いけちゃんとブログ

軽音楽部 snow*ball keyboard いけだのブログ。バクマン、androp

帰省

2012-08-11 23:59:27 | 日記
山形は酒田に帰省しております( -ω-) =3





いやあああああ

ゆっくりする~~~~~~~~~❤❤



こうやって我が家でゆっくりできるって幸せだよ




去年はこの夏休みに課題あってゆっくりどころじゃなかったからなぁ…


今年は休む! 笑




っていっても1週間しか休めないんだけどね↓↓


帰ったらもう集中講義が始まるわけです









家に帰ると


自分の部屋がほぼそのままの状態で保持してあるので


いろんなものを見るたびに「懐かしいな~~~」ってなって面白いです



とくに高校の時のノートの量異常笑


功績のこってるってけっこうしみじみくる

「俺頑張ったわww」 ってね



ノートの量異常ですww




しばらくこうやって自分の過去の生活に浸っていようかしら笑






あとね、家に帰ってくるたびに家のどこかが変わってて面白い( ´艸`)


今回じゃなくてこの前帰ったときは冷蔵庫が変わってて興奮したし


んで今回は…





リビングの内装がガラッと変わった(;゜д゜)ァ....


すげぇぇ





白壁だったのが一気にウッディになりました↑↑


超コテージみたいでたのすぃぃぃぃぃლ(╹◡╹ლ)




いろいろ写真撮って載せるわ↑










明日…あ、今日か汗


家族全員集合します(´ε` )


兄ちゃんにその家族に…


家慌ただしそう汗汗




お盆楽しみますーー(´ε` )

最新の画像もっと見る