銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

長い日記ですが 最後は東芝ガンバレ 不死鳥のように蘇れ 吉備のチュザン 中山太神宮 トーナイ銅相場 東が付けば何かのご縁も感じる

2017-02-17 06:38:59 | Weblog
1月新規の人民元建て融資が2.0300兆 なので33兆円ほど 史上2番目の融資額を記録した事もあり

銅相場は数日上がったが 利益確定の売りもでて17日4時現在 200ドルほど下げ6000$を割ってきました

トーナイとしては この週 売りも やっているので週末 6000$以上を願っていますが 思うようには相場はならない

銅・先物が5万元ならば最前線のピカ銅は42000を越えるはず なので 取りあえずのチャンスでもある

日本国内の電気銅も72万円近い数字が業界誌にでていた その値段で売れる 売れないは 別にし、ピカ銅を溶かしたら

電気銅イコールの原料ではあると認識しているが 72万円ではピカは現実では それは売れない

中国でピカ銅を保有していたら それ前後で今は売れるだろう

72万なら 45%の電線を剥けば、売り上げは32.4万円+ 革のプラスチックも全て売れるので 34万円には 売り上げるよ

日本国内では おそらく機械処理するので 55%はゴミになりますが そうならない方法は 人海戦術である

それが 実は一番 環境への負荷は小さいことは常識なのだが その常識を 中国では 環境に悪いリサイクルをし

日本国内のリサイクルのほうが 安全 と うたって いる 穢い根性の人も 

国内にたくさんいてる それは(環境宗)という 宗教じみた人たちである

それは 暫く前に此処に書いた 廃棄のバッテリの輸出行為を させない ような方向へもっていこうとする人々と同様の輩

お前な 中国を 絶対的 敵国とし 中国との おつきあいを 全てゼロに したいか?

それは間違った考えかたである。

そんな事をしたらば 中国を世界から 孤立させていくような そんな方向は 非常に危険である

安倍総理も この度の 日米会談でも あえて 北朝鮮は敵国のように言われたが

安倍総理も 中国を 敵国という表現にはしていない

日中は ご近所の国どうし なので 仲良くは やっていかねばならない

中国が 南沙諸島や 尖閣に対して 出てくるようなことは 日米で自制を求める それが わが国の姿勢である

北の ミサイルにVXガスを積み込んで 撃ってくる可能性も出てきたということは

中国も そんな兵器は当然 保有しているとおもうので 戦争を避けるようには 外交努力でしなければならない

それには 日本が 強力な兵器をもつことも 抑止力が出てくるのだ

VXガスを 使って 金正男氏を 誰がやったのかは それは未解明に終わると思う

日本でも 多くの同胞が暮らしておられることからも そのような テロ攻撃がされないとは限らない

VXガスは 恐いね数分から 数日で 皮膚から入ったら 死に至るという

まあ、とにかく 中国に電線を輸出したら 相手国では 非常に環境に悪い事をしている と 嘘を言いふらしている輩

こいつを 捕まえたら許せないよ

そやねん 自由な貿易を阻害する輩は 敵対視せねばならない

廃電線くず を輸出規制したら 環境によいのか? アホウじゃ そいつはアホ キチガイ

ほんなら 新興国に 新品の電線を輸出しても その新品は いずれ時が経てば廃品のゴミになる

そのゴミの 適正な処理は その国の責任において なされる 当たり前のことや

ほんなら トヨタが環境に優しい 自動車を輸出した

その自動車が アフリカの砂漠で放置されて ゴミになった アフリカの自動車は ゴミになったら

油も抜かずに リサイクルされた それを どうするのじゃ

そんな所まで 環境に重視しているトヨタでさえ 追ってはいけないぞ

フロンガスを悪者にした輩も彼らの理論を言うが

現在では なんでなの 豪州の天井のオゾン層の穴は無くなった

オゾン層のことがいい難くなったので 温暖化ガスとか いい始めていますのじゃね

それらの人々は 環境宗 という怪しい宗教の人々である

なんか この問題の話しを書き始めると ムカついてくるわ



しかし 北朝鮮は小さな国で 外貨の獲得手段も 少ない中でも世界一の米国に対話を求めて自己主張されとる

恐い国だよ

その昔 超古代では 高句麗の辺りになるのかな?

高麗

百済でしょ 新羅 そんで 北側が高句麗

一時は 朝鮮半島には 任那日本府 (みなまにほんふ)もあったんだよ



北部と南部では 同じ朝鮮半島でも 民族が違う可能性もあると思う

朝鮮戦争は今も継続中だが

一時は 北の軍隊は 南の端っこまでも 制圧しかけたのだろうと思う

その時に 多くの難を逃れた朝鮮半島の人達が 近隣国へ逃れたのでは なかろうか?

ここは 詳しく書くと 業界の仲間達にも 嫌われるので なるべく書かないようにしているが

けっこう ワシの場合は 調べてはいます



済州島に逃げるとか

古代に日本人も行き来していた 海の道ならば 対馬 壱岐 九州 それぞれ海の距離は50kmほどです

1600年ほども前の時代でも 行き来は頻繁にしていたと思う



ワシの里の 吉備の臣 という人も 吉備の当時の王だろう

ヤマト政権の 仁徳になるか 欽明天皇の時代なら 西暦520年過ぎのころに 朝鮮に

吉備の臣も 行っていたことは 確かな事である



難波の 何がし だったか?

的臣 河内の直、吉備の臣は 任那日本府で 会合も開いただろう

これは西暦500年過ぎの時代のことで 記録に残されていますのじゃ



大阪府高槻市 三島の大王 継体天皇のお子様にならされるのかな

欽明天皇の時代のことや



そやねん 1500年も前でも 日本人は 朝鮮半島で 一定の政治力を持っていて

日本府があったことは 間違いない 韓国の歴史学者は否定されるが・・・



今の高句麗は 核を保有し 核弾頭も持ち 潜水艦からも 大陸間弾道弾を撃てる

そんで サリンや VXガスの 兵器も 貧乏人の兵器とも言われるので 保有していると推測できる



その1500年ほども前の わが国は 吉備の応援も含めて ヤマトは朝鮮半島とも付き合いをしていた

朝鮮半島にも 日本よりは規模は小さいが 数多くの 前方後円墳を残して帰国している

前方後円墳は 日本独自の物と 考えられていたが 歴史は新たな発見をし 進歩して見えてきている



そもそも その前方後円墳の元祖は 吉備や出雲 四国などにある

岡山県にある 楯築遺跡 は その 元祖という

中山の場所にあり 吉備の中山 中山太は ワシの祠の 名前やけれどね



この楯築の丘の上で 祈りまくった と思う

円筒埴輪ちゅ^^^んか それも そこが 元祖中の元祖 で あ る



吉備のチュザン中山は 元は 海がかなり 入り組んでいたので 実は 海の傍の丘にあったと思うわ

その上で 祭祀を執り行うモノが 多分 居たのではなかろうか?



円筒埴輪は 天皇の代が替わるときに 使った のでは なかろうか

まあ埴輪の元祖は 吉備の国 岡山県にある その流れは 日本海側から かな



その埴輪というか 土器の技術が 大阪府豊中市のほうに 移動し

奈良県の天理市付近に その後 移動した 足跡は 薄っすら見える



焼物 土師 岡山県 備前 赤磐あたりには 多くの土師氏が住んだ

石上布都御霊の 宮の周辺にも 多くの焼物の職人たちが住んだ と 宮の 年寄りに聞いた



任那日本府(みなまにほんふ)が朝鮮半島に存在し 吉備の臣が 行っていた時代のころは

蘇我氏が 天皇に 嫁をどんどん 入れていた時代になり

その蘇我氏は 西暦で555年 吉備に進駐し 屯倉(直かつ領)を設置していることは 史実である



蘇我氏は ローマ から もしかして イスラエルのほうから 着た人ではなかろうか という噂もある

この西暦500年代に 多分 備前の国 美作から 播州(兵庫県西部) に 多くの陶棺

その変わったトウカン は 日本全国の出土の8割が 美作市から出ている

西暦400年ごろから 西暦550年 チュザンの楯築は もっと古くて西暦で100年代になるんだけどね



まあ ワシの先祖は 祈り系もやった 祈りまくって・・

そや 仁徳天皇の時代でも 吉備の女が 可愛くて 仁徳も 岡山県にまで やってきてる

政略結婚だったかも 知れないが 仁徳は 吉備が大好きだった 



仁徳天皇稜 世界一の王の墓 1600年ほども前(これを読む人は この言葉を覚えておけばよい)

仁徳の時代では 畿内の巨大な古墳と 同程度の古墳が 岡山県吉備にもあるので その当時は

吉備は 畿内の配下ではあったが かなりの大きな権力をもっていて

朝鮮半島にも 行き来していた事は確かな事じゃ 中山チュウザン太神宮 トーナイ

太 というのは 王と 読んでも差し支えないよ



そんでも 吉備はヤマトに貢献したにも 関わらず 貶められた のでは なかろうか

吉備の記録が記紀からも 消されているのでは なかろうか



どうなんや

欽明の時代も 日本は 百済を支援しとったか? 

きんめい と言えば 継体のお子様で 520年以降くらいや これも 覚えようで



そのとき 蘇我氏は 常に 娘を天皇家に 入れ始める その時代では 天皇とは 言わなかったかも知れない

そんでな 蘇我氏の系統が 聖徳太子じゃない・・・



だんだんと こんがらがった糸が ワシの頭の中では解け掛けてはいるのだが

またすぐに 混乱し始めるからね



これが 溶ける解けるようになるならば 相場の先読みも かなり 当たる ように進歩すると思うのだ



朝鮮人と日本人は 今は仲が悪くて もしかしたら 戦争もあるかも 知れないが

幹部同士というか 王族同士は 何回か婚姻はしておる そのような気がするわ



右翼系の人は 怒るかも 知れないが そないに感じるw

中国や朝鮮と 戦争にならないように 軍備を強化し 外交努力を重ねねば ならないのだ

それは 間違いない



そんで わが国は 百済に味方したときに 失敗をしている傾向が見えるように思うのだ

昔の百済は ソウルのへんになるか



白村江の戦争も 百済を支援して 天智が敗れた

そんで 滋賀県の奥のほうに 首都を持っていった のでは なかろうか???



とにかく 朝鮮半島に 日本が関わると ろくな事になっていないのだ

トランプ氏と安倍のゴルフの時刻に合わせたように 撃ってきよったし その後に 金正男の暗殺VXガス



電線くず輸出の話から 何時のまにやら 北のことに なっていった文章 気ままに書いてるw

本日の 言いたい事

電線を中国に送ったら なんで 悪いのじゃ という事と

朝鮮半島に 日本が関わると 超古代から ろくな結果がでていない史実

二つかな~



ワシは 日本の軍事力を高めて 抑止力をつけよう とは 常に言っていますが

戦争を したくないから それ以外にない 日中環境使者 大阪港に巣食う モノ バタ屋トーナイ 中山太神宮の 東内



しかし この国が 攻められたら 矢がつきても 石のつぶてを使ってでも 負けようとも 必死で交戦する

それは 五矛立てを 維持してきている先祖から 受け継ぐ精神じゃ



吉備の国も滅ぼされてしまったが、一つになって その後 やってきているワケ

その証拠が 西暦700年代の後半には 吉備出身の官僚の 和気清麻呂公なども 天皇家を守護しとる

今でも ひたすら ワケのモノ 吉備のものらが ご皇室を守護してる

一つにならんと 和の国 やっていけんからじゃ



一つになって この国を維持せんとならぬ

家族も 会社も同じや 一つの さざれ石となり 固まっていくしか 生き延びる道はないのじゃ



東芝も頑張れ 死んだ気持ちになって 15万人の 優秀な軍団が 

知恵を振り絞り 不死鳥のように再生しなさい

それには15万人が 一つにならねば ならない・・・すみません東芝の関係者の人

屑屋風情のモノがえらそうに・・ しかし本音です



白物家電が 売れなくなって ここ15年くらいになるか 厳しいと思う

そんで 頭が優秀なので 原発を売るような リスクもとってやったが 旨くはいかんかった

しかし 苦しくても 十数年も 雇用も維持されて 踏ん張ってこられた



ワシは 20数年前に 台湾の 東芝の工場を訪問させて戴いたことがある 台湾東芝 黒モーター

その時代 一万円くらいだったかな

それを中国に輸出されていたような記憶がある

年配の 台湾人の商人と気があって 同席させてもらった そのとき 多分 1000個くらい その爺さん買ったか?



東芝の黒モータは アジアでは 強かった と思うな 当時

その後は ノートPC これも ワシは 何万台もリユースし アジア各地に売りまくった

東芝のリース物件 買った買った そんで 売りまくった

携帯電話器の中古も買ってあつめて 売りまくった 東芝の電話機の鍵は 広東省で開けさせた

パナソニックの鍵は 開かなかったかな???

鍵を開けないと 改造できんのでな

仁徳天皇 他 各所の 御陵も 鍵穴みたいな 形をしているんじゃ ほんまやで



そやねん キチガイのようで キチガイでない 阿呆なことばかり 考える癖がある バタ屋トーナイ





2/17 6時半 トーナイが気になる相場


米10年債

2.450


ドル/円

113.25




5,991.25
http://tohnai.com/top_main.html ㈱トーナイ



2,295.50


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺者は何時襲ってくるか知... | トップ | 金属屑商の穢れた業の人が日... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事