銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

人間追い詰められたり腹を減らし過ぎた場合は野生に戻る事もある 鉄クズ売買 銅相場トーナイ

2017-04-29 07:01:17 | 金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ

飢えた時 人を食っても生残れ 飢えて死ぬならその果物を盗め仕方がない

地条鋼の生産設備を徹底して潰す その原料となる供給元も潰す 地条鋼の年間生産量は1億トン
今後は生産できなくなる
これは これまで統計に出ていない生産量だったから 国家が削減する数字は これとは 又 別 
と いうような解説を日本の大和総研の方が詳しくレポートされていた
中国のリサイクル業界の供給先 くず鉄の売り先は減ってしまった 地条鋼作りへの供給が年間1億トン減る
1億トンというと、日本の年間粗鋼生産量と同等の量であります
下の数字に 1億トン足した数字が 中国の2016年の生産量になるか ということは9億トンの鉄を生産した
順位
国名
2016年
1
中国
8億08
2
1億04
3
95,618
4
78,619
5
70,800
6
68,567
7
42,082
8
33,163
中国で屑鉄が余れば、高率な輸出関税を払ってでも 
海外に くず鉄を出してくるのでは なかろうか
仮に15円FOBで6円関税を払って
20-25円前後FOBなら 出すかも知れん
それが 例えば韓国のメーカーに向えば、日本のくず鉄輸出価格が暴落 しかねない
僕の計算式では そうなる
荷役費用や海上運賃なども 鑑みたら・・・
仮に 輸出関税を政府が取らないとなれば 世界のくず鉄価格は崩れる
kg13円程度の 屑鉄の売値では 世界の屑屋は仕事ができなくなる
 
アメリカの第一四半期の速報のGDPの伸びが低かった
トランプ政権が ほんまに景気をよくしてくれるのか どうかは 解らんなあ
今の所は 就任以来 屑価格は だんだんと期待感を落としてきています
 
朝鮮半島が おそらく 僕が生まれて60年間の中では 一番 ヤバクなってきているし
未確定な要素が 実に多く 不安心理は 実際 大きい
アメリカの空母に 連れ添って 自衛隊も日本海に展開しています
訓練だから 展開とは言ってはいけないのかな?よくは表現が わからんけど・・・
 
戦争が長期化したら 軍事物資の生産なども 起こって 金属の消費は格段に増加する可能性もある
弾は 金属やから・・・
戦車や空母も 金属を消費するからね
 
例えば アルミの消費などは 自動車関連が多いんだ
自動車は運搬機でもあり、戦車も運搬機といえば運搬機じゃない
ここらに 巨大な消費が起これば
2度目の朝鮮特需が起こる
 
朝鮮特需は起こるだろうが 米軍基地が日本国内なので 日本もおそらくは戦争に巻き込まれる
朝鮮の最下級の人々は 飢えてしまうのでは なかろうか 食料もなくなり 何を食うのじゃ
 
ああ ワシも10歳代の時代に 何回も飯にありつけない 日があった
その辛さを思い出すわ・・・
腹が減りすぎたら畑の野菜や果物に 手をつけたらエエぞ それは 我慢するな・・・
 
腹が減ったら 辛い
戦争は嫌だよね~
されど キチガイは 何をしでかすか 解らんから 
心を鬼にして 人も殺さねばならぬ時はやらんと仕方がない
こいつを 殺さねば 此方がやれれる
 
人間も飢えれば 人間を食う のでは なかろうか
食われるならば 先に食う か・・
黙って 食われるんか
 
 
 
名前4/29 5時現在
価格
前日比
比率
ドル/円
人民元/円
111.42
16.15
+0.15
+0.13%
鉄鉱石62%
70.10
-0.16
-0.23%
原油 WTI
49.19
+0.22
+0.45%
2,251.25
+39.75
+1.80%
ニッケル
9,450.00
+112.50
+1.20%
アルミニウム
1,915.00
-10.00
-0.52%
5,732.00
+20.25
+0.35%
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシは日本で一番アホウな屑... | トップ | 環境規制が厳しくなり 中国... »
最新の画像もっと見る

金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ」カテゴリの最新記事