銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

屑屋死ね あっちに行け というカテゴリーでは今年も何度も書きましたけど 最後もこれにしとこう 戦う屑商トーナイ武装する屑人間 古代より矛を立てた一族

2019-12-31 07:00:55 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

中学2年生の頃でしたかねえ まったく勉強する気にも なれなかった

何でか 

教師に反発しましたね 日教組 は 奴ら いったい

何を企んでいるのかと 感じましたね

日教組の後ろには おそらく共産党 思想でしたね

それが中国共産党なのか どうかは判りません

同じく 社会党は北と繋がっていたと思いますよ 左翼たち

日本を常に貶めようと目論んでいます

その他にも 勉強をしなくなったワケはありますが 

それも一つの理由でした

中山太神宮の思想と 日教組の思想は 真逆です

 

神道の思想と違う 真逆の教育が戦後にされました

 

そんなことがあり 日本人には自虐史観というモノに 洗脳されました

おそらくアメリカ

占領軍の戦略でもあった と思われます

ワシの場合は 

共産党には洗脳されませんから

 

日本の先人たちを悪く言うことも 

決して 赦しませんね

 

以下は

朝鮮の報道より引用しますね この朝鮮の報道も

殆どはサンケイ記事の引用ですけどもね『』

日本の安倍晋三首相が24日に中国の成都で開かれた韓日首脳会談で文在寅(ムン・ジェイン)大統領に「福島第1原発から排出される水に含まれる放射性物質の量は韓国の原発の排水の100分の1以下だ」と話したと産経新聞が29日に報道した。

韓日関係筋の話として報じたもので、「福島第1原発事故後、韓国が福島県の水産物をはじめとする日本産食品の輸入を禁止していることを念頭に、科学的な議論を行うよう求めた形だ。文氏は反論しなかったという」と伝えた。

新聞は「福島第1原発では現在、原子炉建屋に流れ込む地下水を減らすために設置したサブドレン(建屋近くの井戸)からで地下水をくみ上げ、浄化後、基準値を下回ることを確認した海洋に排出している」とした。

産経は日本政府の関連小委員会資料を引用し、

「2016年のサブドレンからのトリチウム排出量は年間約1300億ベクレル。一方で韓国の主要原発である月城原発が16年に液体放出したトリチウムの量が約17兆ベクレルで、約130倍だった」とした。

 

「福島海洋排出、韓国の100分の1」…文大統領にデータ突き付けた安倍首相

 

この様に 彼らも 日本を貶めてきます 常にそうしてきますから 

50年前の時代の日教組もそうしたように 

未だに韓国も日本を常に貶めようとします

 

この日の報道はまともな報道をしていますが 

殆どは自己中の報道を書きますね

とにかく

安倍総理が

苦情を伝えたように 

韓国が何倍もの放射線量を垂れ流していますにねえ

 

日本のイメージを貶めようとします

こういう近隣諸国に囲まれていますので 

しっかりしければなりません

ぼ~~~としていたら 食い殺されます

 

福島に溜りに貯まった 汚染水は さっさと 太平洋に薄めて流したらよい と

個人的には そう考えます 

その事に 反対する奴は 日本の足を引っ張る連中です

 

しかしさあ

お前のところの その前の 溝を常に掃除をしてこそ

ワシの家の溝を穢い と言うのは 許すけど とにかく お前の所の

前の溝の掃除をしてから 人の事を言え というとるんじゃ

 

お前なあ 大ハンマーで その 頭 叩いたるぞ

 

今年2019年も残すところ 一日です 今年はトーナイにとって

大きな出来事が何度も起こったねえ

でも 乗り越えられたことで 今日も 元気や

 

それには 周囲の皆さんのご支援があったからや

ほんまに 心より感謝をしています

ありがと

昨夜は

帝国ホテル近くの 商店街で エエ店 見つけました

ハナレ 離れ という店で 新鮮な魚でしたね

漁港で食うような魚でした 美味かった


うん 此処で食うと 扇町の守口線 高速入口まで3分なので

高槻の会社までも25分で帰れますから 此の辺りに

外国からの お客を泊まってもらう 今後の

予定にしましょう

 

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

12/29 6時点トーナイ相場表

ドル/円 109.44円

銅6225

アルミ1822

ニッケル14222

上海銅先49490元×15.65

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

込み真鍮 300円から

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 98円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球温暖化はCO2のせいだ と... | トップ | 仕事で動き始めるのは後 数... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事