銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅 急上昇 国内770円22日22時現在トーナイ

2007-02-22 22:17:12 | Weblog


正月が終わる・・・銅急上昇中 今夜10時現在770円 LME.NY共に急騰!
嬉しいね 株も上るし 商品相場も上る
NHKでアナリスト3者 35000円から15000円の各自予測だってさ。
日経平均が5年以内に3.5万円 倍増ならば 良いねえ。
一番堅実な予測は 三井住友のアナリスト 固いね コチコチじゃ
君は石橋を 大型ユンボでドツイテ渡るタイプじゃな それも悪くはないぞ。
君真面目に 誠実なすばらしい真面目な父母の家庭で育ったんやろうなあ・・・?
35000円の予測は カブドットコムさんだったかな 車運転しながら見たので
ウル覚えじゃが?愛車の5年乗ったセルシオやっと車検と塗装が終わって帰ってきた
やはり、ゴミの匂いのする黒いセルシオが良いね 臭い自分の香がするよ。
スクラップ置き場の中を歩き回るから靴が臭い・・・車も臭い・・・これがベスト。
スクラップ相場は毎日更新のトーナイ ドット コム のトップPから社主の独り言読んでくだされ
http://www.tohnai.com/




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア株相対的に上昇 鉄が熱... | トップ | 銅国内仮定計算値790円 大阪... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事