銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本は菅さんが総理みたいやけどバイデン この人がなると=トランプが変わりますけど よくないかも知れません

2020-09-03 04:16:16 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

新総理は菅官房長官が安倍総理の残期を継がれるようですね 

対中対応ではどうでしょうか?

中国とは友好的に 進めていくほうでしょうかね?

総理次第では中国と国交断絶するような

お考えの総理が生まれることもありますよね

もし その様な場合は ワシらはどうするのか 

銅相場はどうするのか?****

一応、個人的には

その想定もやっています

アジア一円にスクラップの国際的・再生物流をさせるのが仕事のトーナイ

昨日も104トンほど中国に銅を送りました銅率98%です

今日はまた別のアジアへ104トン送る これは銅率23%ですね

その他では 仲間に6トンほど小さなトラックで引き取りにきたので売った

別の仲間も 銅をくれというので4トンほど持ち帰らせた

銅を3~4トンもって帰った仲間は

㈱トーナイ本社に居る東内に

モーターを10数トンもってきてくれました

物々交換です そやなあ こんな商行為はおそらく三内丸山遺跡の住人も

3500年もいまから 古代でもやっていましたよ

いまより3500年前の日本人(倭人)も 船を漕いでウロウロとしていましたよ

そやねん 糸魚川のヒスイなんかも 古代の遺跡から出土しますし

朝鮮半島にも 糸井川のヒスイが出土するんやね そうなんよ

三内丸山の人達は 主食には栗も食っていました保存食にもなりますし

そやねん

そんな時代より 物々交換で交易をしとったのです

ワシの出自の場所は 特に歴史が深く 鳥取県と岡山県の県境付近や

そこでは12000年も前からも 人々の暮らしがありました

いまから2250年ほども 前の時代では

秦の始皇帝の命令でね

岡山 鳥取付近 大山蒜山高原あたりに 

徐福という優秀な人が大陸からやってきて

徐福は その場所がたいへんに気に入って

二度目の来日で始皇帝の命令に逆らって

そこに住み着きましたね

この一派が 

出雲大社に関係するのか どうかは解りません

この一派が 

先に住み着いた物部氏なのか どうかも知りません

物部氏は 

先に神道を持ち込みました その可能性は高い

物部氏は かなり昔に渡来した先人です

あとから渡来してきた 謎の渡来人 

秦氏とも 同じ宗教でしたけれど よく解りません

秦氏=蘇我氏=聖徳太子 解らんことです

まあ そっちに進むと日記が長くなるから 止めて・・・

 

昔から 交易をし 物々交換をして 仲良く海外ともやってきました

人間は そう変わりません

 

栗か

栗は日本に昔よりありましたねえ

そや ワシの祠にも栗の樹を使っていますねん

栗の木の板や

これは なかなか手に入りません

雨に強くてね

里の 東内大工が そういうんじゃ

東内の大工が 栗の板を探して 

ワシの 宮のえんげ の 板を貼ってくれた

栗の樹木の板は雨にも強い

また 古代史に少し戻ると おそらくですが

あとからきた一派の蘇我氏は 大工がうまい

大工がうまいから 法隆寺なども 蘇我氏系が建てましたよ

大工が うまいとね 船大工もやるでしょ

船の大工が出来ると 海に出ます

ヘタな大工では 船は造れません

船の大工と 

仏教建築などの大工さんは 繋がるところが想像できますね

あなたも 知ってる 

蘇我氏×物部氏

蘇我氏の勢力は 先ずは 福井県あたりでしたね

大陸からの 海流の流れで 福井県あたりに 対馬海流で漂着する確率が

今でも そうですが 古代でもそうでした

2250年前の 徐福は なんで同じ場所にこれたかというとね

日本海から 大仙 大山を みてみろ よく目印になりますから

昔は

紙幣が

無かったからねえ

どのような取引で どんな会話というか 言葉だったの かねえ

さあ よくきました よくきました 腹へっていませんか?

栗 食うか 

よっしゃ 干した魚も食え とか やってましたね

 

黒いモーター もってきたんか

そうかそうか そのワシの解体した込銅 

欲しいんか もって帰れや いいよ いいよ

 

って 感じと同じでしょう

 

まあ 西暦2020年の時代では

ドルと交換や

 

皆さん

ワシの思想 薄々 でも 解ります?

アジア一円にりの倭 輪 和を構築しましょう

リ業種 リ業界の 気のあいます連中と 仲良くやります

 

穢れた 薄汚い 腐った根性の 盗人ドロボウのような人は

来なくともよいです 

 

衣服が油に汚れていても

それは穢れてはいません

 

心の中に清い 潔いモノが流れている人が集れ!

汗もかかず 

えらっそうに しているモノは去れ

 

ヤタの鏡↑ を造った という先祖も居てるんじゃ

鏡を作る ということは 

銅精錬にも古代より 深く ワシの先祖らは 正に関わった

間違いない!

 

現代でも 上に書きました 東内分家のトーナイ木工所 大工の娘は

東京の日本製鉄様に 就職させて戴いています 

ご縁は 繋がります 金属に 一族 引き寄せられます傾向

岡山県の田舎からでは なかなか そこは就職できんぞ

 

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におりますので

3カ国の人は まず このライン電話か ウィチャット電話か

携帯番号に かけて下さい トーナイは

重機やリフトやトラックに乗っていますので 

北京語でも朝鮮語でも日本語でもok

それか もしくは

会社代表普通の電話 0726781112これは常に対応します

 

2020 9/3  4時相場

日本銅建値75万円

#円 106.28円

#銅 6686$

#アルミ 17989$

#ニッケル 15705$

#鉛 1937$

#上海銅先物 51740元

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 トーナイ

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

#VA電線 240円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

 

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 275円から

【国内外 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ280円  

■特上雑品 大口50から 小口30円から

#給湯器雑品110円

 

#モーター20円から45円 

 

#くず鉄 H1=20円 ギロチンC 15円

#ステンレス304  110円

 

#ピカ銅630円

#2号銅590円

 

#家電雑基板 100円

 

 

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人では何もできませんがア... | トップ | リさんよ あんた朝鮮族でし... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事