いけちゃんとブログ

軽音楽部 snow*ball keyboard いけだのブログ。バクマン、androp

BUMP OF CHICKEN ゴールドグライダーツアー

2012-07-15 20:39:09 | 日記

「盛岡帰りたくない…これやべえよ。楽しすぎたYO」(今日ガチャポンで当てた体育すわり社長)↑




はぁ~~~~楽しかった仙台旅行が終わったーーー…

バンプ最高でした。もう何も言うことないですね…彼らのかっこよさには。


会場となったグランディー21は俺がついたときには人人人!


遠くに見える人の列はグッズを買うための人の列で、その奥にライブを見るために並んでいる人が大勢います



いやー

有名曲目白押しでした!


感動した 会場の一体感半端なかったw


超越汗かいて一人で焦ってたよ笑 会場の人みんなそうだったと思うけどね笑




あの日のセットリスト↓

①三ツ星カルテット

②宇宙飛行士への手紙

③HAPPY

④ゼロ

⑤Stage of the ground

⑥ギルド

⑦友達の唄

⑧Smile

⑨グッドラック

⑩R.I.P

⑪fire sign

⑫embrace

⑬星の鳥

⑭メーデー

⑮angel fall

⑯supernova

⑰beautiful glider

⑱カルマ

⑲天体観測




アンコール

①ダイヤモンド

②ガラスのブルース

③真っ赤な空を見ただろうか

④DANNY



宇宙飛行士への手紙やばかった (´;ω;`)


途中カルマとかメーデーとか、そしてアンコールの1,2,3曲!ガラスのブルースで俺最高潮のテンションでした。

しめは何と藤君初のオリDANNY(この情報はウィキ)



もういうことなしの大満足のライブでした!






それにしてもメンバー全員仲良いですね↑

伝わってくるのわかりました。


ベースの直井さんMC面白すぎです

ていうかみんな話が面白すぎです笑 秀さんはあんましゃべってないけどΣ笑


いいなぁ…あんなかっこいいバンドにしたい。今のバンド。

動けばかっこいいなんて考えはあんま言う通りじゃないっすね。



一人一人一つ一つの曲をかみしめて演奏している気がします。




俺も曲作りてーーーーーーーーーーーー早く。


とりあえずこのテスト期間早く過ぎろ!











そして仙台旅行たのしかった↑↑↑


岩井君と家族の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

泊めてくれて仙台案内してくれて…


兄さんにはビックリドンキーおごっていただきました…

お兄さん優しくて紳士でかっこいいです(;-ω-) =3  ビックリ↑




あと犬ね犬。

岩井んちの犬かわいすぎwwww

チワワのカノンちゃん。


「体なでろ、遊べ」って言う( ^)o(^ )

すぐ慣れていっぱい触ってやった↑



そんで、岩井んちのすぐ近くにある店面白いb


若干理解に違和感あるw

かつどんのかつどん屋…

しかものれんかつ丼じゃなくてとんかつだぞww おいwww



いろいろ突っ込んで面白かったb




そんで仙台行ったのでみんなでラーメン二郎食べることに!

一時間くらい並んでやっと食えた!


野菜てんこ盛り↑

麺てんこ盛り↑

小を頼んだけど…





食べれなかった…残しちゃった▄█▀█●、;'.・ ォェ

小なのに盛岡でおなじみのサンダーバードの2倍ある量ですΣ


っていうかこれ食べるんならサンダーバードでいいって絶対…あ、何でもありません笑

でもおいしかったよ!覚悟して食べた方いいね!





ってことで仙台旅行でした!バンプのライブ行った経験はこれからの人生左右するくらいの素晴らしい経験だったww

これからもあのライブでのいい顔で生きていきます。頑張る!


つかれたんでお休み!

最新の画像もっと見る