銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

高く買って下さりキャシュの方歓迎!単位ロット最低10トン単位から船一隻単位売ります東内誠

2008-07-03 07:39:59 | Weblog
ダウ・ナスまたもや大きく下げたブッシュ大統領が強いドルを強調してる割には弱い$で特にユーロには弱いドルじゃな 円にはまだ強い。
仮定電気銅計算値は またもや最近の最高値状態で980円~1000円
 為替が動くのんで今日は幅を持たせてということで・・・990円かな。

日経平均の先物は ダウ下げだが、上げてるので今日の東証は読めないね
11日連続の43年ぶりの株価下落の記録をまたもや塗り替えるか?
まったく解らないな ホンダは米国でご健闘とかじゃな
トヨタはアメリカの不景気かぶってござる様子。

まあこう燃料が高ければ リッター2Kmちょとしか走らない車は売れないわな
アメ車のでかいのは壊滅じゃな

リッターカー・クラスで安全で低燃費の車が売れるわな

昨日は国連 韓国の事務長が中国国家主席をたずねて 中国も温暖化防止CO2削減に特例は 世界が認めれない旨を伝えた模様じゃな
中国も否定できない  苦しい 受け答えだったらしいねえ
時期も時期 オリンピック前じゃし
中国の悩みも多い訳じゃ・・・

火力と水力に頼った 中国の発電は主に石炭じゃ・・・
東芝に頼んで 原発たくさんお作りになられましたら
宜しいのではないでしょうかな。

中国 インドに原発を沢山造りますと 原油の消費が減る可能性高い

またさっき湾岸線の往復でラジオで聞いたニュースでは
イラク駐留米軍の恒久法のような ものは日本 ドイツの駐留米軍の立場などを参考に 作られるみたいじゃな

アメリカが占領したら 日本のように従順になるじゃろうかなあ
中東では無理かもしれないねえ

しかしブッシュは中東の中心地を押えたわけじゃし
アメリカは いまだ世界の覇者には違いないしな

イスラエルがイランを攻撃する可能性も大統領は否定していないんじゃな

この先 油は どうなるかじゃ
昨夜も金・原油 そして ワシらの銅も大きく上った。

ワシはと言えば
今日は午前中 もう一回 港まで78Km往復せなあかん
大阪市のお偉いさんが会ってくださるとのことじゃ・・・

今日も気合充分で頑張るデえ!

大方 港と高槻市で金属非鉄含有クズなど 2000トン前後、在庫あります
高く買って下さる方に売ります!

株じゃ損じゃが 鉄 非鉄は多少浮いてるかな?
東鉄はスクラップ買値上げたニュースが経済ニュース一般に出てるわ

鉄クズも商品相場の仲間入りじゃな

■込真鍮(不純物3%仕上げ)40トン在庫有ります
(売り希望キャッシュバイヤーのみ販売)
■上銅(パイプ並み銅 溶接などは撤去物 10トン在庫フル向け仕上げ上)売り (担当 洪課長)
■ステン304 新品 大量在庫あり(担当本社 洪課長)
■鉄クズ 仲間売りします(西宮浜トーナイヤード積み渡しトレーラ及び10トン車)ガス前 ギロ材込み状態。400トン前後 (下見可能 担当長男大治)

http://www.tohnai.com/top_main.html

にてリサイクルの最前線の情報無料発信中!クズ屋(バタ屋)トーナイ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のバタ屋トーナイ朝日記... | トップ | 人より長い時間 働く体力・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事