銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

9/29早朝相場 トーナイ銅相場5000$割れ 

2015-09-29 05:47:41 | Weblog

銅相場思わしくない9/29朝5時 4950$5000$を割れた

ダウも下げ、原油も下げ続けている

 

欧州株式市場では スイスの資源大手商社が過去最大の下げ幅で

 

日に29%下げはあまりにも大きい下げ方

 

ドイツの自動車メーカーも大きく下げていて欧州は中国向け輸出比率が高く 欧州株価も中国景気に影響を受ける上に排ガス偽装問題の影響が大きくなる 好調で EUを引っ張っていたドイツも 移民の問題や 色色と よくない事が続いている 世界同時株安 ああ そうだ9/28の上海総合指数は上げて終えたので 世界同時株安ではないか・・・

 

安陪総理と日銀総裁が打ち合わせをされたというような報道も流れているので なんかやってくれんかね

 

GDP600兆円の目標は掲げられたが どうして そんな数字が出きるのだろう

 

インフレにもっていくか?

 

インフレに誘導するには 円がもっと売られなければ アカンと思う

 

高橋洋一さんのネットを見たら 彼は 外国為替特別会計の利益を

 

ヘリコブターで 撒いたら よい というような事をおしゃっていた

 

外為特会という 財務省のお金らしい

 

ここの利益分を10兆円ほども とりあえず 国民に撒き散らす って手法だ

 

円安で 為替の利益が出た分の資金を 国民に消費に廻してもらうように お札を撒くということらしい

 

日本は 今や 中国に一時は保有額を抜かれていたが 中国が 若干米国債権保有を減らしていて 今は 日本が世界一の米国債の保有者だから 150兆円くらいもあるんかな? 

 

日本のGDPはこのところは 伸びていないので 消費を積極的に造るという戦法

 

国民1人に8万円を配れば 10兆円の予算だから

 

6人家族ならば48万金をやるから 1年以内に消費しなさい って夢のような話しだ

 

そうすると 10兆円の消費がされる

 

エコカーとか エコ家電では 特定の業種に有利になるので 現金をばらまくほうが 良いかも知れんな~

 

アベノミクス第二段というなら 何かやって貰いたい

 

日経平均も こんなに落ちたら アカンぞ・・・今朝は先日比で300円くらいも落ちる可能性が高い 何処まで堕ちるんや?

 

滅入ってしまいそうな 相場の下げ方だよ・・・

 

8/11の20900円付近からだと日経17300円なら3600円下げだ

 

17%下げたことになるか・・・アカンな~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国慶節=1949年毛沢東が建国... | トップ | 日々銅相場を追っている大阪... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事