銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

末端のあまり頭の良くない屑商のマイナンバーに関する質問 疑問 銅価格日々更新

2012-02-21 06:47:19 | Weblog

イタリアの昨年12月の鉱工業受注は前月比5.5%増、前月比からも伸びが加速。イタリアの10年債利回りは5.48%。スペイン10年債利回りも低下し5.15%。

これらの国々の優秀とされるドイツ債権との差も 徐々に縮まりつつある。
このブログにイタリアとスペインの債権の利率を よく記録するのだが
ギリシャなどと 比較し ここらに まで影響が出たらと 仮定したらば、
とっても怖いですから・・
何しろGDPの規模が大きい。
まあ、相場を張っている以上 常に警戒感は持ってはいますバタ屋・風情のトーナイ。
 
市場はギリシャが救済される事を織り込んだような動きです。
ただ正式に救済が確定した訳では ないです。
でも イタリアの鉱工業受注が増え始めていると言う事には 一定の安心感もあるよね。
 
昨夜のBSプライムニュースでは マイナンバーの事が話題だった
マイナンバーは実に合理的で 平等な納税などが可能なのだが
しかし よーく考えてみれば これって警察国家になってしまい かねないか・・・
 
ワシは税務署が来たときには 『あんたら、完璧に国民の会計すべて 調査できる訳がないじゃない 平等に税金を取るならば バーコードを国民全員のオデコに 付けたらええじゃない』 って 強気の発言も した事もあるのだが・・・
 
しかし これって財務省が 本気でやり始めてるぞ
 
何から何まで すべて マイナンバーで管理されたら 堪らないぞ 
 
ワシは彼ら 絶対に出来無いだろうと 思って そう言っていた と いう心理も内心あったのだが これ 本気(マジと読みます)で やるかもしれないよ。
 
多分 これをやれば 公務員の数は 減らせるし 国民の商行為なども すべてが見て取れるようになる。そうなれば 取れるところからだけ 獲られるということもなくなるのだが
より深く 掘り下げて考えてみれば 裏が すべて無くなる という事だ。
 
そうなれば 裏というか そのような社会も なくなる可能性も あるか・・
クリーンな世の中だけに なってしまうのかねえ~
じゃあ 少し 半端な事をする人間は 規制・規制で すぐに刑務所に ぶち込むような
世の中にもなるかもしれない・・・・
社会の病原菌と みなされれば 絶対に許さない と いうようにも なるかもしれない
 
たとえば 田舎から 各種事情で 文無しで 都会に出てきて 女1人 飯も食えない
住むところも無い 獲り得も ほぼない 飯を食わねばヤバイ
そんな場合 身体売ってでも 何とか飯を食う事も あるかも しれない
それは 犯罪だ けれども せめて家が 借りれるまで と 春を売った
その行為で 捕まって 懲役2年なんて ならば まあ これって警察国家じゃないかな
 
また それを買った男も捕まって懲役なんてことならば まあ 怖い国家になります
可能性がある。
 
またローンが払えず どじ踏んで 携帯電話も契約が 出来ない
その契約を友人に頼んで 借りて貰って使用した それは 違法なのですから
 
それでも捕まえる 牢屋に投獄する そんな 堅苦しい世の中でも困るぞ。
 
携帯電話も持ってなければ 再出発する事も 
面接に行っても 携帯電話も ない方を
雇用する事は とても無理なので・・・弱い者は どんどんと堕落していくしか なくなる。
 
マイナンバーの立法をする立場の方々は 弱者では無いので 弱者の事を知らずに
そのような事を進めれば 弱者はもっと 生きていくには厳しくなります。
橋下維新の会のTOPに おかれては マイナンバーと消費税はセットといっておられたと思うが 大阪でも 超貧乏な地区の方々とも この前 会話をしておられたが 
その辺りは 如何 お考えなのだろうかな?
 
橋下弁護士は遊郭の顧問弁護士も なされていたという事なので 
 
場末の人々の生き様も よく ご存知の方だとは 思ってはいる。
 
『ああ やっぱり 維新の会の塾生には 申し込まなくて 良かった
組織に入学したらば そんなことは 言えば 組織人としては失格になりかねないしな』
『まあ ただ ワシが申し込んでも 受からないわ 学歴も無いし』
 
ワシの思うには 学校で 全く勉強もできなんだ者らも なんとか飯が食えねばあかんと思う
ただし 日々精進する方に 限定だ。
勉強が できなければ 体力で いくしか仕方ない
体力も無ければ なにか なんとかして 自分の とりえ を作る しかないか
 
しかし ねえ 公務員の皆さん あんた 運良く まじめに学校へ行って卒業して
まあまあ 最低限の生活もして 家庭も作る 子供もつくれて 普通の生活をしておられて
とても幸福かもしれないが 
仮に
ま どじ踏んで 失敗して あんた この厳しい社会に出て行って 何か ほかの事ができますかい?たまたま あんたは 運良く生きれて これた だけじゃぞ。
 
バタヤの おっちゃんは そう思うわ
 
じゃあ~からな~ あまり規制 規制で 縛りすぎるなよね~~~
ワシは あの元 三重県知事か? あのマニフエスト発想した先生ね あいつ 
頭とても よさそうで あまり 好かんな
学者様が 党のマニフエスト作って理想を訴えても しかし 結果 
なかなか うまくいかない訳だわ
頭のええ人を 中心に物事を考えるからな
そういうことやで
 
仮定銅の計算値700@ほど
 

以下リンクのトーナイホームページにも リサイクル相場や
通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)
マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄物処理 リサイクル業の... | トップ | 政治 経済 社会を 総合リ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事