銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

田原総一郎先生は言った 河野太郎がよい と河野って河野談話の息子じゃないの

2021-09-12 07:28:51 | 雑品貿易大阪港USJ前のトーナイ あらゆる屑をバラスのが仕事

田原氏がこう言われた らしいです

9.11日の『NewsBAR橋下』に出演したジャーナリストの田原総一朗氏が、

自民党総裁選で動向が注目されている石破茂・元幹事長本人の話として出馬を見送り、

河野太郎ワクチン担当相に期待感を示していることを明かした。

 

注目される自民党総裁選挙

 

田原総一郎さんは

河野太郎がよい と 言われましたね

官房長官には河野は、おそらく小泉進次郎に期待しているんじゃない

と 考えておられるようです

 

左によった 田原先生のお考えですから

右よりの者にとっては

 田原さんが推薦する 逆側の候補が総理総裁になられることが

良いと思います

 

防人 神道

中山太神宮 当代 東内誠

 トーナイは 従軍慰安婦という

 職業はなく 単なる 売春婦だと思っています

エエかげんな 調査をしましたね ↓ 嘘っぱちの歴史です

河野談話の全文


慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話
1993年 平成5年8月4日

 いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。

 今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。

 なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。

 いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。

 われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。

 なお、本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい。

このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。

自虐史観 丸出し!!!

誰かに 洗脳されたんだよ 

敗戦後に洗脳されているんだ 解かる?

 

 

2021 9月10日 6時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (60円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅大口取引は1000相談 税別

#並銅950 相談

#込銅 800から (品質により)900円上

 

#VA電線 大口は350円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 480円

 

#空調配管銅パイプ350から480円

#特上雑品 大口105から 小口50円から

 

#給湯器雑品160円から

#家電雑基板 200円(国内最終処理 委託)

 

#くず鉄H2=42円 ギロチン材 30円から

#ステンレス304  185円

#込真鍮 プラダスト無し 600円

#混真鍮 ダスト付着300円から500円

 

 

 

㈱トーナイでは20名以上の スタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2021年9月10日 6時

#円 109.85円

#銅 9687$ 

#アルミ 2925$

#ニッケル 20410$

#上海銅先物 71340人民元17=円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200000kg銅真鍮残渣混ざり... | トップ | 借金の残高が全体で622兆円 ... »
最新の画像もっと見る

雑品貿易大阪港USJ前のトーナイ あらゆる屑をバラスのが仕事」カテゴリの最新記事