新潟の公園とか。

アルペンのスキー用品

天気予報はずれて晴天になりました。高い山はうっすら雪が
明日は仕事で雪囲いをするのですが天気が明日微妙ですね。
北海道では結構雪積もったので新潟もそろそろ...

アルペンでもスキー用品が並ぶようになりました。アルペンで販売してる板はスキーのグッズが掲載している今年版に掲載していないので迷いますね。値段はリーズナブルでとても良いし専門店の10万円オーバーの板と性能にそれほど差は無いと思うのですがねぇ。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

りんく [2011年11月16日 23:07]
こんばんわ~(^O^)/

もう雪がふる季節なんですね~。
雪がよく降る地域の方達は、色々忙しくなりますね(*^_^*)
新新田さんは、スキーとかされるんですか!?
私は、滑れないスノボ―派ですWW
新発田 [2011年11月16日 23:16]
りんくさん
こんばんわ

自分はスキーです。ボードはトライしたことなくて。スキーは昨年から弓なりの形をしたロッカーというジャンルが席巻してるようです。ビギナーにも優しいみたいだし気になるジャンルです。ウェアーは昨年からモンベルのスノージャケットを狙ってるます。ウェアーは流行に左右されますがアウトドアメーカーのだと流行に左右されないと思いまして。だけどアルペンのファブリスとかはスキー専用だけにポケットの多さとかはかゆい所に手が届いてる感じですよ。
スキーでも最近テレマークを扱ってるショップが増えてるので今一番気になってます。
りんく [2011年11月18日 20:01]
こんばんわ~(^O^)/

なんか凄い!!
新新田さんは、かなり滑れそうですね(*^_^*)
私なんて、3・4回行きましたけど、まだチャンと滑れません(T_T)
とりあえずウェアーから入ってみようかしら。。。WW
新発田 [2011年11月18日 20:48]
こんばんは

最新のギアなら数年前と比べて格段と滑りやすいですよ
ウェアから入るのは正解ですね。見た目はモチベーション
含めて重要ですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事