より 贈られたものなのか 日本で赤松を輸入して彫ったものなのか

未だに 不明ですけれど 広隆寺の弥勒菩薩には 僕は非常に興味が深いんだ

この弥勒菩薩は 聖徳太子が 秦河勝に あげたものですけれど、古いものです

1400年間も 木像がきれいな状態で残っているのは奇跡的です

赤松という樹木は 日本にはなかったのですか?

そうですか

では 赤松という苗字も 朝鮮半島系でしょうかね?

 

播磨の国は 美作の国の東隣りですが(時代にもよります)

風土記には 播磨という国が残ります

 

黒田官兵衛の一族も 赤松氏というたら 恐い存在でした

日銀総裁の黒田さんの ご先祖です 黒田家

赤松氏は けっこうに広い領土をもっていました

この赤松氏は 兵庫県から岡山県にも テリトリーがありまして

ワシの婆さんの出は クレージーな武将 赤松氏ですね

しかし

日本には この赤松という樹木が無かったの?

そうみたいですね

地名や苗字には 意味があります ことが多いです

 

戦国の武将 赤松氏 

日本には 赤松という樹木はなかった

 

瀬戸内に沿っても

備前から 赤穂市 龍野市 この辺りは 謎の渡来人 秦氏の子孫が多く住んだ

秦のカワカツは 最後は政変で 龍野市あたりに 逃れて住まわれたと聞きます

聖徳太子のブレーンです

元々 2000年も前の時代から その岡山県 

吉備の周辺には 秦氏が多く住み着いた

 

謎の渡来人 秦氏を 長年 追っかけています

 

機織 ハタオリのハタ 八幡のハタ 旗をたてるハタ 羽田総理大臣のハタ

塩作りもやりましたし 土木工事もやれましたね

 

聖徳太子が 弥勒菩薩を預けたんだよ それが 未だに現存していますね

広隆寺

太秦近く

 

三位一体

 

頭が狂っているかのような文章でしょ しかし 真面目に空想しとります

朝鮮半島と日本のいにしえからの 関係は否定できません

これを 書くと右よりの思想の方々は批判的ですが

ワシは決して左にはよっていませんが 否定できないんだねえ

 

商売をしていますし

韓国の 現 大統領の発言には 注意しておきましょう

 

日韓の正しい歴史をもっと調べていきたいと考えています

 

ワシの21歳10ヶ月から お世話になった業界が

くず 廃品 廃棄物 くず人間の業界ですし

くず人間は 犯罪の発生率も高く

日本人は 穢れるしごとを嫌ってしない 

多国籍が多い 業界に入ってしまいましたし

入った以上は 多少は お役に立つようにする

 

共に 屑をバラス人達の 多くが 渡来系が多いですしね

彼らの痛みも 少しはわかりますし

 

しかしね

1965年の日本と韓国との 取り決めを韓国が守らないとなると

いろんな難しい問題が 日本の国内でも起こってきますよ

 

古代より 住まう秦氏の一族も 純粋な日本人ですからね

秦氏の一族なら 日本を守る為には 

日本を貶める輩は追い出します

ですから

韓国の大統領の方針は重要です

 

謎の渡来人 秦氏

神社ネットワークにも 深く関わっていますね

もちろん 仏教にも 深く関わります

弥勒菩薩は 景教の流れも 感じます

 

エルサレムのほうから キリスト教も 昔から 中国大陸には入っていることは明確です

 

それが 僕が常に言っている シルクロードの道ですね

三位一体

あほうな事を言ってるようで 間違っていないと思いますよ

 

そうですねん

GOOブログのワシの顔の写真は 薬指と親指をつないでいます

残った指は 三本足の 鳥居であったり 三本足のカラスであったりします

弥勒菩薩

(トーナイと入札で競争しても無駄です 日本一 高い単価 高く買い取る気持ちで 買いますし 

防人 特攻隊の精神で 負けずに 全ての 非鉄商材でも 価格競争します そういう性格です から)

 

 

仏教の仏像の指の組みかた とは違いますよ

仏教がわが国に入ってきたのが トーナイへのフリーダイヤルは5353ゴミゴミですが

仏教が入った年は 538 ゴミ屋です

 

吉備の国の 石上に 七支刀が入ってきたのは400年代です

ここに刻まれた文字が 古いとされています

 

覚えて下さいね

秦の始皇帝の命令で

島根 鳥取 岡山県境付近

蒜山高原に 不老不死の薬を 徐福が探しにきたのが いまから2230年前です

そして 徐福は 二度目の来日で 住み着いて その土地の王になりました

 

調べまくちゃるねん

スクラップの仕事 貿易の仕事も目一杯やりつつ 夜は それも学ぶ 覚える調べる

 

 弥勒菩薩は落札できました!

3.01のトーナイ 古い工場の改善作業


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 3月2日 6時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅870円から相談 税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品155円

#2号銅800円上 相談 26トン単位希望

#込銅 700から (品質により)

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 420円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ350円

#特上雑品 大口65から 小口40円から

 

#給湯器雑品135円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS **円

H2=35円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  145円

2021/3/0 6時

#円 106.81円

 

何でも 高く買えますよ

#銅 9032$ 

#アルミ 2121$

#ニッケル 18612$

#上海銅先物 67900元×人民元16.6=1127円

#上海アルミ先物17115元×16.6=284円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ銅など 買いまくる先日... | トップ | ひな祭り桃の節句 桃太郎の... »
最新の画像もっと見る

トーナイ古代から銅 ...」カテゴリの最新記事