銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

9月末日の銅相場と この頃の各種問題 今日は 高槻市民には 御縁のある国会議員 と宗教の問題を少しかいたクズ人間の日記

2022-09-30 04:55:59 | 経済と古代史 金属の歴史の含有した物

#大阪府高槻市 #立民 辻元清美 参議院議員も

統一教会の勉強会に出席と発表

2022年9月27日 12時58分NHKより

 

旧統一教会との関わりをめぐり、立憲民主党は、辻元清美参議院議員が、2012年に教会の関係団体の勉強会に出席し、同行した秘書と合わせて2人分の会費として2000円を支払っていたことが判明したと発表しました。

下線は NHKの先日の報道より

10年ほど前なら 大阪10区で衆議院議員時代だね

辻元さんも 与党 自民党を責め難く なりましたね

辻元議員の動向は 大阪府高槻市民としても 少し気になります

 

大阪府

高槻市付近は

辻元さんのポスターが 歩く耽美に目に入ります

 

農業倉庫にも ポスターがあるなあ

 

農業は 本来 自由民主党なのですが

高槻市の農協は

一時

元の 井川理事長が

民主党にも 両方についていたから・・・

農家でも 旧 民主党系が要る いる

 

ワシは 毎朝 犬を散歩させて

高槻市の田園風景の中を歩くが そこでも辻元さんの写真と毎朝 ご対面しますから

 

この場所では

辻元先生 おはようございます と 挨拶します 辻元さんは 高槻市では 人気ですしね!

 

 

農家で 左翼も

居てるんだよ

 

農家でも 共産党もいてる

農家で 創価学会は少ないが それでも 居てる

農家で 立正佼成会もいてますし

自宅の散歩コースでは エホバの 集会場所もあるし・・

立正佼成会は 自民党を応援かな?

 

個人的には バタ屋東内は ・・・

政権与党に 創価学会が大きな影響をもっていることには 気持ち悪いね

 

しかしなあ

選挙事務所の入口で

あなたの 信じる宗教は なんですか?とは 聞けないよね

選挙になったら 

何が何でも 票を とらなきゃ 当選できんから・・

 

ワシが思うには

日本人の多くは 正月には お宮だし

神道 という宗教で よかろう

 

創価学会の信者さんは お宮参りは しないと思います

ワシから 言わせたら 宮に参らない日本人は 変わり者だよね

 

日本人の宗教は

神道 それで エエのではないでしょうかな

 

しかし

葬儀のときは やはり仏教をあてにします

 

そうだなあ

蘇我氏の年代に 日本にお寺が はいってきました

 

ワシらの里でも

蘇我氏が 岡山県美作 周辺に進出したころに

ワシの 家の 母親の家の丘の付近 そこに

楢原廃寺 跡が 残りますから いまから1500年ほど前だよ

その 寺の屋根瓦が残っている

楢原廃寺 1500年前 ワシの家の周辺から 瓦が出ています

間違いない

岡山県の古代史をやる人は ご存知だよ

聖徳太子 蘇我氏の一族

 

ワシの一族は

かなり古代から

この島国に 住み着いて暮らしているからねえ

 

ワシが思うには

旧 民主党系の 議員は

最近

日本に

渡来した 人が けっこう 政治家をやっている そう感じます

 

(辻元さんは 奈良県の古い家の出 だと思われます お爺さんが戦争にいっておられますからね

対立する方面の ワシの 知り合いが 奈良の 彼女の先祖の 墓場を 過去に 調べにいった 確実!)

 

蘇我氏の時代は

第二十六代 継体天皇の時代のすぐ 後だなあ

西暦で500年過ぎごろだ 

 

蘇我氏と

もののべ氏の

宗教対立

戦争

 

今日のブログは 経済ではなく

政治と宗教 古代史 などになって やばくなっています

 

今日は

おそらく

夕方には 暗い気持ちになります

 

なんでか

それは 今日で

ワシの

今月の統計数字が みえてくるからだ

 

かなり 経営が悪化したと思いますねえ

 

金属資源

相場が

日に日に

下げていきますし

市場競争は

かつて経験したことのないような 厳しい状況が連続します

ああ

鉄も

先日

東鉄が500円下げました

 

金属相場

 

 

 

2022 9月30日 5時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 80

#ピカ銅大口取引は 1020(4t車以上) 相談 税別

#並銅 970相談

#込銅 大口取引は900から

#VA電線 大口は400円

#雑線43% 350円

#家電線 200円 から

#雑品  10~40円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 510円

#特上雑品 大口130から 小口50円から

#給湯器雑品 205

#家電雑基板 200円 (国内最終処理 委託)

 

#くず鉄H2=大型ダンプ44.5円 

ギロ材 30円から

#ステンレス304  大口180円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 650円

#混真鍮 ダスト付着300円から500円

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年9月30日 5時

#円 144.38

#銅 7559

#アルミ2121

#ニッケル 22468

上海銅先物元60280×20.25

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースメタルは日に日に下げ... | トップ | 10月も屑集め買いまくりまし... »
最新の画像もっと見る

経済と古代史 金属の歴史の含有した物」カテゴリの最新記事