見出し画像

新潟の公園とか。

夏休み初日 会津

ブログの今日一機能で写真を投稿しましたが猪苗代ハーブ園、会津レクリエーション公園に訪れました。
道中、肉のおおくぼで馬刺しを購入しました。お店は新しくパン屋さんのような店構え。


全体的に混んでいましたが激混み大渋滞という程でもなくスムーズな移動でした。

南海トラフ、台風接近などお盆期間中は要注意です。

帰ったら、情報セキュリティマネジメントの書籍が届いてました。時間がある時に読みたいと思います。

馬刺しは、保冷剤は家についてもまだ凍っており、お肉は柔らかく100㌘を一気に食しました。この辺では冷凍しか無いため美味しい馬刺しです。付属の辛子味噌に醤油を溶いて食べました。一気にファンになりました。ネットでも購入できるようです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事