銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

怪しい怪しげな中国向け雑品貿易も もう終わりや長い付き合いだったなあ27年ほどか中国仕向け そや2千年も前から唐から鉄屑を買ってた

2018-09-22 06:39:33 | トーナイ古代から銅 ...

対中追加関税の税率が見込まれたよりも低かったほか、中国政府が景気刺激策を出し 銅の下落は止まった

もっともっと戻して貰わねば困ります せめて銅6666ドルまでは 相場 戻して欲しい

ワシの モーターのコアも コアのまんまで その先のバラシも一旦中止して置いたまんまで 

此処にも20トンは眠る

この先はモーターのまんまの物も 

法改正で完璧な処理後でないと輸出もできなくなる

完璧を要求される

その他の輸出では

自動車バッテリの輸出行為を

10数年ぶりに再開したいと思うが しかしこの手続きには手間隙がかかる

 

一応 環境省のほうは●を終えたが 

まだ●までに工程が長いが●の情報は集めた

ワシが役人で この件の担当者なら 此処までのデータを集めれば許可は出すがなあ けど まあ解らんね

廃棄のバッテリは毒物●劇物● なども 許可がいる

 

ワシのトーナイ倉庫は鉛の保管では許可済み なのだけどね 

とにかく輸出先国の 輸入者がしっかりしていないと駄目だねえ・・・

 

この先々 自動車バッテリを大量に買い捲る かも知れない です

目標は月500㌧以上。

ガスメーターも 通関難しい これは昔から難しいが

中のニッケルや 基板を外したものは 大量に買えます

 

ニッケル系と基板付のガスメーターも買いますが

不適切物の除去 バラシの手間賃分は 買取りの単価が下がります

 

尚 各種電池処理は 世界的にも知られている企業が ワシの家のというか会社が お隣り 隣地ですから大丈夫

その他でも 困難物の処理契約先は もっています

これらの物は国内で熱処理をされる企業に売るのであっても それは 外すのが当たり前です

 

多い時は50トンも月間に買い取ります ガスメーターは ㈱トーナイへ売りましょう

50トン以上でも おそらく売れると思います

 

USJ前のリサイクルセンターも いままでは 鉄くずは力をいれていなかったが

ネット検索で 携帯電話からのアクセスでも ヒット数が増えてきて トーナイへの

屑鉄の持ち込みも 徐々に増えてきてる傾向や 中国向けの輸出が終わりますので

大阪港コノハナUSJ前 営業所 屑鉄も ステンレス304屑も

荷おろしが早くできるように改善した

いままで やっていた中国向け

船積みがもう すぐにも終わりなので 

けっこう変革 改革 改造をやっている

自宅から 本社へ20から30分やろ 

本社から 渋滞したらUSJまで1時間 はやくて45分やから

ワシは 単身赴任で ydに止まりこんで港で24時間暮らすことも考え始めた

事務所の東に 

10坪もあるかなあ 空き地が休憩室の前が空いているので そこに寝泊り場所を造ろうかなあ

USJに泊り込み 24時間365日 リサイクルセンター内で過ごすかやなあ

お風呂が困るけど この花区には 大阪で一番人気の 天然温泉 もあるし

USJ近くのホテルが 客が減れば 安く泊まれるようにもなる

関西は 21号の風水害以降は 観光客も激減し 関西はいま 沈みかけております

関西空港は 復旧したらしいけど 関西空港に出入りの 外人はめっきり減った

大きな 風や高潮が襲ってくる というイメージが 世界中に広がってしまったなあ

あの台風の 関西空港の動画は 流さないほうが よかったんだなあ

世界中に 何度も流れた

この負のイメージを払拭するには たいへんだよ

まあ ワシ個人的には 観光業やサービス業ではないので あんまり関係ないけどねえ

関西が沈滞していくのはワシも 悲しいから

土日月 日曜日は休みますが その他は営業 全店舗買取中

産廃の処理・処分も お任せ下さい東内誠携帯08056334460

朝鮮語 中国語での引き合いは トーナイホームページTOPの

左上に ライン ウィチャットともにIDを書いています

TohnaiTuuyaku が 会社携帯の朝鮮語 中国語通訳のIDです

トーナイ通訳とスペース無しで入れてみてくれトーナイはTOH Hです

ライン ウィチャットなら 海外とも 無料通話やし 

それを僕らと 繋ぎましょう

動画や写真の送信も素早いし

 

韓国は ラインやなあ 昨日も 

陳教授に ソウルから 車で走りまくってもらって

あちこちに 同じ歳の友は 移動し 頑張ってくださるなあ

今日から韓国は 休みに入る お盆やな お墓参りの休みや

おそらく 来週の金曜日あたりまで銀行も休みに なるんかなあ?

関西空港から 往復チケットで1万円以下の航空券もあるよ

韓国往復で1万円やで 

東京 大阪の新幹線片道よりも 韓国 大阪 安いよねえ

USJから 車で空港に40分でしょ 空港で2時間 そんで1時間ほどで 釜山かなあ

そやから4時間ていど あれば 釜山には到着するからねえ

釜山の空港の近くなら 日帰りもできるかも知れんなあ

 

そりゃあ そうやで 朝鮮半島の先っぽから

対馬までは50kmもある無しやし

対馬から いき まで も すぐや

そこから 福岡までは ちょっとあるか

そんでも 昔むかしから ワシらの先祖も二千年も前の時代から 行き来しとったし

豊臣秀吉が 軍を送ったのも そのコースやろうなあ

 

1350年も前には 日本は海軍を白村江に送って 戦争もその時代でも やりよったで

その時 唐に 日本は敗れたんやなあ トー や

そんでな 天智天皇は 後ろへ 後退して そんで滋賀県に首都をセットバックさせたかなあ?

 

天智のご遺体は不明に なってるんじゃ ないのかと ワシは空想してるんや(天智は御陵の場所に封印されたかなあ?)

 

天智の一の子分が 藤原鎌足=中臣鎌足 やない

 

天智の息子が 内戦で敗れて 

その時代 藤原の二代目 藤原不比等も 厳しい生活を余儀なくされた と思う

 

この藤原不比等は 枚方市の先の 京田辺市 付近で 

子ども時代を過ごされた んかなあ?

高槻市の淀川の向かい側や

 

そんで 高槻市奈佐原のアブ山には 藤原鎌足の墓があって 1300年も眠っておられたんや

この遺体が 最近 出土したんやな それが阿武山古墳(大阪府高槻市奈佐原の上の山)や

 

天皇の家に 娘を永代 入れ続ける 藤原や

天皇の外戚というか とても強い権力がもてるなあ

そりゃあ そうや 孫は天皇やから

 

こっちに 話題がいってしもうたなあ

とにかく 朝鮮半島と日本は すぐ横や

昔より 因縁も深い

 

1600年も前には 吉備の国の ワシらの先人は

朝鮮半島南部には鉄のくず を買い取りに行き来しとった

 

そこは鉄の産地やねん

そこでは ビレットを製造しとったからなあ

その鉄くずを わが国に 船で持ち帰ったんやなあ

おもしろくに 書いているが 史実やで

ほんでな 鉄で武器を造って それを手にした者が覇者になるんじゃ

 

 

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

大阪市此花区梅町2丁目3-24
**
↑住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

人手不足なので ガス切断作業員 

高給募集中!!!!社宅も完備
【大阪港のUSJ前岩壁 
屑買取と

産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112 (大阪高槻市 本社工場)

 

9/22 4時00分 時点

ドル/円 112.53円

銅6335

特上雑品55から60上 小口40円

アルミ2088

ニッケル13262

鉛2041

上海銅先49490元

 

モーター30から(税込持込価格)前後から 品質による

特上雑品50から60上 小口40円

給湯器雑品107円 (基板無し物件・買取)

メクラモーター30から48円

ピカ銅670円

空調配管銅パイプ240円から

モーターコア61円から

ステンレス304 115円から

ビス付アルミ・プレス 125円 

太い中身ピカの電線80% 400円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅580(2号銅ダスト4%以下)も大量に買います

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ080 5633 4460 東内 携帯電話


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由民主党万歳安倍総裁継続... | トップ | 藤原の先祖は長い旅の果てに... »
最新の画像もっと見る

トーナイ古代から銅 ...」カテゴリの最新記事