銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国のスクラップ輸入→原料の輸入 輸入コード 改善されることを期待します大阪府内で廃工場 倉庫を探していますご一報下さい

2019-10-23 04:40:20 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

以下の写真のようなH鋼材 塗装無しをコンテナ積みしてくださる業者を探しています

1mや1.5mに 切らなくても買い取ります 長さはコンテナにバンニングできれば それで〇です

少し高く買いますね

22トン積み込み 1コンテナを積んでくださればコンテナを手配いたします 毎月500トン契約です

通関やコンテナ手配は㈱トーナイが速やかに致します

数万㌧単位の扱いの仲間にも声は掛けていますが 彼らはバルク船でないとメンドクサイんですね

輸入者がLC組めて 4ヶ月に一度で許可をくれたら2000トンの船を手配いたします 東内 

塗装無しですから 土木の工事や土留めみたいな部材の屑が嬉しい

目標集荷数月間500トンが達成したら締め切ります 

輸出担当者は 社内では ほぼ僕がやりますので携帯に電話下さい


北京での会合、今後の輸入スクラップの取り扱いについて協議。

スクラップの金属含有量やサイズ、荷姿などを細かく指定・分類することで品位を上げ、

スクラップではなく原料として扱い、輸入数量の制限を撤廃することなどが協議

関係筋によると「今年末には政府から正式に詳細が発表される見通し」

ということだそうで年末まで 動けない ですね

インゴットを製造する必要性もなくなる という流れになる 可能性もありますね

 

そやから 教授 インゴット作りの件 については 

もう1月様子をみますか?

 

慌てる乞食はもらいがすくない 

無駄な投資になりますね

そうなると おそらくナゲットの品質レベルが高いと通りますね

アジア各地に構築中 もしくは構築済みのリサイクル施設も生き延びますね

三国間貿易も進む

 

= 日本国内にナゲット処理施設がますます 増えます

そうなると 仕入れの競争原理が働き始めますね おそらく そうなる

 

そうなってくると この先 残渣の問題も起こってきますね

ワシには 行き先はありますが この数字にも限界があります

 

そう簡単には行き先の確保はできません

 

鈴香の旦那が 廃プラを担当していますが 

もう どうだろう15年くらいは やっていますか

彼が 再生ルートを作ってくれたら助かりますが なかなか うまくはいかんね

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

10/23 5時点トーナイ相場表

ドル/円 108.51円

銅5826

アルミ1718

ニッケル16570

上海銅先47090元×15.33

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

豆トランス銅トランス55円 安定器(相談)

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

 

特上雑品 大口52から 小口30円から

 

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター30から(単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 7円

 

VA電線 180円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

 

空調配管銅パイプ 240円から

 

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250

 

ステンレス304 110円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種の神器の話し 中山太神... | トップ | H鋼くず6mの物もOK コンテ... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事