銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

GDPが3割近くも落ちましたね 雇用調整助成金を何時まで貰いますか どうしますか 先が読めませんけど とにかく今は暑い

2020-08-18 04:52:15 | 2020年銅相場日々更新tohnai99

安倍総理 大学病院に行かれましたか 日帰りの検査でしたか?

一家の長ですし心配ですね

激務ですから 第一次のときのような事には 決して そうはならないで下さい 

ワシらよりも2学年ほど 総理は歳上でしたかね

兄貴らと同級だね

1学年ほど上と

2学年ほどうえの連中とは 田舎の場合 とても近い間柄になることが多いです

4歳も歳が上だと あんまり深い付き合いがなくなる 

その傾向ですね 

ワシの田舎の場合って ことやけれど

ですし2学年上となると 非常に親近感が強い傾向で

その年代の安倍総理が頑張っておられますと 

頑張ってくれ と そう願います

同じ年代です

難病から 復活されて 蘇ってこられた 総理におかれましては

末永く ご活躍されますことを祈念いたします

 

彼が提唱されました インド太平洋戦略は 実を結んできています

 

これは 中共をインド洋も含めて封鎖する戦略ですね

万が一 総理がお倒れになった場合は 石破さんでしょうか?

 

あの人は 岡山県美作の山を越えたあたりの鳥取県境より上方向の出自のかたです

そのあたりの農民に 彼のことを聞いても そんなには褒めないと思いますョ

 

そんな感じです

目つきは よくないです

その点では 現在の安倍さんは 目がお優しいですね

 

目や顔形で 決め付けてはいけませんけれど 日本の代表としての外交もありますしね

まあ お育ちについては どちらもお坊ちゃんですね

15歳のころに腹をすかして 

野良犬のように俳諧するようなことの経験はないと思います

 

目の玉に剣先を突きつけられて 恫喝を受けたこともないでしょうなあ

そんでも 安倍総理の場合は 

同年代の不良たちとも気があったように思います

 

嫌われるタイプではないです 誰とでも仲良くやれるタイプですね

 

ですから トランプさんにも飛び込んでいけて友人になりましたし

トランプさんと安倍さんは 仲がよい 気が合いますね

 

そのトランプさんも このところ良くない傾向です

身内が 彼の若いころのことを暴露したのは 堪えました

親族 同族が トランプさんを貶める 身内から それでは駄目です

身内に悪口を言われたら終わりですよねえ

安倍総理とトランプさんはこれまで うまく進んできましたけれど

この先は 暗雲がたちこめてきています

 

そんな感じです

そもそも 病院にリーダーが行くと 庶民には不安が募りますし

解らんように 病院にいけなかったのかなあ

 

彼らを失脚させようとして 

細菌兵器をばら撒くようなことをやる連中も

絶対にいないとはいえませんし

マスコミの中にも 総理を貶めようと常に 貶めようとしているモノも居るように感じます

マスコミの中にも どうなんでしょう 

 

中共や北系のスパイも潜入していますね

 

そんで 彼らは日本を貶めよう 貶めようと常に画策をしています

とにかく

トランプ大統領が出てきてからの 安倍総理のご活躍はよかった

今後は 解りませんなあ

 

昨日は 4-6月のGDPもでまして

最悪はわかっていても 数字が確定しますと 痛いですよね

どのように して この難局を乗り切りますか

雇用調整助成金を何時まで 貰えますか?

これを貰っている企業に再建できる可能性はありますか

解りませんよ

誰もが 先のことを ストーリーの組み立てられない状況です

 

3割近くもGDPが落ちて 失業者が溢れていないことが不思議ですけれどねえ

それは日本政府の応急処置については うまくいっているとも言えますけれど

先々の 絵図は描けていません

 

それは 多分 お坊チャン育ちでは 無理そうです

 

まとまりの 無い 日記になってきました

そやなあ リーダーが重要ですなあ

 

ワシとしては この総理に末永くなってほらいたいという気持ちはありますが

体力が落ちてきましたら 気力も萎える可能性もあります

 

ワシも総理の二歳下の年齢になり 

昨日の猛暑では 15時には 外の仕事から避けて

二階にアイパッドをもってあがって 

そこで仕事に変更した

昨日の暑さは30歳過ぎが 一人 早引きしました 

炎天下の鉄板の上で6時間も連続で仕事したら

ワシも 持ちませんし 二階にあがっては また下りてきて 

それを18時過ぎまで繰り返しました

ぶっとおしだと 危ないですね

二階に逃げ込んでも ↑ アイパッドのネットワークカメラと

目視で

どうしても トーナイの動きを見てしまいますねえ 気は抜けません から の搬出中

 

そんでも 昭和53年の夏は空調もない マツダポーター360ccトラックの中で

過ごしたので それと比較したら しれてる

 

それは初めての 大阪の夏でしたから

そのマツダポーターの軽4 トラックで 屑人間 くずの行商人をしてましたよ

その夏は あつかったよ

 

今年も暑いけれど 負けずに

GDPは 3割堕ちたなかでも 

必死で頑張る それのみ

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におりますので

3カ国の人は まず このライン電話か ウィチャット電話か

携帯番号に かけて下さい トーナイは

重機やリフトやトラックに乗っていますので 

北京語でも朝鮮語でも日本語でもok

それか もしくは

会社代表普通の電話 0726781112これは常に対応します

 

2020 8/18 3時相場

日本の#銅建値71万円

#円 106.03円

#銅 6449$

#アルミ 1757$

#ニッケル 14622$

#鉛 1965$

#上海銅先物 51090元×#中国元→円 15.28=780日円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

#VA電線 230円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 265円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

 

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口50から 小口30円から

 

#給湯器雑品110円

#モーター20円から45円 4㌧単位持込歓迎

#くず鉄 H1=20円 ギロチンC 15円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 

#モーター買取#大阪産廃#高槻市産廃#鉄くず買取#ピカ銅買取#トーナイ#新型

 

銅電線くず モータースクラップ全国より買取中 アジア一円にリサイクルの輪を広げていきますトーナイ 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣先日の中国漁船団の動き... | トップ | 海外の銅相場急騰 この5年の... »
最新の画像もっと見る

2020年銅相場日々更新tohnai99」カテゴリの最新記事