Caramel Macchiato

主にスザルルと生存報告

インテ終了~ありがとうございました!

2013年01月08日 | 日記
イベントお疲れ様でした!6日に「Caramel+ザーフィアス(ザーフィアス城勤労女性組合との合体サークル)」にお立ち寄りくださった皆様、差し入れやあたたかいお言葉をかけてくださった皆様本当にありがとうございました!

今回は素敵なお二人が売り子ちゃんに入ってくださって助かりました!
無事終えることができました事、感謝いたします。



私個人としては冬コミとインテが終わってようやくイベントが終わった~…と
ホッとしております。
アフターでも遊んでもらえてようやくお正月が来た感じです。
今から本気だして年賀状だすわ(目立つので封書にするわ…)。 



福岡は残念ながら行けないのでスザルル電波を
ドームに送りつつエア参加したいです(о´ω`о)ノ

最新の画像もっと見る