新潟の公園やラーメン

プロレス総選挙

まさか9時55分から地上波テレビ朝日で深夜じゃない時間帯でプロレス総選挙。最初の中邑真輔は見逃してしまいました。
今回は現役選手縛りですがスターダムの女子プロレスラーなど新鮮です。
特に武藤VS高田はリアルで見てて大興奮してました。その映像が流れて感涙です。
ファイプロで何度も再現しました。この頃はUも好きだし純プロレスも好きでした。どっちも応援しており今だとRIZIN並の緊張感ある試合でした。武藤選手がドラゴンスクリューからの足4の字固めという黄金パターンがこの試合で確立し選手寿命が延びたと言ってました。

オカダ・カズチカ1位、2位棚橋、3位内藤は納得で順当です。
このあとの15位から30位の結果はネットでのちほど見たいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事