いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

ルール伝達講習会Ⅱモデルチーム編

2008-05-11 21:07:30 | Weblog
9日はモデルチームとして参加
(Yちゃんは審判でいなかった)
休みも1名いたので二人が助っ人として入ってくれた
ミッションがキャプテンに指示された
アタッカーにもミッションが指示された
キャプテンのほうはメンバーチェンジやタイムを取るというミッション。
このミッションをなるべく偏らないようにやらなければならない
審判員が交代するのでどちらにもあたるように
ひとつやりたいことがあった。
キャプテンとも打ち合わせしていたが時間がおしたのでやめた。

セット間には隣のコートで真剣に審判しているYちゃんに恐る恐る手を振ってみる気付かれないように
だって気づかれると怒られちゃうから
そんな事をしながら審判研修会は何とか終わりました
7日は審判員が沢山いたので7点までだったが9日は11点までだった
良かった~7日の研修で

審判員の皆様お疲れ様でした

来年は全道シニアがあります
若者のみなさんがんばってね
と言っても私はまだシニアではありませんからやるんでしょうね審判
定年はないときっぱり言われましたし…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿