銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

朝一バタヤの銅相場 高槻市トーナイ貿易

2007-03-28 07:17:08 | Weblog
▼銅は下落 3%だよ。昨夜のアメリカ大手の住宅会社の減益予想が影響なのかな?
円も円高に117円台後半 多少円高傾向じゃTTS118.8で計算すると●銅は838円国内電気仮定計算値
▼アメリカの株価指数もダウンした
昨日は中国の銅現物市場は非常に良かったが。今日は欧米の下げを受けて下げるのかな?
今日は 読めないよね・・・・年度末じゃし・・・
http://www.tohnai.com/
にて ほぼ毎日 リサイクル最前線の相場ブログ 書き込んでいます。

昨夜のブログ(ヤフーより貼り付け)
■面白いなあ 2日連続古紙泥棒の判決が二つに判断が割れたよ 漫才じゃわい まあ裁判って所詮そんなものじゃわい

2007/3/27(火) 午後 10:00 | 無題 | リサイクル

■以下NHKより
古新聞持ち去り 今度は有罪収集場所に出された古新聞を無断で持ち去る行為を禁止した東京・世田谷区の条例に違反したとして起訴された業者3人に対し、東京簡易裁判所は「条例の規定に問題はなく、何度も注意を受けたのに持ち去ったのは悪質だ」と指摘し、26日に別の業者が受けた無罪判決とは逆の判断を示し、罰金15万円の有罪判決を言い渡しました。この裁判は、平成16年から17年にかけて、東京・世田谷区で収集場所から古新聞を無断で持ち去った回収業者が、世田谷区の清掃・リサイクル条例違反の罪で起訴されたものです。
26日に東京簡易裁判所の別の2人の裁判官は「条例では、どのような場所から持ち去る行為を禁止するのか明確に定められていないため罪に問えない」などと判断し、業者5人に対して無罪を言い渡しました。
27日は、足立区の業者3人の判決があり、東京簡易裁判所の櫻井廣美裁判官は「収集場所は区が保管する地図に書き込まれており、実際の場所と多少のずれはあるが、看板などがあるので明確にわかる。条例の規定に問題はなく、何度も注意を受けたのに持ち去った行為は悪質だ」と指摘し、それぞれ罰金15万円を言い渡しました。
世田谷区の条例をめぐる判断が裁判官によって分かれる結果となり、検察側と業者側の双方が控訴する方針を示していることから今後、東京高等裁判所で審理が行われることになります。以上記事から▲

コメントは差し控えたいが 吉本新喜劇より面白いやないか
判事さん方 憲法解釈の違いなの?

先ほども 18:30から20時まで そのような業界の30名程の会合に参加していたよ・・・僕もね。
バタヤのオッチャン達の会合・・・3名に一名ぐらいは 市議会議員ぐらいは・・・・コナセルヨ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源ごみ泥棒は無罪 だった ... | トップ | 天津 上海 台州 の皆様 廃品... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事