いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

全道シニア大会 

2012-08-06 17:06:13 | Weblog
5日旭川市総合体育館会場

朝から雨でしたが会場に着くとすでにバスが数台止まってました

この日も元気はつらつなプレーが続出

落ちたと思っても粘り強くてちゃんと上がります。


審判の時にラインズマンにあたったあるチームの方は旗を振るたびに

にっこり笑って「はいっ、入りましたよ」て言っているように主審の私を見て下さいました

とても正確で感じもよくこちらも和むラインズマンでした。

今後参考にしようと思いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿