いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

旭川市民体育大会結果

2019-12-04 14:47:14 | Weblog
12月1日に東川海洋センターと忠和公園体育館にて

東栄はエースが仕事で昼過ぎからの参加となる

東栄第一戦は第3試合なのでエースはいない…が

頼もしい若者が復帰したのでアタッカー陣は盤石

心配は練習不足かな

1セット目はなんとか取ったけど

2セット目開始から相手チームのRちゃんの一人舞台

ず~~~~~とサーブ打ってました

相手チームが10点取ったときには東栄はすでに2回のタイムを使ってしまいました

それでもRちゃんは一人サーブを打ってます

もう心の中では「早く2セット目終わらないかな~」です

やっと終わったときには東栄の得点は………

2点

セッターのワタクシほぼボール触ってません


気持ちを切り替え3セット目頑張ろう

でなんかわからないけど3セット目取って勝ちました

そして次の試合にエースは間に合いいつも通りの攻撃陣

レシーバーは前回の試合でBCが手を骨折してしまいいつも通りではないけど

なんとか楽しんで3セット出来ました

合計6セットやったはずですが実質5セットですね(2点ですから)

次の試合はもうすぐです

今度も楽しく怪我無く頑張りましょうね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿